Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


彼氏ができました

【世界一長いらしいバトン】
これは強制です。見たら絶対やってください。
↑こういうのいらねえよな? 

ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」 「彼氏or彼女が出来ました」
   「いじめられました」にすること 
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制 

あまり変えないでやらさしてもらうぜ!


my profile/自己紹介

名前:
年齢:13歳
誕生日:
星座:
職業:中学生

家族:父・母・兄・(猫)・

身長:約159㌢
体重:レディーに体重を聞くとは…。
視力:右目→C 左目→C
握力:右:42 左:38  女子としてどうよ。。。
髪型:ベリーベリーショート。
所持:?
習い事:無いよ

対応

「好きな人と嫌いな人の対応」

☆『おはよー』
好き:おーはーよー!!!
嫌い:(無視

☆『テンション低いな』
好き:んー?そんな事ないよー?ww

嫌い:きっと君がいるからだよ。


☆メール『暇?』
好き:暇暇!!どうかした!?
嫌い:暇なわけがあるか!


☆頭撫でられる
好き:んー?(´・ω・`)

嫌い:え?気持ち悪い。半径100m以内にはいんじゃねぇよ!


☆『ノート貸して』
好き:字、汚くていいなら、いいよ^^

嫌い:何で?

☆『今日メールしていい?』
好き:ぜんっぜんおっけー!!
嫌い:ストーカー?


☆『好きな人いるん?』
好き:えー?君こそどーなん?
嫌い:別に。


☆『俺のことどう思ってる?』
好き:優しくて、面白い人だと思うよ^^
嫌い:別に。

☆『アイツお前のこと好きらしいよ』
好き:えー❤
嫌い:で?

☆『時間割り教えて』
好き:あいよ^^
嫌い:知らん。忘れた。

☆『これいる?』
好き:ん?あ、ちょうだい!
嫌い:ありがとう!(そのままゴミ箱え

☆『飴チョーダイ』
好き:いいよー^^
嫌い:持ってきてるわけ無いじゃんw

liKe/好き

和食:とうもろこし!!甘いやつ!!
洋食:スープ
お菓子:飴ちゃん

おでん:こんにゃく・大根

ラーメン:醤油ラーメン
パン:冬季限定とかかな?カボチャのやつ。
ガム:ミント・ミックスベリー

飴:コーラ
ジュース:トマト
お茶:茶、ティーと付くもの全て
色:寒色系・水色など
靴:サンダル


now/現在

着てるもの:ジャージ
下着の色:うふふふふふふふー…。
食べているもの:ナッツ。
聴いているもの:ハモネプwいつもはRADWIMPS
右にあるもの:音楽プレーヤー
左にあるもの:壁と灰皿。 

後ろにあるもの:背後霊
誰といる:一人ですが何か?
何処にいる:リビング
今の時間:19時22分
今の天気:晴れ
近くにあるもの:いっぱい。


last/最後に
食べたもの:チョコとナッツ
聴いたもの:RADの曲
見たテレビ:ハモネプ

電話相手:。。。
メール相手:。。。

first/初めての
おつかい:した事ないな。
自転車:一年せー

1人部屋:小2
初恋:3歳www
告白:ついこの間w9月12日ぃ。ちなみにおk( ´∀`)bグッ!

past/昔の
将来の夢:俊ちゃんのお嫁さん
怖かったもの:お化け
習い事:サッカー

このバトンの感想
いやー実に楽しかったですww
久々のバトンありがとう(*´艸`*)



アバター
2012/11/21 01:16
所々、誤摩化してますなぁw
初恋が3歳!!
今は何度目の恋なんでしょうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.