Nicotto Town



久々のブログ

題名の通り

久々のブログです(☆∀☆)

・・・・で、今日はテストでした(´Д`)ハァ…

1時間目から5時間目までテストだったよ~(; ̄д ̄)

理科は、とりあえず全部埋めました(//∇//)
  あってるかわかんないけど・・・・。

まぁ、埋まってればいいよね(*´Д`)

5時間目が、理科でテストなのに、6時間目も理科だった。

理科の担当が、うちのクラスの先生でナメクジなんだよね(´▽`*)アハハ

顔が、なんか全体的に垂れてるんだよね( ´Д`)キモッ

顔が、無駄にエロい。。。。。。。

でも、これ以上態度悪くしたら成績が落とされる。。。。

まぁ、気が向いたらまた書きます( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2013/09/15 19:23
つばさ、なんか、結がおかしくなって、合わせて
つばさとりいざまでおかしくなったように見える

なんでこうなった?俺の古いブログの空いてる
とこにちゃんと書いとけ

説明もなくそうなるのは今までのやり取り考えても
失礼すぎ、だから取りあえずあっちはやめる

理由は本音で書いていいよ
アバター
2012/12/04 18:28
それはあるよ、あれだけの本だ

大事なのは読みとおせるかどうかだけ 

無駄にするなよ 頑張れい
アバター
2012/11/21 16:31
やっぱ、テストあってる確立低くても埋めるよね~*
優衣も大体は埋めるよ★期末とかだとねw 学テは厳しい;;;;;

エロイカー、うちの学校にも顔エロい人いるよー男の先生^p^ 英語^p^
キッtもキッモキッモ((((

つばさちゃんのブログ面白ーい(((o(*゚▽゚*)o)))←
アバター
2012/11/21 13:32
エロいてww
まぁ否定できないでもないけどw

テストの結果、また教えてねっ!!!w
アバター
2012/11/20 20:28
埋めただけ頑張ったね

他の科目はどうだったんだ?

先生は知らんw
アバター
2012/11/20 18:46
テスト最悪だったよ~(ToT)
どうだった??
とゆうか、ナメクジキモイ( ´;゚;ё;゚;)キモー
嫌だ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.