Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


久々のC大放出。^^


去年家の概観で一気に2万コイン飛んで行ったから何かのときのためにかなりCコイン貯めていました。今年は洋服だったのですけど、これならプレで来ていいなと思いました。ただ始めたばかりの人にはかなりきついかなという感想もあります。

もうおととしの元旦からになってしまいましたが、本当に始めた頃は服やら部屋のアイテムやらいくらコインが入ってきても足りないのを覚えています。そういう人にとってはひとつの目標になるのかな?まあ、長居している人間にとってはどうにでもなるコインだけどこの辺の差はかなり大きいと思います。でも、効率よくスロットを回したりタウンを巡回したりすれば、そう時間はかからないのですけど、最初の頃は要領得なくて苦労というのも大げさですけど、大変だったのは違いありません。みんなで初心者の人にアドバイスできればと思います。
ではまた。^^

アバター
2012/11/23 21:13
^^
アバター
2012/11/23 21:00
可愛い お洋服を
ありがとうございます m(_ _)mペコリッ
(⌒-⌒)
アバター
2012/11/23 19:08
了解です。^^
アバター
2012/11/23 09:38
おはようございます
PCを1時間位アレコレとした後、ぐったりで今まで臥せってました
お洋服は購入まだなのでダブりならないです
でも頂くのは申し訳ない気持ちです
アバター
2012/11/23 03:23
ダブったらいやだな。???
アバター
2012/11/23 03:17
じゃあ、適当に。^^
アバター
2012/11/23 03:08
後でまたコメントに来ます
PC不安定で今たくさん書いたのに消えちゃいました
アバター
2012/11/23 02:52
いいよ。Cだし。^^
アバター
2012/11/23 02:48
お申し出のコメントを削除しました事を御詫び致します m(_ _)m
とても嬉しかったのですが、高額ですし、公の場でプレゼントとなると・・・
その時直ぐに伺えば良ったのですが、時間が無くてその後もイン出来ずで今になりました
本当に 申し訳御座いませんm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.