Nicotto Town


ちーにゃん


釣り以外の入賞は無いです

釣りのランキングで入賞しました。

2012/11/13 ~ 2012/11/19
ナマズ
順位 大きさ
11位 ナマズ 69.14cm

自己新だった ナマズは11位
他 金魚黒 50位、 ライギョ 52位、 川の真珠貝 62位

以上4件入賞できました(^^)/ 嬉し!


それより嬉しいものが★ 注文してたamazonから
今日届きました 
5年前に生き残りメンバーと亡きドラマーの息子で1日だけLIVE復活した Led Zeppein のCD&DVDセット♪♪ 
まずはCDを(^_^)v
 
ずっとスタジオ録音版を聞いてたから、ちょっと荒い感じだけど、やっぱり きらびやか❤ もう 充分素敵!
でも 白髪の JImmy Page を見るのがためらわれます

10年位前にオリジナルメンバーの歌とギターで来日した時は、迷いに迷って切符の手配が遅れてしまって、武道館の天井に触れる席も S席!でしたね(怒 5回観ました♪ 
アリーナ席を見下ろすと、白いんです(?_?) 昔のギター少年達が白ワイシャツサラリーマン群になったんでしょうか 
女子トイレががら空きだったのが、印象深かった ロックおばさんって少ないんだ…

(空輸だから)高いボジョレーはやめて、いつもの400円ワインですが、抜群の酔い心地ですぅ 
すいません誰かに言いたくって!

アバター
2012/11/22 04:36
入賞おめでとうございます(*^^*)
こんなに沢山一度に入賞出来るものなのですね( ̄▽ ̄;)
すごいです。
アバター
2012/11/21 17:36
ランキング入りおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2012/11/20 22:08
上記 酔っているからではないと思いますが、
色もフォントも変化しちゃってます なんでだ?

amerin様 ありがとうございます♪
帰路に気のきいた酒屋がないんです^_^;

「移民の歌」 Planto は声がでそうだが、入ってませんでした
残念!
アバター
2012/11/20 21:58
釣りでね。

10分コースができたのがHAPPY.

30分は夜だけuserには長すぎたもの。

また、ランキング目指します。

今まで、2位が最高だもの。
アバター
2012/11/20 21:49
はいはい┐(´∀`)┌ハイハイ
確かに聞きましたよ。
最高の気分ですよね。
私も、ワインしかもボージョレ飲んでます。
値段は、750mlで598円(((o(*゚▽゚*)o)))
イオン系列のBIGで売っていますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.