Nicotto Town



Cの服


なんか風邪引いて伏せている間にこんなに可愛いCの服が入っていたんだね~
知らなかったです・・・Cコインはいっぱいあるので、全部買い占めました!
一気に減ったけどね。まだ大丈夫ですがね・・
さっそくお着替えです。
しかしいくらCとはいえちょっとお高くないですかね??
でも可愛い!!

アバター
2012/11/23 18:18
私も久しぶりにニコタにきてびっくりしました!
いつの間にか、こんな可愛らしい服が!
しかもCコインで買えちゃうっていうのが嬉しいです♪

でも、やっぱり高いですね…(+o+)
もう少し安くしてくれれば…気楽に買えるんですけど…。。。
アバター
2012/11/21 22:08
C家より高い新初期服w^^;
アバター
2012/11/21 20:18
そうなんですかぁ
見てみよ
アバター
2012/11/21 14:55
こんな可愛いCコインの服が出るとは思いませんでしたね^^
お似合いです♪
アバター
2012/11/21 07:50
はい☆
ぜひ、リア姉のところに行ってあげてくださいね☆
アバター
2012/11/21 07:33
おはようございます^^
いえ、あの、昨日発売したばっかりですよ;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.