Nicotto Town



登ってる様に見える 第1弾

画像

中央広場のツリーに 乗って来ました( ´∀`)

タウンで写真を撮る時 何かの後ろに隠れて自分が見えなくなってしまう時の写真を撮る方法。

自分にカーソル合わせて『右クリック』 そして すばやく 普通に写真撮るだけです^^

(『撮影』⇒『撮影』の間を 素早くする事)

アバター
2012/11/22 23:32
へ〜・・物知りですね〜^^
たけしさん・・^^
アバター
2012/11/22 20:38
こんばんは。

久しぶりの たけしさんのシリーズものですね?
楽しみだな~w
アバター
2012/11/22 20:31

\(*^▽^*)ノ ハーーイ こちらは なんとか出来ますよん^^ 

拡大のは直ぐ忘れちゃいます~~。。。。(T▽T)アハハ!  撮りながら・・・『あれ???』状態~(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/11/22 20:25
たけしさんの久し振りの登り拝見^^
アバター
2012/11/22 18:56
せんせー 前にも書いてあったやん・・・ だからねー 挑戦したの。。
o(*^▽^*)o~♪あはっ
もちろん 惨敗・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんなに早くできません。。。。 とろいので><。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.