Nicotto Town



4種類の新しい服


新しいC服が出ました。
今回は4種類もあって、どれもおしゃれで、かわいいです。
年齢が限定されるような服もありましたが、かわいいので全部買いました。
日替わりで着ることでできるのでうれしいです。

アバター
2012/11/21 22:35
私も4種類買ってみました、
まだ着てはいませんが楽しみです。
アバター
2012/11/21 19:04
新しいC服オシャレですよね~★
よく似合っていますね★
かわいいです。
アバター
2012/11/20 22:03
私も四着お買い上げで~~す(。◠‿◠。✿)
着替えが楽しみですね♪
アバター
2012/11/20 21:28
右端のだけ買ったよ^^*
アバター
2012/11/20 21:24
バラバラに使えると、なお良かったですよね^^;
でも、当分楽しめますねww
アバター
2012/11/20 21:21
ほんとだ。
しっかりデザインされた服ですね。その点、値段が高いですけど(。--。)むむー
ユリエさんの着ている服も今回リリースされた服ですか?男性なので分からないのですが。
コーデ可愛いと思います(o・・o)/
アバター
2012/11/20 21:20
なるほど^^
ニコタにしては久々のノーマル服 登場ですね~

常時販売してるみたいですし
また ゆっくり覗いてみます^ー^
アバター
2012/11/20 20:48

ユリエさん こんばんは

知らなかったので ユリエさんの ブログで知りました 本当だね かわいいの出たね
Cコインは あまり新が出ないから うれしいよね
アバター
2012/11/20 20:45
ワタシもさっき4種類大人買いしてしまいました~(^O^)あとから入会した方がかわいい初期服になるってずるい~って思いますが、Cコインの使い道できて良かったです❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.