Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(173)マウスの健康


どうも釣りも飽きてきたな。
マウスの負担も大きいし。
待てよ・・・・・・
リンゴケアに加入したから3年間無料修理だ。
しめしめ。
(釣りに出かけるbono)

しゅ~~~ ぽちゃ
ちり~~ん ちり~ん
カチ カチ カチ カチ カチ カチ カチ カチ
カチ カチ カチ カチ カチ カチ カチ カチ~~~~~~

あら~~~~ 逃げた。
マウスの調子 悪ぼの
リンゴねえちゃんに相談してみよう。

bonoですが、マウスの調子が悪いんですが・・・
今年の5月に買いました。
はい、はい、はい
ニコ、 はい、やってますよ。
はい、ステップはあまりしません。
ブログ活動が中心ですから。

はい、え~~ 釣りは好きです。
竿、マウスの負担を考え一番高いの使ってます。
そりゃ~~ 熱くなりますよ!
え~~ そんな~~
だって~~ マウスの健康を害するなんて記載はありませんよ!
は~~あ 確かに動物では・・・
そうですか、負担がね~~ え~~ 多少自覚は・・・・
え~~ ねこ社長のことまで、1位ですから・・・・
あの時はかなり時間が・・・・
正直、力は入りました 良く知ってますね。
ニコファンで・・・・・

じゃ~~ 友申請しておきます。
オトナの解決でいきますね。
仕方ないですよ。ニコ友では。
じゃ~~ タウンで会いましょう。
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
ばいばい~~ またね~~ ♡

注: マウスは問題なく釣りを楽しんでいます。
 (完全なフィクションです)

☆明日のブログは「うな丼bono」です。

アバター
2009/07/18 23:17
つれないのをマウスの調子のせいにしてません?
きっと魚達は熊の匂いで、食べられることを恐れて
逃げてるのでは?
アバター
2009/07/17 16:50
そういえばニコッとタウンにゎ病院がないよね。

皆の健康はどなるんだべ?
アバター
2009/07/17 10:02
お友だちなら仕方ない・・・心が広いですね(笑)
アバター
2009/07/17 09:06
すっかり私も竿は50コイン出して率を高めるようにしてますが
仕事中にカチカチカチカチカチ・・・とやるわけにもいかず、
毎日は通えません。確かにマウスも大変そうです。
時々ひっくり返して(もうローラーはない時代なのに)健康診断してあげます。
アバター
2009/07/17 05:59
リンゴねぇちゃんも、ニコやっていたのですね(^.^)

うーん、世間は狭いかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.