Nicotto Town



何でも伝言板です♪


訪問して下さってありがとうございます(*´∀`*)
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて頂けると嬉しいです^^

アバター
2012/12/04 16:07
みおたまさんこんにちは✿

体調はどうかな?
風邪がうつっちゃったんだね><;

今朝、昨夜のコメみてびっくりしたよ~;;
具合悪い中訪問ありがとうね(´ノω・。)
無理せずに、しっかり休んで、元気になったらまた顔出してね^^

お大事にしてね✿
アバター
2012/12/04 15:01
みおたまちゃん、(✿✪‿✪。)ノ コンニチハ♡

あ~そうか、娘さんの風邪がうつっちゃったんだ><
元気になるまで、サークル活動はお休みして
ゆっくり休んでね♪

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪ね
アバター
2012/12/04 11:48
こんにちは♪今日は北風ピューピューって吹いてる感じです。あったかくして過ごしてね(。◕‿◕。)
具合悪そうだね><
無理しないで、ゆっくりしてね。
お大事に~☆
アバター
2012/12/04 09:12
みおたまさん

おはようございます(@ё@)
昨日は具合が悪いのに訪問ありがとうございました
とにかく無理をしないで、お大事にして下さい。
アバター
2012/12/04 08:35
みおたまさんおはよ~✿
ってゆうか体調悪いのに訪問してくれてありがとしゃん。
でも大丈夫なの~?!無理しなくていいんだからね~!!!!お互い様なんだから、そんなときはゆっくりと休んでちょ。
少しでも元気になってますように。

今日は雨降りの朝だよ…。
ヒマヒマだといいなぁと願いつつ行ってくるね~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2012/12/03 21:18
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
娘さんの具合いは如何ですか?
お熱は下がったかな?
今日も寒くて雪が降りそうな天気だったね(><)
明日も天気が悪いみたいだね。
洗濯物が乾かなくて困っちゃうわぁ。

中央道の崩落事故は本当に怖いよねぇ。
山梨や長野方面に行くことが多いので
いつも通って居たトンネルだから、ゾッとしちゃったよぉ。
犠牲になった方々は本当に、お気の毒だよね。
大晦日から山梨方面に旅行に行く予定なんだけど
一般道で行こうと思ってます。
トンネルは何か怖くて。。。

今週も、沢山の素敵なことが有りますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ではではo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
アバター
2012/12/03 17:20
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

いやぁ~寒いですなぁ~><
また夜から雨☝(◔ิ_◔)☂予報だね。
寒すぎて雪にならなければいいけどね。

娘さん病み上がりで登校したのかな?
早く良くなるといいね♪

今日は、寒いので豚肉と白菜の塩鍋にした。
これから作らなくっちゃ。 ふう≡3
アバター
2012/12/03 14:28
こんにちは(。v_v。)ペコリ素敵な1週間になりますように☆

それにしても寒くなりましたね><
思わす外出たんだけど、引き返そうかと思ったよ(*'ー'*)ふふっ♪

さっき課金をかねてウオーキングだけど(まだ何となく本調子ではないので)
店員さんがサンタコスだったよ♪
帽子とジャケットみたいな感じで、女の子2人みたけど
可愛かった(。◕‿◕。)

ではまた来ます(。v_v。)ペコリ

↓見てのコメだけど、娘さん微熱が続くようだったらお医者様行った方がいいよ。
早く直りますように☆
アバター
2012/12/03 12:50
みおたまちゃん、こんにちは~
今日のコーデも可愛いね!見とれちゃったわ(*^_^*)

娘さんの微熱は心配だね♡
学校は行ったのかな?身体が大事だけど…テスト期間も考えないとね!
早く平熱になるように願っています♡

10月限定は、リボンと羽が3色だったから、全色買っちゃったテヘ
課金してもすぐなくなりそうな勢いだわ(-_-;)

お陰さまでツリーが今日2本メガりました✿いつもお水ありがとうね~☆
アバター
2012/12/03 09:42
みおたまさん
(✿❛◡❛)おはようございます
今週もよろしくお願いします✿

こちらの☁/☂なので洗濯物は部屋干しです(´_`lll)
布団乾燥機をしながらの巡回ですw
アバター
2012/12/03 08:55
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

今日はピンクコーデ可愛いじょ~❤
私もピンクwお揃いお揃い(´艸`*)

↓トンネル事故テレビで見た~ㆀ
みおたまさんよく通るところなの??怖いね…昨日日曜日だしお出掛けして
巻き込まれたりしたら大変なことになってたよ…。あの道路ってなんか通れないと
結構影響があるトンネルなの?整備をしっかりしてもらわなきゃ安心出来ないじゃんね!
税金はこういうところに使ってくれなくちゃ…。

10月限定で買いそびれが少しあるんだ~…あと2点ほど^^;
どうせ水曜には課金しなきゃ今Pが完全にキレイに0だしㆀ今日しても一緒だよね~ㆀ
数日でも延ばそうとしてるけどw10Pもないからフリマ出品も出来ないし…うんちょっと
課金するわ^^;
アバター
2012/12/03 08:47
みおたまさんおはよ~☀
きのうは朝からバタバタとお出かけだったよ…。なので月曜というのに疲れが抜けてない感じww
きのうはね、オリンピックメダリストのパレードが仙台市内であって、それも見てきたよ~✿
けっこう近くで見れて、キャーキャー騒いできちゃったww

トンネルの事故、みおたまさんもけっこう通る場所なんだね。。
うちの旦那も出張で向こうのほう行くとき何度か通過したことあるとこみたいでさ。
ほんと、コワイね…。こんなことってあるんだね。
今日も旦那が福島に出張なんだけど、ニュースの映像を見たあとなのでトンネルがドキドキするって言ってた。

今日は今シーズン初めて車のフロントガラスが凍ってるよ。
ぼちぼちエンジンかけてこないと~!!!
行きたくないけど、がんばってくるね☆今週もどうぞよろしくね~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2012/12/02 21:25
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

毎日寒いねぇ~。

今日の午前中は息子のもちつき大会で
午後からB級グルメのイベントで、これまたたくさん食べてしまった・・・(・∀・i)
八戸のせんべい汁という物を食べたけど、
今日の寒さで汁がすぐに冷えてしまったよ。
旦那が出掛けるの大好きで、嫌々ながら付いて行くけど、
あまりの寒さに風邪引きそうだった><

風邪ひかない様に、温かく過ごしてね♪
今週もまた宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/12/02 19:45
みおたまちゃん、こんばんは~
青ガチャコンプおめでとう☆
(御免ね!青ガチャのこと忘れてた~^^;)

娘さんの熱は↓下がったみたいね!良かったね~
期末テスト前の大事な時だから、消化の良い暖かい物食べて
テスト期間を乗り切りたいね♡

義父の7回忌が無事に終わりホッとしました!
兄弟を呼んだだけなので小じんまりと出来ました♡
仏壇に供える料理を作るのが1番大変だったわ^^;
筑前煮、ほうれん草の胡麻和え、大根の即席漬け、豆腐の味噌汁
4品を用意しました!
でも夕飯が手抜き出来て良かったけどね(^_-)-☆

今度のイベント、助っ人トナカイって…
今までなかったケースだよね^^;お金かかるのはアイテムだけで十分だよ~~

では、また明日。おやすみなさい
アバター
2012/12/02 18:10
みおたまさん

お嬢さんの熱下がってよかったです^^

のぼうの城を映画館で観れないのは残念でしょうが、
お家でDVDやブルーレイでゆっくり観るのもいいと思いますよ!!

ビタミンと睡眠が予防になりますね^^
お互い体調管理をして風邪に負けないように頑張りましょう
気合いだーーー(笑)
アバター
2012/12/02 17:36
ホントこの数日でかなり気温が下がりましたね^^;
お嬢さん熱が・・・ お大事にして下さい!!
みおたまさん、うつらないように気を付けてー主婦が寝込むと大変w
アバター
2012/12/02 17:19
みおたまさん
こんばんは(o^■^o)
ガーデンレベル50達成。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:青ガチャもw
花のアクセサリーステキですよね^^
これからも楽しみながら頑張って下さい

今日は映画『007スカイフォール』を観に行ってきました^^
(邦画<洋画 / 恋愛<アクション)
アバター
2012/12/02 16:36
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日も寒いねぇ。  って云うか、今日も変な天気だったね(><)
最近、洗濯物がスッキリ乾かない日が続いてガッカリだわぁ。
明日こそ良い天気になってくれると良いね。
天気が良ければドライブに行きたかったけど
こんな天気だし寒さも厳しいし
何より、膝と股関節の痛みが酷いので今日も家でグータラ過してるよぉ。

娘さん、熱が出ちゃったのぉ?
今日は、落ち着いたかな?
試験前だと、親の方も焦っちゃうよね。
早く回復されますように。。。。
宿題も遣らなくてはイケないみたいだけど
今は、ゆっくり休ませてあげてね(@⌒ο⌒@)b

今週も素敵な1週間になりますように。。。今週もどうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2012/12/02 14:53
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

今日は薬飲んでもなかなか頭痛が治まらないよーㆀ
のんびり巡回するとするわㆀ

ホントホント…今週の新作は怖いよね~www
好みじゃないドレスならスルーするかもだけど、好みドンピシャだったら
色違いで欲しくなっちゃうから困ったもんだわ~www
新しいイベントもあるし、楽しみだけど怖いね~ㆀ

今日はこっちも☂のせいか寒いよー;;猫はなんか元気に走り回ってるけどw
晴れてたらちょっと白菜干したかったんだけどな~…めちゃオバケみたいな白菜
もらったから漬物したくってさ^^;でも今日は無理だ~ㆀ
肩も凝るし、ちょっと買い物も行かなきゃなんだけどもう少しゆっくりしてるわ~^^
アバター
2012/12/02 13:58
こんにちは♪
一気に寒さが増した感じです。
外は晴れて快晴なのだけど、深々と寒さが身に染みる感じです。
(さっきちょこっとウオーキングしてきました)
あったかくして、体調管理をしっかりしてね♪
素敵な日曜になりますように☆
アバター
2012/12/01 21:33
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日はとても寒かったね♪
こちらは、曇り予報だったのにお昼頃急に暗くなって、雹が降ってきたよ。

娘さん中三なのね。
受験生ではないの?
エスカレータ式で高校生に進級出来るのかな?
通常だったら追い込みの時期なのに、受験の話題が出ていないし、
宿題とか毎回忘れていったりすると内申点が下がるから、
そういう行為は絶対しないよね。
娘さん的には、何か余裕がある感じがするね。
高校生になったら、心機一転頑張れる様に
親も後押し出来る様に頑張ってね♪

我が娘は、あまり勉強が好きではなかったけど、
まぁ~平均点レベルの成績で、
商業の情報処理科の高校に進んだよ。
普段、家では勉強している姿を全然見せないで、
スマホやPCばかりやって、どうしようもないなぁ~と思っているけど、
上位の成績をとっているのでビックリしているよ。
検定も色々あって、電卓検定、ワーププロ検定、簿記検定、秘書検定
あと忘れちゃったけど、全部合格して着実にステップアップしている感じで、
知らない間に頑張っているよ。

みおたまちゃんの娘さんもヤル気が出れば、
きっと一生懸命頑張るタイプかもしれないね♪

土日で風邪が良くなるといいね♪
お大事に・・・^^
アバター
2012/12/01 21:05
みおたまさんこんばんは✿

今日はこっちでは猛吹雪だったよ~( ゚Д゚)
みおたまさんとこはどうだったかな??
午後は止んで、夕方からは晴れてきたからよかったけどね^^;

年内に雪が降るなんて滅多にないんだけど、
今年はそれだけ寒いんだね~><;

今日から12月だね!
時が経つのが早すぎて困るなぁ(・ω・;)
あんまり好きじゃない12月だけど、頑張らなきゃw

今月もどうぞよろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2012/12/01 19:31
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
早いもので今年最後の月に突入しちゃいましたね。
今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日のアバはエンジェルプリンセスですね。
私も、今日同じ色の物をフリマでゲット出来ました(⌒-⌒)ニコニコ...
ピンクとブルーは以前ゲットしてたので
これで、やっと3色揃いました。  (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
500P位でゲット出来たので、まぁ、お得な方かなぁ(o^-^o) ウフッ
他の色は、もっと高かったような気がします。

今日もハッキリしない天気だったね。
雨もパラついてたし。。。
明日こそ、すっきり晴れてくれると良いね。

明日も素敵な1日にになりますように。。。。
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
アバター
2012/12/01 15:24
12月に突入しちゃったね!あと今年も30日だよ^^;
年取ると月日の流れが速いって言うけど、本当にその通りだね(^_-)-☆

新イベントのことが書いてあったけど。今までPアイテムで参加すると10回、
Cアイテムなら5回 っていうタイプのゲームじゃないんだね?!
後で告知見てみるよ☆

今日ね、歯科検診が11時に予約してあったと記憶していたの。
その前に内科受信できるなぁって思ったから、行ってきたよ!
約1時間待って、診察は3分だった^^;喉も赤くないし、呼吸音も正常だって!
良かったよ♡1週間分の薬を貰ってきたから完治しないとね☆
まだ時間あると思って家に帰ってコメント書いてたら、ふと時間が気になって
診察券裏側の予約時間を見たら、ナント10時30分だった(*_*;
慌てて歯医者に行ったわ^^;5分遅れちゃったけど・・・

明日は義父の7回忌法要です。バタバタして巡回は夜になります、最悪無言になったら
ごめんなさいね!
アバター
2012/12/01 14:07
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

今日から12月になっちゃったね~!一歩外に出たら車もいつもより飛ばしてるし
イオンも混んでるし…私この季節苦手~^^;早く年明けないかな?

みおたまさん…そんなことあるわよwww<忙しい人の懐狙ってるw
12月は大人ユーザーはバタバタしててインできない人も多いだろうし、イベントに
毎日顔出さないとアイテムもらえないようなのは厳しいだろうからね^^;
そこを有料アイテムでカバーしちゃうところがwww
でも、ニコタも12月にボーナス出すだろうからその分収益をあげないとね><
私たちの課金がニコットさんのボーナスよwww
もののけの黒ガチャも終わっちゃうみたいだから、今月中に新黒ガチャもくるね…
全力で好みじゃないこと願いたいけど、限定で出なかった天使の羽単品が
目玉だったりした日にゃ…こりゃやばいよね~^^;あー、怖い怖いㆀ
アバター
2012/12/01 13:19
㋩㋺ー♩今月も宜しくお願いします○┓ペコ
先月は大変お世話になりました。お休みの間も訪問していただき
ありがとうございました(。v_v。)ペコリ
素敵な週末になりますように~☆

師走になちゃった><
いつも優しいコメありがとう(。v_v。)ペコリ
とっても嬉しかったよ(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/01 11:37
みおたまさんこんちは~✿
今朝は起きたら雪が降っててビックリしちゃった!!!
幸い屋根が白くはなったけど、すぐやんでくれて融けたのでよかったんだけどね~。
そして今日から12月なんだね。。カレンダーが残り1枚になってしまって、改めて時のたつのが早いなぁって思ってしまったよ。。
12月ってなんかいろいろと忙しいから嫌いだぁ。。世間が忙しくしてるから、なんだか自分もやらなきゃって気持ちになるってゆうか世の中にのせられてるってゆうか…(^_^.)
主婦は倒れたら大変だからお互い健康には気を付けようね~♪

そうそう、きのうは歯医者一回で終了してよかったね☆
私も定期的に予約して歯医者に行ってるから最近は長いこと通院しなくて済んでていい感じだよ。
年と共に歯茎とかも減ってきたりするみたいだから、これからも定期検診はかかせないなぁと思ってたw
どうも昔から歯が弱いってゆうか虫歯になりやすいみたいだからさ~。。
だって、ワタシ、小学生のころから奥のほうの歯は銀歯がかぶせられたりしててさ(>_<)
うちの子とかさほどきれいに磨いてるわけじゃないのに虫歯ができたことなくて、口のなかを見てもなんだか健康的でうらやましくなるよ…。。やっぱり体質とかあるよね!!!!

うちの子、今日も街までお出かけしに行ったよ。
最近近所の大型店とかじゃ満足しないらしくて、街まで繰り出すようになったww
なんだか楽しそうでイマドキの子はいいなぁ☆

今月もどうぞよろしくね~~(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2012/12/01 06:45
みおたまさん

おはようございます(ღ◕‿◕ღ)
今月もよろしくお願いします。

治療が無事終了して良かったですね!

歯磨きは自己流よりは
歯科医でブラシング指導というのがあるので、
それを受けると虫歯予防に繋がりると思いますw

ステキな週末をお過ごし下さい
アバター
2012/11/30 22:10
また来ちゃった^^

娘さんって高校生?
私も高校の時は、部活で朝練もあったし、
疲れてしまい、寝ても良い先生の時は、
教科書を高く積み上げて、タオルを敷いて本格的に寝ていたなぁ~・・・(・∀・i)

でも授業参観があるって事は、中学生だよね。
先生に分からない様にウトウト寝ているって事かな?
給食後は眠くなるし、授業が分かり過ぎてつまらないんじゃないの?
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

小4の息子はまだまだ可愛いもんだね♪
お姉ちゃんは、6つ離れていて高一だよ。
今頃かなりの反抗期で手を焼いている状態だよ。

まぁ~子供の話は尽きないね^^
アバター
2012/11/30 20:14
みおたまさんこんばんは☆
今日は歯医者だったのね~~!!!お疲れさまでした(◡‿◡。)ペコリ
ほんと、歯医者の緊張感ったらないよね~~!!!!診察が終わって待合室に戻り、鏡を見るとあまりのやつれように自分でもビックリしちゃうもんww
いつ行っても恐ろしい(´△`)

そうそう、新しいどうぶつの森にも博物館のふくろうもいるしたぬきちもいるよ~~☆
でも、たぬきちはたぬきち商店じゃなくて不動産屋さんになってるの~!!で、前のどう森でたぬきちといっしょにいたと思うんだけど小さい子たぬきがいたのって覚えてる??あのふたりがまめつぶ商店で働いてるんだよ~☆
そのほかにも前の村長さんとか、最初に登録するときに乗るタクシーの運転手さんとかいろいろ懐かしい顔ぶれがあるの~~♪
ほんっと奥が深いゲームだなぁと思うよ✿
なんだか品薄みたいだから、みおたまさんちもなんとかゲットできるといいね!!!

今日は月末だったからか仕事がものすご~~く忙しくてくたびれちゃったよww
でも明日休みだと思うと晴れ晴れだ(^_^)v
11月もお世話になりました♪明日はウレシイ土曜✿みおたまさんも楽しい週末を過ごしてね☆
アバター
2012/11/30 18:56
再訪問だよ^^

え~お父様、ケンタのローストチキンのリクエストだけで、
お金は出してくれないんだ><
どこかで穴埋めしてもらわないとね♪

授業参観は無事終了しました。
手術前は、学校に行く事が苦痛で苦痛でしょうがなかったよ。
階段の昇り降りは辛いし、
何しろ45分間ずっーと立ち続けている事が
辛くって、痛さのせいで随分気持ちが悪くなった事もあったよ。
途中で廊下に出たりして、本当にあの頃は大変だったなぁ~。
それを考えると、手術したお陰で元気になって
あちこち出掛けるのが楽しいよ^^

無事歯の治療が終わって良かったね。
歯医者さんの後は、もう虫歯にならないぞぉ~って
最初のうちは歯を一生懸命磨くよね♪
虫歯にならない様に頑張ってね^^
アバター
2012/11/30 17:08
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!! 
今月もお世話になりました。
12月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日は歯医者さんなんだぁ?
私も苦手だわぁ(><)
治療もイヤだけど、長~~く口を開いて居なくてはイケないのが辛いよねぇ。

今日は晴れかと思って居たのに、曇りの天気になっちゃったね。
洗濯物が、スッキリ乾かなくてガッカリだよぉ。

今日のコーデも、とっても可愛いね。
サンタフードは何色も持ってるのね。
私は白しか買わなかったんだけど
他の色も買っておけば良かったわぁ。

昨日からクリスマスツリーを植え始めました。
昨年、沢山植えて、沢山合成したので
植えなくても良いんだけど、お庭にツリーを飾りたかったし
昨年は、ミラクルのクマさんツリーをゲット出来なかったので
今年こそは。。。と、淡い期待を抱いています(⌒-⌒)ニコニコ...
今年もダメそうな気がするけどね(*≧m≦*)ププッ
出来れば。お庭をメガツりーだらけにしたいなぁ。
暫くは、またガーデニングにPが掛かっちゃいそうです(@@)

週末は何か、ご予定が有るのかな?
どうぞ、素敵な週末をお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2012/11/30 17:04
みおたまさんこんにちは✿

歯医者さん(;ω;)私も嫌い…
入った時のあのニオイと、治療中の音がねぇ><;

私も、痛い治療はやだし、なんとか口コミでいいとこないか探して、
痛くなくて上手な所を見つけて通った時があったよ;;
そしたら、歯茎に埋まった健康な親知らずを引っこ抜いて、
虫歯になってた奥歯と入れかえるっていうのをやってもらえたの!!
歯の植えかえ?みたいなww

植えた親知らずは、1週間ほどで根付いて安定して、
固いおせんべいもバリバリ食べられるようになったんだよ~∑(・∀・;ノ)ノ

何年か前の話だけど、今はすごい技があるんだねww

治療が終わるまで頑張ってね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

そういえば、GReeeeNも歯医者さんだったね^^
何気に近い所に住んでるみたいだけど、、、顔はもちろん知らないw

長くなっちゃったけど、今月もありがとう✿
また来月もよろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2012/11/30 11:52
みおたまさん
こんにちは(・v</)11月最後の訪問です

今日も☁空で寒い1日になりそうですw
明日から12月ですね。。。
大掃除はしたくないので、明日から少しずつやろうと思ってます^^;

歯医者が嫌いな人多いです

私も子供のころは大嫌いでしたが、
歯科勤務経験をしてからは、虫歯にならなくなり
1年に1回歯石を取りに行くだけになりました^^
歯ブラシの仕方とフロスの併用で随分変わるもんですよw
アバター
2012/11/30 11:17
みおたまちゃん、(✿✪‿✪。)ノ コンニチハ♡

お父様がケンタのローストチキンのお金を出してくれるなんて、
何て素晴らしいんでしょう。 楽しみだね♪
高いだけあって、きっと美味しいんだろうなぁ~^^

我が家は、パーティバーレルのセットを予約したよ。
今日までの予約で特典があったもんね♪
早くケンタのチキンが食べたくってウズウズしているよ。

午後から今年最後の息子の授業参観に行ってくるね≡3
アバター
2012/11/30 08:12
みおたまさん、おはよ~ヾ(≧▽≦)ノ
今日はとってもいい天気だよん♪窓が白くなってるから外は寒そう…

そうそうw
あんなに色のバリエーション出すなんてズルイよね~w
でも、ハロウィンものよりまだ普段使い出来るような気がするんだよね~ (ゝω・)v
あの靴とかさ、ちょっと欲しかったけどフリマで求めが高くてゲットしてなかった
エンジェルグラディブーツそっくりじゃんね?(´艸`*)色も豊富だし❤
Pショップのあの系の靴って小悪魔ブーツしかないじゃん?赤と黒もってるし…
他の色欲しいと思ってた~^^夏ももちろん使えるしね♪
過去アイテムが載ってるサイト見てみたんだけど、クリスマスアイテム3週に渡って
発売してるね…てことは来週もまたクリスマスかwお正月にはやっぱ早いしね^^;
クリスマス背景、先週出たお部屋のやつじゃなくてみおたまさんが持ってるみたいな
キレイなのが出るといいな~♪今、青ガチャのしかないんだもん(`・ω・´)

早いもので今日で11月も終わりだね!
来月はなにかと忙しくなるけど、風邪ひかないように頑張ろうね~♪
アバター
2012/11/30 07:07
おはようございます 多忙と言う訳ではないのですが 何故かバタバタしてますww
ご心配いただきありがとうございます^-^
早めに薬を飲んだせいか 大事には至らなかったようです(b^-゜)
アバター
2012/11/29 15:47
みおたまちゃん、(✿✪‿✪。)ノ コンニチハ♡

新作アイテム可愛いなぁ~と思ったけど、
ちょっと期待外れだったなぁ~。
天使の羽ももっと豪華版が欲しかったし、
天使と言えば、やっぱり頭上の輪っかだよね。
マッチングイベントも早々に終わらせてしまい、
ちょっと寂しいな。

今日から、クリスマスツリーの種が発売されたけど、
お部屋アイテムの合成だから、テンションが下がるんだよね↓
手持ちアイテムとか身につける物の合成だったら頑張るんだけど・・・。
くまちゃん可愛いけど、植えるの悩んじゃうな?
アバター
2012/11/29 14:39
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は晴れたので洗濯物が、良く乾きそうだね(o^-^o) ウフッ
昨日は、本当に寒かったから、今日は少し過ごし易い気がしますね。

ランチは先日教えて貰った、あのお店に行かれたんですね。
昨日、ちょうど岡上の辺りを車で通ったんだけど
イマイチ場所が分かりませんでした(><)
機会が有ったら是非行ってみたいなぁ。。って思ってるんだけどね。

ファンモンの解散、私も、凄く残念に思うわぁ。
八王子出身って云うことで、近くの市だし、身近に感じていたので
余計に寂しく感じるわぁ。
勿論、歌も好きだったしね。
でも、ケミカルが、お坊さんになるって全然想像出来ないわぁ(*≧m≦*)ププッ

今日は、頭痛&咳が出るので、出掛けず家でのんびり(グータラ)しています。
もう半日経っちゃったけど、どうぞ素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2012/11/29 12:30
みおたまちゃん、こんにちは~
咳は相変らずなのよ(-_-;)栄養ドリンク飲んで寝てみようかな?
寝ている間に栄養が身体についちゃったりして…ププッ

新アイテム、可愛いね☆
水色で揃えるのも可愛いね!色違いで全部そろえたら、破産だわ(-_-;)
でも欲しいね!Pの残高全部つぎ込んじゃおうかと考えているよ
アバター
2012/11/29 11:48
みおたまさんこちらこそありがとう(*^_^*)
とても楽しかったです。

本たくさん読んでいるのですね。今度本屋さんに行ってみてみたいと思います^^

またみんなと集まれると良いですね。まだ先があるから声かけてみようね。
アバター
2012/11/29 10:42
みおたまさん
おはようございます(._.〃)ゝ
ですねー
アイテムが多彩で迷います^^;

そろそろ新・黒ガチャもリリースされそうですし、
散財しないよう気をつけないとなぁ。。。
アバター
2012/11/29 10:14
みおたまさんおはよ~~☀
やっぱり休みの日はいいねぇ☆今日は朝からスッキリを見つつお化粧して、コタツにこもってたよ~。
お洗濯だけは干してみたけど、掃除は…。。散らかってるけど、まぁ気が向いたら手をつけようかなww

みおたまさんも新作買ったんだね☆
私も悩みに悩んでやっと今朝決められたよ~。同じく全色買いしたいとこなんだけど、ガマンガマン中。。
ほんと、ニコタさん、価格設定をもっとおさえてくれないかねぇ…。。
お手軽にそろえられないよね~~!!!!

今日はニコタをゆっくりやって、そのあとはどうぶつの森を堪能して…、至福のひとときだよ♪
今回のどう森、前回のやつをやってるといろいろ懐かしい登場人物が出てきたりして、奥が深いなぁ…って思うよ!!
娘といちいちオォォl!!って感動しながらやってるものww

今日も楽しい1日を過ごしてね☆
アバター
2012/11/29 00:45
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

ドレッシングの作り方教えてくれてありがと~❤
でもリンゴ酢がないよぅㆀ普通のお酢じゃダメよね?
風味が全然違うもんね~…^^;
実家にあった気がするから、今度行った時にパクってくるよwww

新作素敵過ぎて困るよね~www
巻きつきリボンも全色欲しいし、靴も全部欲しい~♪
みおたまさんの言う通りボーナス資金回収だよねwww
ダンナはともかく私はボーナスなんか無いからwあまり使いすぎちゃわない
ようにしなきゃ^^;でも多分、お正月ものはあまり買わないと思うの…
和服そんなに着ないし…多分次の散財は2月限定だって気がするからwww
買っちゃって大丈夫かな?(´艸`*)途中で素敵ガチャがあったらダメだけど(爆)
アバター
2012/11/29 00:00
こんばんは気味なんで 大したことはないと思いますが 念のため薬飲みました
風邪…確かに流行ってますね(;-"-)ウーン
アバター
2012/11/28 21:07
こちらこそ、楽しみにお待ちしておりまする~ヾ(*´∀`*)ノ
アイテム、可愛いのが多くて悩みますよね;
白だけは、すぐに着用できるように、自分で購入予定です(´∀`)♪
アバター
2012/11/28 18:31
みおたまさんこんばんは~☆
ほんと、新作カワイイね~~♪
悩んじゃってまだ買えてないの~!!!!確かに全部買ったらお高そうだよね(^_^.)
みんなのとこ回って参考にさせてもらうよ~☆

明日は平日休みだよ~~✿
コタツにはいって、ニコタして、どうぶつの森して~♪あ~~♡考えただけで至福の時だよww
グータラしまくってやる!!!
今夜は生協の宅配で頼んでた大阪王将の餃子を食べるんだ~~♪
旦那がゴハン食べてくるって言ってたので娘とふたりまたまた手抜きでいくよ(o´ω`o)
アバター
2012/11/28 18:25
再来訪♪

また着替えちゃったよーんw
結局ドレスは3色買っちゃったㆀまあクリスマスだけじゃなくて
普段にも着れそうだからいいかな?^^;
でも、みおたまさんのつぶやき通り結構お高いよ~ㆀ
他にブーツも全色揃えたいところだけど、普段にも使えるし
一気に買うのは無理かな~?wちょこちょこと集めなきゃㆀ
広告Pどっかの入んないかな?w
来週もまたクリスマスものかな?3週も続く?
でもお正月には早いしね(´艸`*)

昨日食べたところはヘルシーだったんだね~^^
健康的でいいね~❤ドレッシングってなかなか手作りできないけど
どんな味なの?美味しくできたら是非作り方を伝授してちょうだいな♪
うちは今夜はエビチリだじょーん♪あとは冷凍品だけど最近はまってる
焼き小籠包♪生協のだけど、めちゃ熱い肉汁が本当に飛び出すのだw
火傷注意^^;
アバター
2012/11/28 16:01
いつもありがとうございます(´∀`)
お返事させていただきました。
是非お願いいたします!
アバター
2012/11/28 11:54
みおたまちゃん、こんにちは~
昨日は野菜主体のヘルシーランチに行ってきたんだね~☆
野菜って身体のバランスを整えて綺麗にするからたくさん撮らなくちゃいけないけど
料理数が増えると時間がかかっちゃうから、なかなか品数が増やせないよね!
大根と人参ときゅうりのピクルスも美味しいけど、大根の簡単漬けもお勧めよ(^_-)-☆
みりんとしょうゆを同量火にかけて沸騰させた中に拍子切りにした大根を入れて2時間位で
食べられるよ!冷蔵庫で保存すれば4日くらい日持ちもするよ!最初味が濃いかなって思うけど
大根から水分が出て半日ぐらいでちょうどいい味になるわ(*^_^*)大根小さめ2分の1本で
大さじ3ずつのみりんとしょうゆでいいと思うけど・・・簡単料理大好きなので長く書いてごめんね^^

着せ替えが面倒で毎日同じ服を着ている私だけど、さすがに飽きてきたから今日の新作を
心待ちにしているわ~~♡

12月2日は法事があるので前日から忙しくなりそうです(-_-;)週末はもしかしたら巡回をお休み
するかもしれません。よろしくね!ペコリ

アバター
2012/11/28 06:02
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)
昨日は網戸が勝手に動くくらい北風が強く寒かったですw
そろそろダウン着ようかな。。。

今日からマッチングイベントが始まりますね♪
アバター
2012/11/27 21:10
こんばんわ☆
ガーデンレベルが30になって、
麦わら帽子をもらいました。
今日は寒くなりましたね^^
アバター
2012/11/27 20:33
こんばんは 日増しに寒くなっていく感じがします 紅白にももクロZ出場 今から楽しみです(b^-゜)
枯葉だったら冬だなって匸P←コーヒー飲みながら…だったんですが 
一瞬「これって生ゴミか?」と悩みました^^;
アバター
2012/11/27 19:40
みおたまさんこんばんは~☆
今日は恒例の娘の眼科通院日だったよ。。あ、でも次回は2か月後でいいって言われたのでよかったんだ~♪

今日こっちは雪がチラついてたよぉ。もう冬だ…。。
風がとっても冷たくて寒かったよぉ(^_^.)
今夜はいただきもので家にあった八戸せんべい汁とやらを食べたよ。
あれって今年のB1グランプリだったんだよね?!けっこうおいしかった✿
張り切って食卓に出したら、2~3日前に学校の給食で出たよ~なんて娘に言われたの!!!
学校恐るべしだと思わない?!こじゃれたものが出るんだね~~☆

アバター
2012/11/27 17:09
みおたまさんこんにちは✿

おぉー、みおたまさんも伝言板ブログがあるんだね!
今日はこっちに書いてみよう(*ゝω・)ノ

振休は一応あるよ~!
それだけを楽しみに生きてるww
でも、今月㊥には1日しか取れないから、あとは来月かな><

さっきノンタンとこにも書いたけど、
私もブログの伝言板を作ろうかなぁ。
…って思っていつになるか分からないけどね(/ω\)
作ったあかつきには、ぜひコメを入れてくださいませ(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

さて、残りの時間も頑張るぞーw
アバター
2012/11/27 17:01
みおたまちゃん、(✿✪‿✪。)ノ コンニチハ♡

北風ビュービュー滅茶苦茶寒かったよ><
風邪を引かない様にしなくっちゃね♪

やっと今日のお昼におでん食べ終わったよ。
もう当分おでんは作らんぞ。

特にお勧めのおでんの具材とかないなぁ~。
定番のものしか入れないもんね。
私が好きなのは、味がしみしみの大根、玉子、こんにゃく、結び昆布ってとこかな。
普通だよね。

あ~また夕飯の準備、面倒臭いね><
アバター
2012/11/27 12:30
みおたまちゃん、こんにちは~
関西風のうどんって美味しそうだね!豚肉とお野菜たっぷりでヘルシーだね☆
私はおうどんすきだけど、鍋のシメに使うことが1番多いかな?
後はカレーが残った時に次の日がカレーうどんとかね(^_-)-☆

今は大根が家の畑でとれ出したので、ブリ大根やおでん、イカや豚肉と煮たり
ピクルス風の漬物にしたりしています!大根って用途が広いから便利だわ~☆

サンタコートを買ったんだけど、色違いも欲しいなぁ…でも新アイテムが出るから
ちょっと我慢してるのクスクス
アバター
2012/11/27 09:43
みおたまさん

おはようございます(*9ω9*)/
今日は絶好の洗濯日和になりました
☀まだ気温は低いですが、空気が澄んで気持ちがいいです^^

明日の限定アイテム【天使】楽しみです^^
アバター
2012/11/27 00:18
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

マックの三角チョコパイ食べたよーwwww
サクサクしててチョコがとろっと温かくて美味しかった~❤
これで120円とか激安だね~(´艸`*)
会社で食べたからちょっとボロボロとこぼしちゃったけど…ㆀ
ベーコンポテトパイも好きだけど、これも定番になっちゃいそーw

おでんで4000円って凄いってコメが結構あったwww
私もえらい高くついたな?と思ったんだけど、犯人は牛すじ&豚軟骨でした;
どっちも煮込んだら小さくなるから、3パックずつ買ったんだけど2000円超えたもんねw
あとは、巾着に入れるお餅が少し高かったかな~?それに、国産ロールキャベツを
2パックと、タコボールとか餃子巻きとか、男前厚揚げとかwもろもろwww
実家からもらった大鍋に入れたから、底にある軟骨なんかはなかなか届かないよw
残り少なくなったらカレー粉入れてみたら?って会社の人に言われたから試してみようかな?
和風カレーになるよね~(´艸`*)
アバター
2012/11/26 21:09
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は朝から雨だったけど、主人がいなかったので徒歩で会社まで行ったわ!
濡れると思ったのでレインシューズを履いて、着替えを持って…
午前中寒くて…文句言ったら午後から暖房が入って…眠くなりました^^;

お昼はいつも簡単弁当を持参するんだけど、職場の同僚が利用している給食業者が
鍋焼きうどんを始めたと聞いて、今日は事務所9名全員が鍋焼きうどんを食べたよ^^
暖まって本当に美味しかったわ~~

娘さんが利用している塾の自習室って、今どきそんなに良心的な塾があるんだね~☆
こじんまりした塾って先生の目が行き届いて良いよね!
小学生からまだ3年しかたってないんだから、成長がないって嘆くのは早くない?
まだ成長途中だよ♡スローでも成長しているよ~~♡
問題児って言われたの?少し変わった行動をとったりグループから外れたりすると
問題児とか言われちゃうけど個性があるって見てほしいよね!
みおたまちゃんの娘さんの良い所がもっと伸びると良いなぁ~って思います♡

私はまだ喉がスッキリしないので暖かいお茶を飲みながら巡回中よ(^_-)-☆またね☆
アバター
2012/11/26 19:23
みおたまちゃん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日は雨☝(◔ิ_◔)☂の一日でした。寒かったよ~ん。
もうすぐ旦那が帰って来るぅ≡3
今のうちにどんどん巡回しておかなくっちゃ。

昨日おでんをたっぷり作ったので、今日は楽々晩御飯^^

また今週もよろしくね♪
アバター
2012/11/26 18:20
こんばんは 今日は昨日と違ってバタバタして一日でした 皆さんはどんな月曜を過ごされましたか?
ある一日の出来事~窓を開けてタバコを吸っていたら 枯葉が"ひらり" ん?秋だなーと思っていたら
また一枚…ひらひら…ひらひら…  あれ?
よく見たら上の階の笹の葉が枯れ果てていた それが窓を開けた瞬間俺の部屋へ…orz

窓をあけた俺が悪いのかなー…
アバター
2012/11/26 17:41
みおたまさんこんちは♬
娘さんの英検合格オメデト~~~!!!!!
すごいよ、すごいよ~~ヾ(๑´∀`)ノよかったね♪いっぱい褒めてあげてね☆

今日はこちらも雨降りだよぉ。
お日様が入らなかったらしく家に帰ったらリビングが寒い寒いw
ってことで今日はシチューにしたのでいっぱい食べて温まろうと思うよww

なんだか今帰ってくるとき、車から変な音が聞こえたんだよね…。どうもハンドルきるとまた変な音がしたりしてて、なんとか家に帰ってこれたけど、明日の朝が不安でしょうがないの…。
ディーラーに電話しようか悩んだけど、もうすぐ閉店の時間だしさ…。
もうちょっとしたら近所のスーパーまで乗って行ってみようと思うよ。。

来年の1月か3月あたりに車を買い替える予定でいて、ちょうどきのう旦那と下見してきたとこだったから、やっぱりそれを買えってことなのか?!って密かに思ってたよ。
大きな道路とかの途中で急にエンジンがストップとかしたら怖いよねぇ。あ゛ーー、不安だ(^_^.)

今週もどうぞよろしくね~~☆
アバター
2012/11/26 14:26
追伸w

そういえば…パタリロって、バンコランとマライヒの間に子供がいるらしいよw
前に話したっけ?(´艸`*)
なんかゲイのカップルに初めて子供を与える試験的なものを神様がこの二人
でやってみたとかなんかで読んだけどwむちゃくちゃな話になってるみたいねw
私もちょっと立ち読みしてみたいな~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2012/11/26 14:20
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

昨日は、ロングブレスしながらガラガラ(ショッピングカート)押して
コープまで歩いて、おでんの材料買いこんだよー♪
4000円くらいかかったよㆀ2人暮らしなのにwww大鍋いっぱいに
出来ちゃった♪しばらくはおつまみにおでん食べてもらわなきゃww

三角チョコパイって、しょこたんも好物って言ってたな~www
CMで気になってたんだけど、食べたことないんだ~❤
たしか100円か120円かで安かったよね?
今日は私は仕事だけど、ダンナはカラオケで居ないから帰りに
ドライブスルーで買ってきちゃおっかな~wwwってパイ1個で絶対
終わらないからwww行く前に買って職場で食べてみよっかな(´艸`*)
また感想を報告に来るねん♪
アバター
2012/11/26 05:52
みおたまさん
おはようございます@・×・@
今週もよろしくお願いします

これから☂青空を見れない・・・部屋干し・・・w
アバター
2012/11/25 22:44
みおたまちゃん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

息子がまた小学生だから、日曜の朝はTVずっと見ているよ。
仮面ライダーとか好きだよね。
私は、詳しくないけど設定が意外と細かいんだよね。

11月も今週で終わっちゃうね。
年末に向けて色々と準備しなくっちゃ。
アバター
2012/11/25 10:08
こんにちは 今日は外出を控えてコタツでゲームに集中しようと思いますw良い休日を(b^-゜)
街の(リア)イルミがスゴすぎるww
アバター
2012/11/25 09:38
みおたまちゃん、おはようございます~
昨日地震があったってTVでも速報で流れたね。
震度3って結構揺れるよね!怖かったでしょ?
のど元過ぎれば熱さ忘れるで…人の記憶って薄れるのよね
私なんて昨日の夜食べたものを思い出せない^^;
エッ?!これは認知の前兆?・・・

娘さん、シールは飽きちゃったのね!いっぱい買ったのにクスクス
でも宿題やっているなら問題なしだねニコニコ
ストレスが減ると心身が健康になるね☆
私はストレス溜まっているかも(^_-)-☆
発散出来るように頑張るわ~~

体調は一進一退って感じだわ^^
明日から仕事だから今日も暖かくしてのんびり過ごそうと思っているの
心配ありがとう♡ またね~☆
アバター
2012/11/25 08:18
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)
焼き鳥ネギ塩おにぎり美味しそう^^
今度食べてみますねっ、焼き鳥好物なんですw

2℃ですか・・・それは寒いw
みおたまさんも暖かくして風邪に注意して下さい!!
アバター
2012/11/24 22:16
こんばんは 休みはいーなー^-^
風邪をひかれる方が増えてますご注意ください
今日は昨日より寒い気が…暖かくしてお過ごし下さい
アバター
2012/11/24 21:45
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

うふふ❤天使楽しみだよね~❤
去年は妖精だったでしょ?天使は一昨年のエンジェルフェザーとか
以来なのかな?なんにしても私は楽しみで仕方ないんだよーん(´艸`*)

そうそうw美木良介のだよw<ロングブレス
私は週3回の仕事を行きだけだけど、40分かけて歩いて通勤してるから
ダラダラ歩くので今まで全然効果ないしもったいないと思ってたんだ~
んで今噂のwロングブレスにウォーキングがあるって知ったから、ネットで
ちらっと見た方法でだけどやりながら歩いたら今までと全然違って凄い
全身筋肉痛なの~www今日なんかお昼過ぎまで起き上がれなかったw
これって絶対効いてると思う!だらだら歩くウォーキングと明らかに違うw
まだ3日目で今日はウォーキングはしてないから、明日はこれで買い物に
行ってくるよ^^体重測定は最低1週間試してからのお楽しみね♪
痩せるといいな~❤
アバター
2012/11/24 20:48
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今帰宅したじょ。

森林公園に出掛けてきました。
夕方から紅葉のライトアップとイルミネーションが開催されて、
写真をいっぱい撮ってきたよ。
年賀状の写真はこれで決まりって感じ。
ちゃんと撮れているかなʅ(。◔‸◔。)ʃ…? 心配だぁにゃんฅ(^≡'ω'≡^)ฅ

連日の外出でちょっとヘトヘト気味だよ。
明日は絵画教室なので、今日も早めに就寝したいな。
アバター
2012/11/24 16:16
ごめんね!2回も投稿しちゃって…
しかも、みおたまちゃんじゃなくて、みおたなちゃんになってる^^;
熱が出ているかも…本当にごめんなさいね~☆
アバター
2012/11/24 16:12
みおたなちゃん、こんにちは~
お見舞いコメありがとう♡
昨日から咳が出て少しだるかったから家でのんびりマッタリ
しているよ!
マスクして、レモネードを飲んで、粉末の龍角散を飲んでいるよ^^
昨日よりのどの痛みが治まった気がするわ♡いつもより早く寝て
遅く起きる生活が良いのかも~~

娘さんは今は『宿題をやる』だけで十分な気がするわ^^;
定着したら次の段階に進むのがハードル低くていいかもね(^_-)-☆
みおたまちゃんも娘さんもストレスが少ないのがいいね♡
アバター
2012/11/24 16:11
みおたなちゃん、こんにちは~
お見舞いコメありがとう♡
昨日から咳が出て少しだるかったから家でのんびりマッタリ
しているよ!
マスクして、レモネードを飲んで、粉末の龍角散を飲んでいるよ^^
昨日よりのどの痛みが治まった気がするわ♡いつもより早く寝て
遅く起きる生活が良いのかも~~

娘さんは今は『宿題をやる』だけで十分な気がするわ^^;
定着したら次の段階に進むのがハードル低くていいかもね(^_-)-☆
みおたまちゃんも娘さんもストレスが少ないのがいいね♡
アバター
2012/11/24 12:01
みおたまさんこんちはヾ(๑´∀`)ノ
今日はこれからお友達とランチに行ってくるね~~♬
行くお店ってのがこれまた高校の同級生がやってるお店なの✿その子、ずっと東京にいるのかと思ってたら旦那さんとともにこっちに戻ってきたらしくて、しかもお店やってるんだってさ~。
カジュアルフレンチって言ってたけど、楽しみだよ~。

みおたまさんもどうぶつの森について詳しいね!!!!
リセットさんとか筋肉自慢とかなんだか懐かしい言葉が出てきててうけちゃったよww
今回のやつもかなりおもしろいよ~~♬
きのうからはまりまくりで、ニコにゲームに大忙しのワタシだよww
今回のどう森は娘ってゆうより私が熱望して買ったもんだから、お泊りに行った娘よりももちろん先にやってOKだったのw村長になれるんだけど、それも私だし~~ww

じゃあ、楽しい土曜をすごしてね~~☆行ってきま~す♪
アバター
2012/11/24 08:50
おはようございます^^お久しぶりです♪
朝は寒くて布団から出るのが億劫ですね~^^;
今日の朝も気合で温か布団から抜け出てきました^^

交換記事へのコメント、ありがとうございました。
同記事にお返事いたしましたので、お時間に余裕のあるときにご確認よろしくお願いします。

アバター
2012/11/24 06:14
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)
おぉ今100円でしたかぁ~セブンのおにぎり美味しいですよね^^
奇遇?家もとん汁でした~温まりますね!

今日は近くの公園に紅葉狩りへ行こうかと・・・
銀杏の落葉絨毯を歩くのが好きなんです^^
アバター
2012/11/23 23:41
こんばんは 皆さんフィギュアに夢中のようです 俺的にはスケートよりゲームかなww
寒すぎで手が…
アバター
2012/11/23 17:27
みおたまちゃん、(✿✪‿✪。)ノ コンニチハ♡

巨人のファンフェスタに行ってきたよ≡3
生憎の天気で、☂傘さしてすっごい人混みで散々な目にあったよ。
特に巨人軍の大ファンでもないので、行かなきゃ良かったかも(・∀・i)
最近は私が滅多に都内に行かないから、
東京おかしランドにも行ってきたよ。
カルビーの出来たてのポテチなど食べて、
グリコの東京限定お菓子を買って帰ってきた。
帰りの電車で疲れて、ちょっとだけ寝ちゃったzzz

明日もあさっても予定ありでゆっくり休めそうもないです><
アバター
2012/11/23 14:49
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

新作のランタンはやっぱり欲しいかも~♪
来週の新作予定見た?
天使だよ❤天使~www
天使の羽付きケープだって♪ケープなしでもいいのにねw
これは来週は散財の予感だよーぅwww

私は昨日からロングブレスとやらを試してみて、会社に行くときも
ロングブレスウォーキングで行ったりしたらそのせいか全身が凄い
筋肉痛なの~^^;息吸ったり吐いたりしてるだけで凄いな~ㆀ
これはちょっと効果ありそうだから、しばらく続けてみようと思うよw
今日も祝日だけど仕事だから、後でやりながらw歩いて行ってくるよん♪


アバター
2012/11/23 12:02
みおたまさんこんちは~♬
オォォォ!!!新作コーデだね☆この色もステキだねぇ✿
とっても似合ってるよ~~(。→∀←。)

きのうの夜は旦那が出張から帰ってきていっぱいおしゃべりしてしまったせいで(笑)ゲームができなかったよぉ。
充電だけは完ぺきにしたから午後からやってみる予定w
うちの子今日お友達のお家にお泊りに行ったんだよ~。
午後からでも出かけるのかと思ってたら9:30に集合とかwwどんだけ遊びたんだろね…ww
なんだかいまどきの子たちを見てると楽しそうでうらやましいよ。
夜は近くにあるスーパー銭湯に行くんだってさ~。
テストも終わったし羽をのばしまくってるねww
ってことで今夜は旦那と二人だからまた外食してくる予定だよん。
子供いないと全くお料理する気ないわぁ…(^_^.)なんだか将来が不安だよ。
アバター
2012/11/23 08:27
みおたまちゃん、おはようございます~
娘さんからカレンダーにシール貼ってほしいって言ってきたんだね♡
自分なりにどうしたら宿題が楽しく出来るかを考えて、先輩に
話を聞けたんだね!スゴイ前向きじゃない!!!!
子供っぽいかもしれないけどまだ中学生だもの^^
明るい兆しが見えて良かったなぁ♡
またやってみて、色々出てきたらその時考えればいいものね(^_-)-☆
楽しそうだわ!そのシール!私も掃除の時に使おうかな?
トイレ完了ベタッ、玄関完了ベタッ って具合にね!

昨日夜Xmasアイテムを購入したから後で着替えるわ!
アバター
2012/11/23 07:40
みおたまさん☆おはようございます(ღ◕‿◕ღ)
>子供の頃は12月大好きだった
そうですね~大人になると何かと忙しく、慌ただしく過ぎる感じありますね(´`)=3
お互い体に気をつけ頑張って乗り切りましょ!

こちらも農園の方がメガ率高いです??

よい連休をお過ごし下さい(^ー^ )/
アバター
2012/11/22 21:59
みおたまさんこんばんは☆
今日は大忙しの日だったよぉ。
17時過ぎに家に帰ってきたあとすぐに娘をインフルの予防接種に連れていって、外食してお買いもの~w
お買いものでは念願のどう森をゲットしてきたよ~。
3連休はゲーム三昧になりそうな予感だよww
…今回のゲーム、娘が欲しがるとかじゃなく私に欲しいスイッチが入っちゃってさぁ(^_^.)
全く、なんて親なんだろ…って思うよww
連休は明日はとくに予定なくて土曜は友達とランチに行って日曜はお歳暮を買いに行くんだ~。
みおたまさんも楽しいお休みを過ごしてね~~♬
アバター
2012/11/22 20:43
みおたまちゃん、こんばんは~
ワーッ!!!このサンタ服可愛いね~♡
フードについてるリボンやもこもこが暖かそうで良いわ~~
手持ちのツリーやトナカイのぬいぐるみも可愛い☆
背景やフレームも素敵ね☆

娘さんが宿題のことで自己嫌悪になっているなら
それ以上は言わない方が良いかもね・・・
どうしていいのかわからなくなっているのかなぁ?
何か一つ自信の持てる物が合ってそれをきっかけに
スランプから抜け出してほしいと思うわ!
卒論がきっかけになったらいいのにね♡

今日午後をお休み貰って美容院に行ってきたのよ♬
カットとパーマかけてきたわ!2センチ切ったから軽くなったよ☆

みおたまちゃん、ファイト~☆
アバター
2012/11/22 14:31
みおたまちゃん、(✿✪‿✪。)ノ コンニチハ♡

寒いね~♪
明日から三連休だよ~^^ 嬉しいなぁ~
だけど明日は生憎の雨☝(◔ิ_◔)☂予報なんだよね
嫌だなぁ~。

東京ドームの巨人ファンフェスタに行くか迷っちゃうよ><
アバター
2012/11/22 13:49
㋩㋺ー♩もうすぐ週末ですね~☆ポッキーの宇治抹茶を食べたよ。((美^~^味))モグモグ♪
今日も1日、いやあと半日かな、頑張りましょうbb素敵な日になりますように✙

さっきからドラマが気になって、幸せな時間だったかな?
家庭がどんどん崩れていく><
1時半からいつも見てるのだけど@@
ドロドロのお話しwww

サンタコスは去年のは出来が良かったよねbb
また第2弾を見てから考えます♪
昨日は代理の交換でけっこう疲れた。
ありがしてもらったんだ。代理をね^^
全部で23点受け取りだったよ^^

また来るね♪
アバター
2012/11/22 12:28
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

↑このサンタ服は今年のじゃないの?可愛いね~❤
私はとりあえず課金してないしw背景だけ買ったよん^^
さっきC限定のクリスマス服買ってきたけど、結構可愛いw
この前の4着もだけど、デザイナーさんでも代わったのかしら?
けっこうクオリティ高くなってるよね~♪
来週発売のがよっぽど良かったら買うけど、サンタ服はアンジュを
持ってるから、小物しか買わなそうかな~??

昨日は、ダンナが休み取ったから朝から携帯ショップで機種変して
エンジンオイルとバッテリー変えて、別のところで車の窓直してw
義母の誕生日になにもしてなかったから、プレゼントを隣市まで持って
行って、ついでに刺身とお寿司のビュッフェしてる海岸のレストランで
晩御飯食べて、ドンキで買い物して帰ってきたw疲れた~ㆀ
今日は夕方からまた仕事だよん;ちょっと忙しいだろーな…^^;
アバター
2012/11/22 05:58
みおたまさんღおはようございますღ
いつもコメありがとうございます&コーデ褒めて下さりありがとうございます(ペコリ)

みおたまさんは赤が似合うイメージありますね+.(・∀・).+
帽子…イマイチそう思いましたーなぜ目深?
以前からフリマでキャンディ見て欲しいと…再販されて良かった!
サンタの袋~ホントお得感あります
アバター
2012/11/21 19:00
みおたまさんこんばんは☆
きのうの面談、ホントお疲れさまでした(◡‿◡。)
旦那さんも一緒だったってことで少しは嫌さも軽減されてよかったね✿

子供ってほんとによくわからないよね~。
小さいころは早く大きくなれ~って思ってたはずなのに、最近はやっぱり幼稚園児とかのほうが楽だったなぁって改めて思っちゃうよw
トイレに向かって「ウン〇ばいば~い✿」とか言ったり、雷なると本気でおへそ隠してたころが懐かしすぎるw
娘ちゃんのこと怒ったのかな??
でもたぶんあまり言っても逆効果な感じもするよね。。
本人がやる気を出してくれるのが1番なんだろうけどねぇ。
いろいろ大変だろうけど、みおたまさんがあれこれ考えてもイライラが募るばかりだし、ほどほどにね。。
お互い難しい年頃の娘を持つもの同士がんばりましょww
アバター
2012/11/21 17:31
こんばんは 少女時代flower power を聞きながら「可愛いな〜」と 鼻の下を伸ばしながら巡回㊥です^^;です
今回のCコスはなかなか良いですね しかしC㋙が足りないww
アバター
2012/11/21 14:08
みおたまちゃん、(✿✪‿✪。)ノ コンニチハ♡

すっかり元気になって朝から掃除・洗濯ガンガンやったよ^^
ご心配お掛け致しました(*・ω・)*_ _)ペコリ

秋の収穫合戦終わっちゃったね♪
モンブラン欲しいなぁ~と思っていたけど、
きのこ鍋になりそうな感じだよ。栗ばかり収穫してたんだけどなぁ~><

昨日は気づかなかったけど、クリスマスコーデだね^^
とても素敵だわ♪
タウンもクリスマスモードに変わって、雰囲気が出てきた感じ。

寒いので体調崩さない様に気をつけてね♪
アバター
2012/11/21 13:49
㋩㋺ー♩今度の課金した時にもらえる家具アイテムは、炎が揺れる暖炉(動くアイテム)ですね。
画像だけでは、わからないけど結構よさそうな感じです♪
何だかキットカットがとっても食べたいありです。疲れてるのかな、あまりチョコは欲しいと
普段思わないのだけどって言い訳(*'ー'*)ふふっ♪
課金してこないと、ニューアイテム欲しいのいっぱいあったら嬉しいけど、困るなぁ><
今日も素敵な日になりますように✙
アバター
2012/11/21 13:30
みおたまちゃん、こんにちは~
面談お疲れさまでした!
先生に注意されたんだ。
なにより嘘を言うのは困ったことだね!心配な気持ちもわかるけど
あんまり責めるように言うと逃げ腰になるのかな?
私も娘だったらがみがみ言っちゃうだろうから…
本人に徹底的に困らせる腹があれば覚悟を決めて
見守るしかないような気がするわ~~
同じことの繰り返しのような気がするの!
心配なのはみおたまちゃんのストレスだわ♡
アバター
2012/11/21 06:22
みおたまさん☆おはようございます

C服を可愛くしたのは、新会員を増やす為のようですね^^;
学校の制服と同じかぁ~(笑)
1着6000コインにはΣ(・oノ)ノちょっとビックリ、
高いけど3着(オフィス以外)買いましたw
アバター
2012/11/20 22:16
こんばんは 忙しい日々or寒い日々が続いています 風邪等にご注意下さい
アバター
2012/11/20 19:31
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
伝言板作成してあって、良かった^^

昨日は無言巡回してm(。≧Д≦。)mごめんなさいね。
昨日の早朝に嘔吐と下痢と発熱で寝込んでいました。
午後になっても調子が良くならないので、病院に行ったら
ウィルス性胃腸炎との診断で点滴を打ってきたよ。
点滴のお陰で今日は回復した^^
主婦は寝込んでいられないからね。

新作無料アイテムが発売されたね。
意外と可愛いけど、一気に大人買いは出来ないので、
ひとまず一着買ってみたよ。
みおたまちゃんも可愛くコーデしているね。
度々無料アイテムが発売されればいいなぁ~♪
アバター
2012/11/20 18:45
みおたまさんこんばんは~☆
ワ~~イ✿1コメゲットントン♬

今日は地獄の面談だったね…。。お疲れさまでした(◡‿◡。)
今頃ぐったり疲れ切ってるんじゃ?!
今夜はゆっくり休んでね☆

新しいCのお洋服カワイイね~~♪高いけど、普段Cコインはほとんど使わないから大人買いできて幸せだったよw
Pショップの品もこんなふうに買えたらどんなにか幸せだろう…w

旦那留守の二日目の夕飯はカツ丼にしたよ~✿
一度はお弁当を手にとったけど、なんかケチってしまった…(^_^.)
でも今頃大後悔中w
いざとなるとやっぱり作るの面倒だw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.