Nicotto Town


社長のメモ超


映画と言えば

「さよなら さよなら さよなら」
の淀川さん。

彼ほど映画を愛した人はいないのでは・・・・

天国でも映画解説してるのかな?
映画館のオーナーかな?


映画監督になって「にゃんの冒険」つくってほしいにゃん!

アバター
2009/07/18 20:27
私もにゃんの冒険見たい~(^^♪
じめじめ映画か~(-"-)母を訪ねて三千里みたいな?

はっ!Σ(゚Д゚;)インドアじゃない!
じゃ~王子と少年みたいなのは?
あれ?王子と少年のラストってどんなか忘れた~orz
アバター
2009/07/18 05:42
にゃんは体が弱いにゃん。
アウトドアは苦手。
インドアのじめじめ映画かな・・・・
どんな冒険するのかな・・・・
アバター
2009/07/18 00:23
さよなら、さよなら、さよなら。

懐かしいですね~^-^

子供の頃なので微かな記憶しかないんですけど、小学校の時クラスの男子がマネしていた気がします(≧∇≦)ノ彡

にゃんの冒険どんな映画になるんでしょう(*^m^*)


アバター
2009/07/17 13:53
ハワイ旅行はメンバーのリレーブログ。

出発 逗子マリーナ(くじらの停泊可)
目的地 ハワイ

だけしか決めていません。
アイデアお願い致します。
アバター
2009/07/17 13:22
冒険の目的は フェロモンを限りなく放出できるパワーストーンを探しにいくのはどう?
そのストーンは、ハワイ島の とある洞窟に眠っているとの噂を聞いて くじらと共に冒険が始まるの。

あ・・・・そのストーンが欲しいのはニャンじゃなくてbonoサンかしら?ww
アバター
2009/07/17 11:44
にゃんはbonoさんたちと
くじらに乗ってはハワイに行くにゃん!

まだ、メンバーが不足だにゃん。
bono>サークル>目玉アイテム研究会>くじらに乗ってハワイに行くツアー

よろしくにゃん!
アバター
2009/07/17 10:34
オフコースの「さよなら」の曲がまず頭に流れましたww




にゃんの冒険・・・どこに冒険するのかな?是非つくってほしいな(人ω`*)
アバター
2009/07/17 06:59
そうだね、
彼は映画と結婚してしまってから。
月夜の晩のお話だろうか?

すべてからの解放を求めたのかも・・・・
アバター
2009/07/17 06:55
私生活もかなりな方だと聞いています。

私にはそっちの方がとても印象的で記憶に残ってます。
アバター
2009/07/17 06:48
ああ、いましたね。

出てくるたびに「この人まだ生きていたんだっけ??」と言われていたかわいそうな…(T▽T)

「さよなら・さよなら・さよなら」子供ながらに真似したけど…舌が回らなかった記憶があります。

…私ってこの人に関してこんなコメントしかできないのね(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.