Nicotto Town



服の値段


今回、C服が4種類発売されました。
4種類がそれぞれの年齢別になっていて、上下服、レギンス、靴までセットされているためか、値段がそれぞれ6000コインでした。
全部、C服とは思えないくらいおしゃれでした。
これからもこんなおしゃれな服をたくさん出してほしいものです。

 
しかし、6000コインというとかなり高価です。
他のアイテムの値段と比べたらよくわかります。
ペットは3000コインだから、2匹も買えます。
家も3000コインだったのでは?
それなら、家が2軒も買えます。
少し大きめの家はもっと高かったのですが。

大人買いした人も大勢いますが、買えないという人も多いでしょう。

今日売り出されたC服が1500コインですが、比べるととても安く思えます。

アバター
2012/11/22 18:41
新しいC服P服におとらずオシャレですよね~★
俺も1着購入しました。
ユリエさんよく似合っていますね★
アバター
2012/11/22 09:03
なるほど・・・!
家の倍って考えるとどんだけセレブ?って思いますよね!
ペットと家が同じ値段なのも凄いけど・・・^^
アバター
2012/11/22 00:22
確かにセットとはいえ服で6000コインはお高いかも・・・ですね。
でも、ユリエさんが着ていらっしゃる服、可愛いですね♫
C服ももっとおしゃれな服が増えてくれるといいですよね^^
お似合いです♡
アバター
2012/11/21 23:22
私は一着も買えませんでした・・・^^;
先月サボってたツケですね~><

服可愛いですよね^^
セットなとこがいいです❤
アバター
2012/11/21 23:07
月限定服の高いほうでも3000コインだから、今回の4種類は、異常に高いですよね~
これは、長くニコをやってる人でないと、大人買いを躊躇しますね^^;

私は、とにかくCコインの使い道が出来てよかったですけどww
アバター
2012/11/21 22:59
えっ
季節限定服だけが出たと思ってました(笑)
よく文章を読まなくてはww
6000コインとはお高い!!
いくら無料のコインとはいえ、
コツコツと貯めたコインを一気に使うのはもったいない気が><
アバター
2012/11/21 22:32
ユリエさんらしい、優しい分析ですね(。◠‿◠。✿)
きっと今までのC服と違って、かなりデザインにお金がかかったのでしょうか(@_@;)
P服に負けないくらい素適ですよね^^
私もブログや釣りでがんばって貯めていたので、買うことが出来ましたよ(*^-^)v
アバター
2012/11/21 22:27
ユリエさんが今着ておられる服ですね。
Cコインは長くやっていると余り気味になるので(部屋の改装を頻繁に行う人は別ですが)
多少高くてもよさそうなC服というのはありがたいです。
非課金の方にも楽しんでもらえるようという趣旨も同意できます。

始めたばかりの人は買えないと思いますがある程度長くやっておれば買えるようになると思いますし
それが続けるモチベーションになるかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.