Nicotto Town



しまったぁぁぁぁぁ!!(_△_;ガァーーン!!


ずっとキノコと栗の妖精さん達と写真を撮ろうと思ってたのに
1枚も撮らないままクリスマス仕様になってしまった!!ガァ──(_△_;)──ン
あんなに毎日キノコ狩りに通っていたのに・・・_| ̄|○il||li
いつも人がいっぱいで上手く撮れないから延ばし延ばしになってて
イベント終わっても第2イベント広場にいるだろうと高をくくってたら
第2イベント広場もすっかりクリスマスになってしまっていた(。´xωx`。)キュゥ...

収穫合戦は僅かの差できのこが勝ちましたね!
きのこ鍋をもらおうと受け取りボタンを押したのに全然くれないと思ったら
今日の15:00からの配布だったんですね(;^ω^)
何で受け取りボタンだけフライングしてるんだ~!?
モンブランは最初皿乗せケーキはいっぱいあるしな~と思ったんだけど
手前持ちの普通のケーキがない事に気付き入荷されたら買う可能性があるので
もし入荷されても購入競争に負けて買わずに終わってしまうかもしれないきのこ鍋の方を是非是非頂きたかった!w
ので嬉しいで~す♪┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

妖精さんのぬいぐるみはきのこの妖精さんが10個、栗の妖精さんが5個になりました。
栗の妖精さんもうちょっと欲しかったなあ~残念(´・ω・`)

アバター
2012/11/21 15:58
おこんにちは~

ホント、最後まで接戦でしたね~
みんなどっちもまんべんなく拾ってたんですね~

フライング、私もしちゃいました。
アバター
2012/11/21 14:54
きのこ鍋受け取りボタン、おいらも同じ事やりました。
赤名か貰えないのは、サイトの画面がフリーズでもしたかと思っちゃいました。
冷製にボタンの下を見れば、受け取り開始日時書いてあるのにね^^;

第2イベント広場にキノコと栗の妖精がいないのは問題だな。
まだクリスマス仕様にするには、第2イベント広場は早いよな。
そのための第2イベント広場なのに。。。

キノコ鍋のためのキノコ狩り合戦がなければ、もう少し栗拾いして土偶集めたかった。
アバター
2012/11/21 14:53
わたしも昨日の夜「きのこ鍋」をもらおうと一生懸命ぽちぽちしちゃいましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.