Nicotto Town



喪中ハガキ失敗 ヽ(`д´;)/


そろそろ喪中ハガキを出さなきゃ~と思って宛名の印刷をしてたんだけど
5枚目まではちゃんとできてるなって見てて全然大丈夫だったのに
ちょっと目を離して戻って来るとみんな字がかすれてるっちゅうか白い横線が入ってるの~工エエェェ(´д`)ェェエエ工
インクがなくなったのかと思って調べてもまだ残ってるし
目詰まりチェックをしたら黒が全然出てないの~(;´Д`)
なんでそんな途中から・・・_| ̄|○
まだちょっと余ってたから重要な人の所は印刷し直したけど
全部印刷し直すにはハガキが足りない~(;´Д`)
自分の親戚とか友達とかはもうかすれててもいいよね?ね?(;・∀・)

アバター
2012/11/23 15:47
今年のサンタ服、
白が主体のせいか、いかにもなサンタ服じゃないとこがいいですね^^
私も可愛くて気に入ってます^^
ののさんのクリスマスコーデ、とっても素敵ですね~♪
りすのしっぽもとってもキュートです♡
雪ダルマさんやカゴも可愛いです~^^
私もしっぽがほしくてガチャ回したんですが
前回のガチャよりも激しく惨敗中です^^;
アバター
2012/11/23 02:30
ちょっとならかすれてても大丈夫じゃないですかねー・・・
お疲れさまです。
アバター
2012/11/22 22:07
身内や友だちに送っても大丈夫だと思う。
気になるなら、一言「ゴメン<(_ _)>」でOK!

ちなみに私は、裏面白紙の喪中はがきを貰ったことがあります^^;
差出人は見当が付くので、そのままにしました(^^)
アバター
2012/11/22 22:03
ダイジョブだと思いますよ^^
機械ものはちょっと目を離すとこういうことがおこるので
油断できませんね^^;
アバター
2012/11/22 19:22
かすれてても大丈夫だと思います^^

明日は楽しんで来て下さいね~♬
お天気がちょっと心配・・・
風邪ひかないように暖かくしてお出かけして下さいね^^
アバター
2012/11/22 16:25
はい!  それより明日雨が降りませんように^^
アバター
2012/11/22 16:02
おこんにちは~

すれてても大丈夫です~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.