Nicotto Town



秋にピッタリな小説


今週のアイテムゲット用お題

最近は活字離れしていて
あまり小説を読んでません・・・・・

先日、ある本を買いました

The World's Greatest LIGHTHOUSES

洋書の灯台の本です
本屋で見つけて
元値はわかりませんが
セール品で1600円でした
25センチx45センチほどの
規格外のサイズで
半分ほどは英語の解説
残りは世界の灯台の写真です
おもにヨーロッパと北米で
20ほどの灯台が載っています
古いものは12~4世紀の建造で
石積みの塔だったり
最近(20世紀)のは
塔の屋上にヘリポートがあったりと
写真を見ているだけでも
男子心がワクワクしてきます

小説じゃありませんが
秋に、お気に入りの
写真集を見るのもいいですよ

アバター
2012/11/26 10:38
サエさん ありがとうございます

ゆっくり活字を読む次官が、なかなかない時でも、眺めるだけならお手軽ですよね~
収納が、ちょっと困りますが^0^
アバター
2012/11/22 20:48
小説より写真集とかの方が気軽に見れる分手に取りやすいですね(^◇^)
私も綺麗な絵画の本とか見るの好きです。
アバター
2012/11/22 17:48
Reikoさん ありがとうございます

わかります~~
以前、アンティークドールハウスの写真集を見たことがあって
精巧な造りもさることながら、その豪華さやリアルさに感動しました~
自分も、こんな部屋に住みたいと思ったもんですよ~^0^
アバター
2012/11/22 15:14
お気に入りの写真集、いいかもしれませんね!
写真集とはまた違いますが、
雑などで、素敵なお部屋やかわいい小物の写真を見ると、わくわくします。
こんなお部屋に住めたらいいな~・・・てね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.