Nicotto Town


潮風と太陽


かぼちゃ帽の黄色をちびかのさんから頂きました


既にオレンジのかぼちゃ帽を持っているので、残るは緑のかぼちゃ帽ですね。
緑は殆ど出品がないので時間がかかりそうです。
でもじっくりと攻めて行くことにします。^^


ぢびかのさん。ありがとうございます。
次の入荷日に必要なものをリストアップしてくださいね。



アバター
2009/07/17 11:29
ハロウィン物の中でもかぼちゃ帽は個数無制限で売り出されたので再販が無いのね。
他のアイテムはもっと人気があるけど、あと二ヶ月もすれば再販されるのでこれからドンドン入手が難しくなりますね。
アバター
2009/07/17 11:23
そうなんだあー^^
むずかしいねえー^^
師匠をうならせるとはぁ
おそるべしっ みどりちゃんー(>△<)
アバター
2009/07/17 11:21
そうなんです。何個かは常に出ているんですが、求め側の条件が出せないんですよ。
ほとんどが手元に持っていないか、持っててもやっと手に入れた物を複数出せって条件なので^^;

応募は悲しすぎます^^;;
アバター
2009/07/17 11:09
おおー^^
そうなんだあ^^
今何個か出品あってるね^^

アバター
2009/07/17 10:58
ゆーうさん。おはようございます。 なんか調子が戻ってきた感じですね。安心しました。

もみじとかぼちゃ帽って発売時は緑の人気が無かった筈なんですが、その分タウンに出回った数が少ないんでフリマでは取り合いになってます。
出品側も凄い強気ですのでなかなか落ちません。

手持ちの人気アイテムを根こそぎ持って行かれますから、近づかない方が得策です^^;
アバター
2009/07/17 10:32
みどりちゃん
人気なんだあー^^
おおー^^
しらなかったあ^
アバター
2009/07/17 10:13
こちらこそ、ありがとうございます。

もみじの緑がまた難物でネェ まるで落ちません。T_T
アバター
2009/07/17 09:58
本当に感謝だお♪
ぼくってなぜか黄色ばっかり入手しちゃうんでちねww

今、みんなかぼちゃ好きな人がフルコンプで集めてる感じで
緑の人気が高まっていまちね
お求めでも緑が多かったり… もみじもだけどww

本当にありがとう♪
次回入荷したら、リストをぼくの方の過去記事に
あげてお知らせしまち♪

本当にありがとう (ΩАΩ)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.