Nicotto Town



東京俳優市場


土曜日は、知人の役者さんが出演する
公演を見に行きます


東京俳優市場
笹塚ファクトリー

キャスト一覧(順不同)
 会田未来 ・秋宮あい ・秋谷佳奈 ・秋山昌赫 ・井元麻帆 ・
鵜野香織 ・小野満千裕 ・片岡スグル ・金子直央
 木下留里 ・斉藤博之 ・酒井浩平 ・清水優 ・主藤さき ・
砂川英里 ・立花舞 ・鶴まき ・前野祥希 ・松井友作
 山崎直也 ・池田佑太郎 ・石橋弘善 ・板橋麗奈 ・稲葉楓 ・
大島ジュン ・大野ひろみ ・岡田鷹斗 ・小俣里奈
 加藤慶亮 ・坂本大河 ・坂本玲菜 ・指手麻琴 ・鈴木雄士 ・
立道梨緒奈 ・谷由里亜 ・中山大輝 ・野田麻衣
 丸若薫 ・マッシュー ・山本慎一 ・岡田帆乃佳 ・小磯一斉 ・小宮千怜 ・近藤久弥 ・齋藤里佳子 ・榊原卓士
 鈴木友梨 ・高島大輝 ・谷口航季 ・十夢 ・中澤佳菜 ・
中島愛蘭 ・仲原聖子 ・堀内なつき ・前田憲 ・望月ミキ
 本村槙一郎 ・横山まどか ・芳乃友梨 ・渡邉咲樹 
(以上60名)

東京俳優市場とは
若手俳優の育成と発掘を目的としたもので、売り出し中の芸能事務所各社イチオシの若手俳優、女優を舞台を通して主に芸能関係者にアピールするものです。 年に2回公演があり、1人だけではなく全員が主体となった形で、3人の演出家からなるオムニバス形式の3つの話を若手俳優、女優が演じます。 これから芽を出す、これから輝く俳優、女優たちを見つける絶好の機会です。 2012年冬公演は、11月21日から11月25日まで、笹塚ファクトリーにて行います。

いっぱい出ますね~
オムニバスで、何本かお芝居を見られるので
楽しみです

アバター
2012/11/26 10:35
サエさん ありがとうございます

見てきました~
40分x3本で、知り合いの女優さんは、三本目でした☆
ちょっと不慣れな出演者もいましたが、彼女の出演作は、耳に障害のある赤ちゃんを
友人達に支えられながら、前向きに育てようとする母親役で、感動的な出来栄えでしたよ^0^
アバター
2012/11/22 20:45
オムニバス・・・楽しそうな企画ですね(^◇^)
何本立てだったか後で教えて下さい(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.