Nicotto Town



今日はメガなし


今日はメガがなく、ジャガイモが一つ豊作になっていただけでした。
ジャガイモは売れたけれど、ブロッコリー、小麦は値段が下がっているので出荷待ちです。

おひるなので、ひと休みしてだいすけ、しろすけ、くろすけ、うちすけ、おうすけに
焼き芋を食べさせようと思います。

アバター
2012/11/23 21:36
マンドラさんやサボテンさんも
焼き芋の甘さに舌鼓でしょうね^^
これで午後も頑張れそうです。
アバター
2012/11/23 17:09
メガなしでも豊作になって良かったですね♪
私はダイコンが免許皆伝になったので次はキュウリに挑戦です!!

我家では夏にバーベキューをするときに、お芋を
アルミで包んで炭の中に必ず入れておくんですよ^^
お肉を食べ終わる頃に丁度焼けていて美味しいです♪
アバター
2012/11/23 16:39
もしかして、今出来てるブロッコリー、
メガの豊作では?
レア写真を撮らないと!
アバター
2012/11/23 14:44

こんにちは ユリエさん

みんなに 名前がついてるのね 家族ね   そうそう メガはたまーに なるね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.