Nicotto Town


毎日が二日酔い


散財OK


今度のC物は、なかなか良い感じだと思います。

セットだから靴とか靴下で遊べないのは残念だけど

今までの「なんだかなぁー」って言うようには思いませんでした。

なんで、全種類購入しました。

Cは大金持ちなので

散財もOKです。

アバター
2012/11/23 08:37
おぉ!一気にCお店もにぎやかになりましたね(´▽`)b ましこさん、ゴシック服も似合いますよ♪バンドだったらベースとか
弾いていそうです。

Cお金持ちいいなぁ><
こちら、家具で散財な日々です^^;

今回のお洋服セットは、ひとあしはやいニコットからのクリスマスプレゼントでしょうかね♪
アバター
2012/11/22 22:43
コインはたまる一方ですよね。
アバター
2012/11/22 09:21
今回のCは可愛いよね♪
私も全部買ったよ^^

靴下はレッグウォーマーを使えば全体の雰囲気が変わるよ~(∩_∩)
アバター
2012/11/22 05:42
Cはかなり持ってるんですね!
高いからひとつもまだ買ってないです^^
高いだけあって良いデザインですね☆
アバター
2012/11/21 21:48
今日 クリスマスのアイテムも出たね^^

心置きなく使えるっていいね

あまってたから ちょうどよかったよね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.