Nicotto Town



大好きな小説は。。。。。


推理物だねぇ~(︶。︶✽)

チョー簡単なのは赤川次郎が書いたもんでしょ。
2時間もあれば読めるし!

東野圭吾も殆ど読みつくしたし…
他にも色々読んでるな(-^〇^-)
最近は電車に乗ることが多いのでお出かけのお供になってます。

@@!最近は湊かなえの物も読んでる!

映画の原作になってるものも読んでるなぁ(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

小説は買うのもいいけど・・・・・

図書館で借りる方が多いかな(=`ェ´=;)ゞ

読書の秋ならぬ冬を楽しんでます♪

アバター
2012/11/24 15:06
けいちゃん様

図書館いいですよね~タダであんなに本が読める!雑誌も!ビデオも!
月曜休みなのがちょっと残念ですが…

読書はいいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2012/11/24 15:04
pokipoki様

マンガも好きだよ(︶。︶✽)

古文もマンガで内容を先に頭に入れれば理解しやすいかも(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
最近は漫画で古典物出てるからね~読みやすい!
アバター
2012/11/24 15:03
ゆらん様

そうそう!
いっぱい読みたいけどお金がない(>_<)
最近文庫でも¥500切るのがなかなかないですからね~

図書館も最新作をもう少し早く入庫してくれればいうことなし( ⓛฺ m ⓛฺ )
アバター
2012/11/22 21:21
私も図書館派です。(#^.^#) 読書楽しいですよね。
アバター
2012/11/22 19:58
ぽきはマンガだなww
でも小説も好きだよ-!
ケータイ小説だがw

そしてぽきは古文に消えて氏んでもらいたいのでした((
テスト期間真っ最中ですww
アバター
2012/11/22 17:24
わたしも図書館派です。
いっぱい読みたいし、お金はないし(笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.