Nicotto Town


メルトのアジト


10分釣りしてみた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.39cm
長靴
2
24.11cm
ワカサギ
1
6.43cm
ブルーギル
1
13.54cm
ギンブナ
1
20.33cm
コイ
1
61.47cm
ハクレン
1
77.15cm
2012/11/20 20:12

どんなかなーと思ってさっそく10分釣りしてみた。

値段は一番高くても26コインしかかからない・・・と言っていいと思うけど、結果45-26=19コインしか稼いでないとなると、なんとなくビミョーかな(・_・)
余程運が良くて10分で200稼げれば安いけどねー。
ただ時間拘束が少ないのはやっぱりいいかも。サクっと遊べる。

アバター
2012/11/21 18:24
ましゅ
3倍でも135・・・
普段は300くらいいくのに全然違う・・・
おまけにきのこ丸太も釣れなかったよ(・_・)
30分はキビシイけど10分もキビシイね・・・
アバター
2012/11/21 18:23
そら
そこなんだよなーレア魚!
50とか100ばっか釣れればいいけど
そんなわけにもいかないと思うんだよねー
週末はどうかな・・・
アバター
2012/11/21 02:57
10分で45c・・・30分で3倍135c・・・今日は引きが悪かったのねゥン((◉ω◉*))゙

まぁ、さっくりざっくりさくさく遊べるのが一番だー30分の拘束はちょっと釣り離れになりがち(。-`ω´-)
アバター
2012/11/21 01:10
今日から10分釣り始まったんだー!
10分しか拘束されないのはいいけど…19コインかぁw
レア魚の出る確率も減ったりするのかな~??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.