Nicotto Town


すいっちょん


本日のサービス♪



本日のサービスは、せっかく頂いたキノコ鍋が

生煮えっぽいので、グツグツ煮込んで差し上げる

お節介サービスでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ アチチ・・・

手袋も着用なので、鉄鍋も平気です。 炎は(^_^;)

アバター
2012/11/23 22:17
>ブルーバードさん
そうなんですよ〜〜♪
そう言えば鉄鍋っぽい!と思って
手袋も付けてみました^^
アバター
2012/11/23 22:00
しっかり手袋してますね(*'-'*)
鉄なべですし
そのまま持つと熱いですよね(*^_^*)
アバター
2012/11/23 22:00
>soraさん
ヘルシーなキノコ鍋、身体に良さそうですね!
こんな寒い時期には、身体も温まり準備も簡単なお鍋って
最高です〜♪
アバター
2012/11/23 21:57
>pleiadesさん
いえいえ〜 どういたしましてです♪
たぶん防火手袋なので大丈夫だと思います(#^.^#)
アバター
2012/11/23 21:55
>煌翡芽さん
は〜い!喜んで!! ってどっかの居酒屋!?
もちろん防火手袋ですよ〜♪
アバター
2012/11/23 21:53
>虹湖さん
押しつけサービス、喜んで頂けて嬉しいです♪
やっぱり手袋を付けないと、と思って^^
意外にもキノココーデ大活躍!?
アバター
2012/11/23 21:50
>みみさん
どっちにしようか、本当に迷いました。
本当は両方欲しかったな〜 なんて(^_^;)
お鍋は、熱々でハフハフしながらでないとね〜♪
最近食べてないので、食べたいです・・・
アバター
2012/11/23 21:48
>章姫さん
魔法でも良いですね〜〜!!
キノコ鍋、何度か食べましたが
とっても美味しいですよ〜
今日なんかとっても寒かったのでピッタリですね♪
アバター
2012/11/23 20:29
確かに生煮えっぽいですね^^w

きのこ鍋、体にもよさそうです(^∇^*)
アバター
2012/11/23 14:06
あっちっちのキノコ鍋ごっちでーす^^

すいっちょんちゃん 火傷しないでねー(#^.^#)
アバター
2012/11/23 13:54
お店の方~こっちにもアツアツのよく煮えたきのこ鍋宜しくですお~ww
…と言っちゃってたなぁw

その手袋は防火製なのよね?www
アバター
2012/11/23 12:10
鍋のサービス良かったよ~(^.^)
ちゃんと手袋着けているところが、
演出凝ってますね^^
アバター
2012/11/23 05:14
今回はきのこに勝ってほしかったのでうれしいです

やっぱり鍋はあつあつがおいしいよね。
アバター
2012/11/23 00:59
炎はほら、マジカル学園で習った魔法ってことで(笑)
リアではキノコ鍋って食べたことがないんだよなー。
今度やってみます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.