Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ雑記帳

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
5
シチュー
10
ピザ
15
刺身
19
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
4
2009/07/17 05:39

今日は36分で完了。ちょっとPCが重かったけど何とか終わりましたよ。

現在の気温は12度、曇りで日中は18度くらいまでしか上がりません。

昨日「任侠ヘルパー」見ました。やっぱり面白いですね。剛くんがやっぱり

いい味出してますよね。これはあたり役だと思いますよ。また、メイサさんも

いい雰囲気出してますね。怖そうなんですが憎めないやつって感じですか。

来週も楽しみです。

石川遼くん頑張ってますね。2アンダーはすごいですね。今日も頑張って

欲しいです。期待できるかも。

そうそう、今週札幌大倉山でサマージャンプがあるんですが、見たことあり

ますか?自分は何回か見てますが迫力ありますよ。半そででスキー

ジャンプが見れるのがいいですね。冬は寒すぎですから・・・

今週も観にいく予定ですよ。札幌観光としては大蔵山ジャンプ場っていうの

もいいかも。

今日のめざまし占い「ラブロマンス到来の予感、もうアタックを」だそうです。

さて、今日は金曜日しまっていきますか。

#日記広場:スロット

アバター
2009/07/17 23:13
uniさん
 雪がないほうが着地は怖くないような気がしますよ。
 一面雪だと着地地点が分からなくなるような気がします。
 でもほんとにジャンプ台の傾斜って半端じゃないですよ。壁のようでしたね。
 スロットが早くなると朝は助かります。
アバター
2009/07/17 23:07
雪のないところでジャンプって怖そうですね。
実際は関係ないのかもしれませんけど、雪がない分
高く感じそうですね。

最近ブラウザーをFire foxにしたら、スロットの回りが早くなったような気がします。
アバター
2009/07/17 22:58
仁和さん
 おっと、着地は人工芝の上ですよ。冬のジャンプ台と同じです。
 ちょうど着地地点が傾斜になってるんで大丈夫なんでしょうね。
 ぜひ札幌に夏きたら見てくださいね。

pony☆さん
 着地は人工芝ですよ。怖さはないと思うんですが、こけたら痛いでしょうね。
 でも雪と違って着地地点がはっきり見えるような気がしますよ。
 自分は怖くてできませんが・・・・

かいなさん
 サマージャンプって緑の中を飛んでいるので不思議な感じですよ。
 気持ち良さそうですね。結構ジャンプ台って急なのには驚きますよ。
 怖くてできないですね。
 今日は普通に終わりましたよ。
アバター
2009/07/17 21:45
サマージャンプって確か着水ですよね?
風を切って降りてきた所で水へダイブ!! 気持ち良さそうですね~v
こちらはジャンプ台とかはないので生で見たことは一度もないです(^^)
というより、雪が降らないからスキー場自体ない・・・・・(^^;)
アバター
2009/07/17 17:58
スキージャンプって、着地は水とか?
雪がないから怖そう^^;
アバター
2009/07/17 07:34
サマージャンプって気持ちよさそうですね。
実際に見たことないので見てみたいです。

きょうは、アタックしまくってくださいね~(*^^)v
アバター
2009/07/17 06:40
みっちゃん
 ジャンパーは同じですよ。練習とかないときは、
 ジャンプ台の上まで見学にいけるんですよ。
 傾斜がすごいのには驚かされます。

belleさん
 おはよう。今週は忙しかったけれど3連休でリフレッシュしますよ。
 天気がいいといいな。
 元気よく行ってきます。

ひがまっくすさん
 サマージャンプも見てて興奮しますよ。
 青空の中飛んでいる姿もいいもんですよ。
 ぜひ観てくださいね。
アバター
2009/07/17 06:23
雪がないところでのジャンプですか?
着地に失敗したら、痛そうです。。。
日本のジャンプ人も今あまり元気ではないですね。
頑張ってほしいです。
あれ?もしかして、夏と冬ではジャンプする人が違う?
とりあえず、週末です!
頑張って、いってらっしゃい♪
アバター
2009/07/17 06:14
おはようございます

週末のお仕事頑張って下さい
私も頑張って来ますね

行ってらっしゃ~~い
アバター
2009/07/17 06:07
スキーのジャンプは、好きでよく見てましたが

サマージャンプは見たことがありません。

でも、おもしろそうですね



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.