Nicotto Town


タロ芋うま男


☆ボリジ☆さんと再会で~す^^

画像

ニコで知ってる人に会えるのは本当に嬉しいですね^^

素敵なニコの綺麗な海でお話し出来るのは最高ですね。

ニコは表現方法が豊かなので繊細な心を表現したり、

自然と思いが伝わってきますね^^

ニコの醍醐味だと思いま~すヽ(^。^)ノ

お話ししてると本当に楽しくて嬉しくなってきます^^

現実界は厳しいですね。

そういう時、色々な心を交流出来るのは素敵な事ですね。

こういう素晴らしい時間を
大切にして行きたいと思いま~す^^

-----------

・http://www.youtube.com/watch?v=xGpYmYKS-Y4
(動画サイトからのUPです。こういう曲を聴くと日本の将来も明るく思えますね^^)

アバター
2012/12/07 00:53
☆じゅら♪☆様。

コメントありがとうございま~す^^

ブログでたくさん元気を頂きましたよ~ヽ(^。^)ノ

これからも宜しくお願い致しま~す~♪^^
アバター
2012/11/29 19:15
(○^Θ^○)ノ” はぁぃっ♪

いつかきっと・・・ぱたっと 逢えますように~♪(◍´◡`◍)ふふふ...♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.