Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


シャットダウントラブル


 このところオープニングのトラブル津好きでまいっております。すぐに立ち上がらず、青地の白抜き文字英語でなんか文句を言い、続いて黒字の白抜き文字日本語でまたいろいろとブーイング、十分くらい振り回され、結局最後はインターネットにたどり着くのですがふざけるなという感じです。それが三日間連続でした。
 なんと今日はオープニングのトラブルがなかったんですがなんとも後味が悪いです。
またなったらMerde!だし明日は休みなので時間があります。そこでどなたかに以下の事態についてご返答賜りたいのです。

 ニコッとタウンに相当詳しいマダムによれば、時々「履歴」と「キャッシュ」の掃除をしておかないと、オープニングにトラブルが発生するとのサジェスチョンを受けました。
しかし「履歴」にしろ「キャッシュ」にしろどこをどうしたら、お掃除をする画面が出てくるのか見当もつきません。
One of my friendsのロンドン大学の教授は、一般的なPCの操作については秋葉原の店員真っ青の知識があるのですが、ニコットとタウンはやってないみたいで、相談できません。              MSN相談室に聞いてみようかとも思いましたが、最近のMSNは、お説教じみているように感じられて嫌です。
マダムに聞けばいいようなものですが、大変忙しいお方で、当方のようなものに細部までお付き合いしていただけるような時間がおありにならないみたいです。
 一番返事のほしいのはあむのす隊長ですが、なんと風邪を引いてらっしゃるとのこと。
アメリカまで行って治してあげられないので困っています。
 なーんだそんなことかそれはこうやればいいのよって言って下さる方をお待ちしています。
お ね が い します。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.