Nicotto Town



50コイン獲得 1122

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
11
シチュー
17
ピザ
12
刺身
19
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
0
2012/11/22 20:43

調味料14回、シチュー17回

寒い夜にはシチューで決まりですね。

今日はお刺身も良く出ていたね♪
なになに?今日はいい夫婦の日?
をを、そうですねぃ。二人連れのお客さんが多かったのも納得^^
ところでコンテストが0回だねぇ。
え?寄り添うふたりの日に競争は無用?
な、なるほどっ。いい言い訳だね。座布団ものだょ♪

アバター
2012/11/26 16:39
明日は祭日なので・・・やっぱりデートを楽しむニコカップルが
多いのでしょうか・・・
イマイチですね、ニコカレニコカノのシステムがわかんないんですけど・・・

あ、ニコ妻、ニコ夫もいるらしいですね挙げ句の果てにファミリーとかwwww
よくわからんですが・・・
仮想なので楽しけりゃいいじゃん的な感じなのでしょうねwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.