Nicotto Town



サークル交流会 はじめてのサークルカフェ

画像

サークルの交流会に参加させてもらいました。
おでかけの服に着替えて、はじめてサークルカフェに行きました。
うまく話ができるか、ちょっと緊張していました。
優しくて楽しい人ばかりで、色々なコーデやお部屋が見られて嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

アバター
2012/11/22 23:15
ブルーバードさんへ。
サークルカフェは、すごくステキな場所だと思いました。
あんまりお話したことがないので、字が間違ったりして、緊張します。
よそ行き用にお洒落をしたコーデで行ってきました。
アバター
2012/11/22 20:34
初めてのサークルカフェでしたか(*'-'*)
よそ行きコーデなのですね(^ω^)
初めてだと緊張しますね~(*^_^*)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.