Nicotto Town


メルトのアジト


モモクロ?


モモクロとか言ったかなあ、それ、何(・_・)


ノドクロちゃんなら知ってるけど・・・

アバター
2012/11/23 11:03
ましゅ
ふーん、ましゅも知ってんのかー(・_・)
まったくもって、どこからも何も聞こえてこないんだけどなあメルトくんには。

あのカレンダー売上はなんかあやしいよー。
だってウッチーが3位のわけないもん!
お金もらって2位にしたんじゃないのー??
王様のブランチ情報だって言ってたから、TBSなら汚いことならなんでもやるだろうし
アバター
2012/11/23 01:46
モモクロは週末ヒロインももいろクローバーZ ・・・アニソンも歌ってます・・・
ファンの人は「もののふ」というらしい
元気いっぱいだよー若いよー((笑´∀`))ヶラヶラ
そして変顔も平気でやっちゃうアイドルだよー
やかましいっちゃやかましいなー(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
でもそこまで人気が出てきたのか、ももクロ・・・変な時代だわー(。-`ω´-)
アバター
2012/11/22 23:59
そら
ふーーーん(・_・)
・・・・
なんかね、2013年度のカレンダー売上ベスト3がね
1位 AKB だっけ?
2位 モモクロ
3位 サッカーのウッチー(内田なんとかって人)
なんだって。
隣の席の人がウッチーファンだから3位も知ってたんだけど
2位はまったく知らなかったんだよー(・_・)

なんかキンキン声でやかましくうたいそうでなんだかなあ(・_・)

ってかウッチーが3位なんて・・・
まったくそういう感じしないんだけどね、世の中が(・_・)
アバター
2012/11/22 23:40
「ももいろクローバーZ」っていう、女の子6人くらいのアイドルグループよ^^
歌は中高生くらいの年代が好きそうなポップで元気でアニソンっぽい感じで
それに合わせて、ホント無意味なくらい全力で体動かしてダンスするんだよ
「頑張ってるな~若いな~…」て思っちゃうwww
そらはモモクロ全然興味ないけど、見るのも一興だから、暇な時動画でちらっと見てみて~♪
アバター
2012/11/22 23:01
LEAFGさん
えー、なんだよー!LEAFGさんなら知ってると思ってたのにー
なんなんだよモモクロってー(>_<)
アバター
2012/11/22 22:28
ハチクロとか
ハチロクなら知ってますが・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.