Nicotto Town



サークル交流会 深夜の教会

画像

深夜の教会には、まれに、こんな訪問者達が訪れます。
出会わないように気をつけて下さい。
もしも出会ってしまった時は、ステキのボタンを押しましょう。
キラキラ光ってお礼を言っているその間に、静かにその場を立ち去りましょう。

アバター
2012/11/24 11:00
ねネギさんへ。
天秤を持っていたので、一番怖いのは体重をはかることかな?と思いました。
後から教会のお部屋に入って来た人は、怖くてすぐに帰ってしまうのかな?と思いました。
写真は怖いけど、すごく楽しかったですね。
また一緒に写真が撮れると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2012/11/24 10:40
おはようございます。
改めて写真を見ると、いや~怖いですねw
「体重はかるぞー」とか、これホントにゾッとします( ゚ω゚;)
アバター
2012/11/24 10:34
じぇいこぶさんへ。
交流会では、どうもありがとうございました。
じぇいこぶさんは、みんなに気をつけて声をかけてくれて、コーデもお話も楽しくて、ステキな人だと思いました。
このキバは、サークルの贈り物でいただいたものです。
サークルには、いつも、たくさん感謝の気持ちです。
また次の交流会も参加したいなと思いました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2012/11/23 21:31
momoさんこんばんわぁლ^^

つい先日の交流会楽しかったよ(*´ω`*)楽しい時間をありがとうです^^b
momoさんや周りのみんなのお着替えで楽しめました!(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
最後のブラックなコーデのmomoさんのフードから覗くキバが印象的でしたっw

また次の交流会も楽しもうね~っ(〃'∇'〃)ゝありがと♫♪♬
アバター
2012/11/22 21:41
ブルーバードさんへ。
テーマがダークだったので、怖い感じのコーデにしました。
みんなここでの見た目は怖い感じですが、優しい人ばかりで楽しく過ごせました。
アバター
2012/11/22 21:38
slaniaさんへ。
放置してくれたおかげで、楽しく写真が撮れました。
ありがとうございました。
アバター
2012/11/22 20:35
(・∀・)
珍しく怖いコーデですね(^ω^)
アバター
2012/11/22 18:25
これが噂の放置プレイ証拠写真ですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.