Nicotto Town


メルトのアジト


C服買ってみた


(・_・)・・・・
こんなかっこいい服をCで出しちゃって大丈夫なのかなー??

ってかね、デザイナーさん間違いなく変わったねこれ。短足じゃくなったもんね。
それに今日発売になった靴! あれすごいな。上のふわふわがなければ安全靴としてパンクにはきたいけどふわふわが・・・w
靴ひとつとってもデザイナーさん違うよねー。
来年はアイテム豊作だといいなー。

アバター
2012/11/22 18:35
ピットさん
おー、そこまでチェックしてなくて知りませんでした!
増えてるってことは、人それぞれに違ったデザインのものが
毎月出るようになりそうなんですかね?

クリスマスプレゼント・・・ だといいけど・・・
なんかちょっと怖い気もします・・・w
アバター
2012/11/22 02:18
ニコットさんのところのブログコメントを見たら、
新しいデザイナーさんは増えているみたいですね^^

さりとて、有料クオリティのものを4つも入荷しちゃうあたりは、
それがクリスマスプレゼントですかねぇ~
アバター
2012/11/21 21:54
LEAFGさん
だよねー(・_・) でも高いよ 6000 だよ!
レニーくんあっという間にジリ貧だったよ!w
アバター
2012/11/21 21:44
確かにC服にしては
いいデザインですよね・・・^^;

お値段は宇宙服の倍だとか・・・^^;
アバター
2012/11/21 21:32
そら
これって登録したらとかチュート終わったらとかに
もらえちゃうのかね??
我々のあのみすぼらしい最初の姿を思い出すと
格段の差だな!ニコっとも格差か!

みんなでゾロゾロ同じ恰好で練り歩こうぜ(・∀・)
でもあんまいないよこの服
アバター
2012/11/21 21:12
だよねだよねー!
これが新規登録だとタダでもらえるなんて、すっごいよね~♪
デザイナーさん、ホント変わったのかもw
ただね、6000コインにはそらさんびっくりしたよ~(>_<)
どれ買おうかな…あの4つじゃ、メルト君とおそろいになっちゃうかも…!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.