Nicotto Town


イマジンのON&OFF


この夏に観たい映画


やっぱ「ノウイング」かな?

「トランスフォーマー」も良さそうだけど、宣伝見る限りイマイチ・・・

見たくなるキーワードが少なすぎます。

その点「ノウイング」ならドキドキワード満載

「タイムトラベル」とか「未来」とか「謎」「予知」「記憶」「推理」などなど

なんかワクワクする展開が期待できそうな作品が好きです!

あ~~あと 「美女」とか「セクシー」なんていう言葉があってもいいかな?ww

ま~何でもいいから誰か一緒に観に行こうぜ~! (^_^)/

アバター
2009/07/20 22:37
あ~~じゃあロイヤルスイート予約しとくよ!

場所はもちろん磐田グランドホテル♪ ww
アバター
2009/07/19 00:36
(。-`ω-)ンー
週末ねぇ・・・先約でデートがぁ・・・
でも、スイートなら考えるかも (*≧m≦*)プププw
アバター
2009/07/19 00:07
よし!じゃあここは思い切っておごっちゃる!(^_^)/
週末の15時に現地集合(浜松駅)でどうだ!ww
そのあと食事して飲みに行って・・・翌日帰還。
あ~~ホテルの部屋だけどダブルでいいよね? ( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/07/18 09:53
一緒に行こうって誘ったの イマジンさんなのにぃ・・・
私達を騙したのね?だましたのね?ダマシタノネ?(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)
アバター
2009/07/18 00:18
>はるちゃさん
ん~~と団体割引は確か20人くらいからかな?
ってことは、あと何人集めれば?・・・・ってオイ!( ̄へ  ̄ 凸
破産しちゃいますよ!まったく~~!ww
あ~~65歳以上半額ってのがあったと思ったけど
何人該当するかな? ^^;
アバター
2009/07/18 00:14
>あおさん
おごりだと近所の公民館でアンパンマン見て、
帰りにお得なマックのクーポンセットだぞ!ww
ニコで釣りばっかやってないで
やっぱパートの時間を増やすべきだな。。。(^_^)/

>たかちゃんさん
だ~か~ら~~仲間たち一行だと払いきれないってば! _| ̄|○
たくさんいてもしかたないから
たかちゃん立候補しちゃいなさいな!(^_-)-☆

>りくれおさん
リアルに色白だから始末に負えない・・・_| ̄|○
りくさんはあ~いう感動ものに弱いのか?φ( ..)
リチャードギアにもハチにも勝てそうにない・・・ww

>蘭ランらんさん
タウンにうじゃうじゃ? ^(・・ )( ・・)^
早速行ってこよう!ww
スクール水着はなぜに却下? ??

>ひなさん
安心していいですよ!人畜無害ですから!(^_^)/
ちゃんと理性もモラルも常識も備わってますから!ww
怖い事なんかな~んもありません。
ただちょっと映画と夕食をタカるだけですから!( ̄ー+ ̄)

アバター
2009/07/18 00:11
ふむふむ、、キーワード見ると面白そうだね~
で、団体割引って何人からだっけ?ww

アバター
2009/07/17 23:13
みんなで行くと怖くない・・・ん?なんのこっちゃ(¬¬)
アバター
2009/07/17 21:01
美女・セクシー・・・・タウンにウジャウジャいますよ~~~♪

スクール水着・・・却下(-"-)
アバター
2009/07/17 20:25
まぶしいよイケメンっ!色白だからかw
美女?セクシー?
オレオレ!詐欺じゃないお(^ω^)
HACHIならホイホイついていきますw
アバター
2009/07/17 15:30
ではでは、愉快な仲間達御一行様で予約しましょうか~ww
そしたら、美女とセクシーが、たっくさんついてきますよ~^^
アバター
2009/07/16 23:36
じゃあ、映画付きディナーコースの予約お願いします(^0^)/
もちろん、全部イマジンさんのおごりでね(*`▽´*) ウケケケッ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.