Nicotto Town



素敵な詩


歌詞なんですけどね

   どんなにせつなくても	必ず明日は来る 	ながいながい坂道のぼるのは	あなた独りじゃない  	僕は神様でないから	本当の愛は多分知らない 	けれどあなたを想う心なら	神様に負けない 	たった一度の人生に	あなたとめぐりあえたこと 	偶然を装いながら奇跡は	いつも近くに居る  	ああ大きな愛になりたい	あなたを守ってあげたい 	あなたは気付かなくても	いつでも隣を歩いていたい  	どんなにせつなくても	必ず明日は来る 	ながいながい坂道のぼるのは	あなた独りじゃない   	今日と未来の間に	流れる河を夢というなら 	あなたと同じ夢を見ることが	出来たならそれでいい 	僕は神様でないから	奇跡を創ることは出来ない 	けれどあなたを想う奇跡なら	神様に負けない  	ああ大きな愛になりたい	あなたを守ってあげたい 	あなたは気付かなくても	いつでも隣を歩いていたい 	ああ大きな夢になりたい	あなたを包んであげたい 	あなたの笑顔を守る為に多分僕は生まれて来た  	どんなにせつなくても	必ず明日は来る 	ながいながい坂道のぼるのは	あなた独りじゃない

アバター
2012/11/24 00:17
>ゆぃちんさん
もう一度チャレンジしてみます〜

>ちょこりんさん
これ歌ってるのが面白いおじさんなんですよ〜

>シエさん
今日も切ないかも〜
アバター
2012/11/23 21:27
もっともっと書いて^^
せつない事生きてると有るよね~
アバター
2012/11/23 18:22
素敵ですね~

うんうん。みんなその人なりの悩みや悲しみはあるもんですよね

頑張りましょうね~と、歌詞に感動。。(๑≧౪≦)エヘッ
アバター
2012/11/23 14:05
フルで書き込まれてたのですか?
残念。。
フルで読んでみたかったです

私はみんなに支えられているから頑張れる
私も周りを支えてあげられるような人間になりたいです^^
アバター
2012/11/23 13:39
フルで書き込んだのに削除されてるのは
著作権がらみか?

>ゆぃちんさん
傍に支えてくれる人が居ると思ったら安心ですよね

>多恵さん
護ると守る。弟はおバカなんで使い分け教えて下さい
アバター
2012/11/23 10:48
うんうん、いい歌ですね、皆に護られてる気がしますww
アバター
2012/11/23 08:08
いい歌詞ですね
坂道のぼっている時ってなんだかつらいのは自分だけなんじゃないか
とか思ってしまいがちですが頑張っているのは自分だけじゃない
一人でのぼっているわけじゃない周りを見れば一緒にのぼってくれている人がいる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.