Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ってー!!!!!


足の小指を柱にぶつけた!
出血!
男泣き!

#日記広場:日記

アバター
2009/07/24 16:02
うへへへへ…♥
アバター
2009/07/21 17:46
ヨシヨシ ちゅーしてやんよ!
アバター
2009/07/19 21:26
ねこ足だから大丈夫だにゃ。
アバター
2009/07/18 18:45
だからねこずっくで背の低さと小指をカバーしているんですね。
アバター
2009/07/18 00:35
リビドーおさまったあ??ww
アバター
2009/07/17 06:53
わたしもよくする(^^)v
さすがに出血まではないけど(^~^;)
ひじを学校用のいすにぶつけたら、
ジンジンしませんでした?w
アバター
2009/07/17 01:25
イタイよねーー;;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.