Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


メリークリスマス★

画像

Hey♪エブリバデー☆彡MerryXmas♪ヽ(^ω^)ノ

・・・うむ。DJの話し方がわからんw(;−∀−) ←


第2イベント広場にならまだキノコ徳利(なぜか変換できないw)が
いるかと思ったら既にクリスマス2次会開催中・・・未だ11月な件(≡д≡)キセツカン…
今年のツリーもテンコさんの時代継続中vテンコサン!テンコサン!(* ゚∀゚)o彡°


ところで最初の一言のためにDJっぽいしゃべり方でググったら、 ←www
『スケッチトーキングなる話し方があるそうで↓
>>
「スケッチ・トーキング」とは、相手の頭の中に絵を描くように話していく話術。

・・・ほほぉ(*・ω・)

話し方教室とかマナー講座とかやってみたい今日この頃。
通信講座とかないですかねぇ?c⌒っ−ω−)っデカケタクナイ… ←覚えても披露する気がw
 

アバター
2012/11/23 07:20
チェキラ チェキラ チェキェラッチョ??(^o^)
アバター
2012/11/22 17:45
スケ*ト-キングなら手とり足取り教えてあげるよ(`・ω・´)?
アバター
2012/11/22 00:23
通信講座代わりに コツを伝授しましょう♪

とりあえず 語尾に「yo♪」をつけてみましょう。
↑のブログの文章の最後にすべて「yo♪」を付けてみれば ほら


少しなれてきましたら 韻を踏んでみましょう

例文) 熊が出てきてクマ(困った)yo♪
     マタギをクマがマタグんだyo♪  ・・・ほほぉ(*・ω・)


あ。これ、DJというよりは ラップのコツでした ← エッ?? どうなんだyo♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.