Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


◆掲示板◆To.ぁ~ゃんっ♪長めのコメはコチラヘ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
15
獲得コイン
10
最大コンボ数
1
クリアしたステージ
1
経過時間
00時間01分51秒
2012/11/23 12:49

【◆掲示板◆To.ぁ~ゃんっ♪長めのコメはコチラヘ】その23✦作ってみました_〆(・ω・*)

新しいゲームが出ましたね・・・
ドーナツはフレンチクルーラーが好きですが
このゲームは苦手です(´-ω-`ㆀ

まったくクリアできない・・・
なので、早々にやめてしまいましたw

で。
朝からいろんな方のブログを拝見してみたところ・・・
唯一やってみようと思ったのは 『基本同じ色をクリック』
あとは、勘w

コツがあるようですが・・・難しいのは覚えられない・・・覚える気も脳もない
頭痛が痛くなるw

でも。
いちかばちか再チャレンジ♪
・・・ふー。
↑これで大満足w


しかも、奥さん!
このゲーム、エンドレスで果てしなく続くのに
一律10Cコインですってよ!
・・・・・・・そうなのぉーーー!!@行ってQ ←見てる人しかわからないw



私は、四川省の方が好き♥・・・相変わらずランクインには程遠いけどw



・・・と。
勤労感謝の日も出勤の旦那様に申し訳ないくらい
朝からニコタ三昧w

そろそろ家事モード全開に切り替えます・・・多分(ぉぃ。w

で。
なんだかんだ言いながらも、おかげさまで掲示板その23ですw

伝言板では、文字数が限られていて書ききれない・・・とか
ブログの内容と違うコメントを、ブログに残すのはちょっと・・・とか
なんとなく、ココに書いてみたかった・・・とかw

ま。
誰でも何でもOK♥の掲示板ですヽ(´∀`。)゛
伝言板共々宜しくお願いします♥

アバター
2012/12/17 17:50
ぁ~ゃんっ♪さんこんばんは♫
土スタ再びFAX紹介されたんですか!?
すご~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ~
再放送ないのかなぁ(。◔‿◔。)
観たかったなぁ(*´σー`)
アバター
2012/12/16 09:47
廃品回収お疲れ様です^^
私もこれから選挙投票へ行ってこなくては。

応募ありがとうございます<(_ _)>
成立させて頂きました^^
娘のアバがフリマできるので…といっても課金させなきゃ~(-_-;)
でも黒ガチャも出るしちょうどいい機会でした^^
ありがとうございます^^大切にします^^
アバター
2012/12/16 09:02
おはようございます^^
深夜に寝落ちしてしまいました(- -)zzz.。o○

先ほど出品しましたのでお知らせします^^
16日 8:48 【交換用】
検索ワードは めちる ですw

たくさんオマケ用に購入したアメドです(笑)
水やりにも来て頂いて何か良い物をお渡ししたかったのですが…^^;
ご遠慮なされるといけないと思い本当にうちのクロゼの不要大量在庫ですww
宜しくお願いしま~す^^
アバター
2012/12/15 14:56
お久しぶりです
…ごっめんorz
もうコメント落ち着いたころ合いだから閉めちゃえーとやってしまいました
せっかく書こうとしてくれたのにエラーで無に帰してしまって申し訳ない

ぁ~ゃんっ♪さんとか他にもたくさんの良い出会いもあったからブログ企画やっていたけど
どうにもうこうにも不愉快参加者の量に我慢の限界が突破しましたorz

コメント本当にありがとう
アバター
2012/12/15 11:20
こんにちは。いつもありがとうございます^^
こちらも本日のお水とstpのお届けです〶

今日は娘と遅起き^^
のんびりしたいけど洗濯物がいっぱいでしたww

明日でしたか^^よろしくお願いします<(_ _)>
此方が出品しましょうか。
出せるのが深夜0時過ぎです。不要品ですがなにか限定を出しておきます^^
出品日時とキーワードを(深夜ですが)お知らせします。
お時間のある時に応募をお願いしま~す^^

選んでもらおうかな?
うさみみヘア黄・アルプスの草原・逆さクロス金が不用品です。
使い魔・ねこの手の普通合成も捨てるほどありますww
希望がありましたらどうぞ^^
アバター
2012/12/14 18:36
こんばんは。いつもありがとうございます^^
こちらも本日のお水とstpのお届けです〶

少し早く帰れました^^
週末は家でゆっくりニコタしますww
(今日は駆け足で失礼します)

どうぞ良い週末をお過ごし下さい♫
お気遣いと優しいお言葉ありがとうございました^^
アバター
2012/12/14 11:14
流星群は旦那が寒いから嫌だっていうので、見れませんでした~^^;
皆さん、見れたみたいで羨ましいです☆4u*
アバター
2012/12/13 16:22


お久しぶりです(*^ω^*) 

うちのリア友がされたらしく
アバ移動するっていいだしたんですよ 笑
それで少し気になっただけです♪笑

気をつけないといけないですね^^;

⋈*素敵ぽっちん(*¨♡!
アバター
2012/12/12 19:34
こんばんわ✻
御支援有難う御座いました(*´∀`*)
お返しの素敵とお水をお届けで御座います✿
アバター
2012/12/12 19:20
こんばんは!
支援ありがとうございます!素敵とお水のお礼です^^*
アバター
2012/12/12 12:03
こんにちは^^本日のお水とstpのお届けです〶

皆様に温かいお言葉とお気遣いを頂き感謝しております。
葬儀の日程も決まり今日は1日自宅におります。
皆様の優しさとガーデンに癒されてますよ~^^
本当にありがとうございます<(_ _)>
アバター
2012/12/11 23:09

◥⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙◤

お水感謝です(`・ω・´)

お返しのお水&stpです
貴方のお花が
メガ化しますように(^人^)

◥⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙◤
アバター
2012/12/11 21:01
皆さんからの積雪報告を見るのが怖いですw今年も雪が多いのかな><4u*
アバター
2012/12/11 19:13
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんばんは*:+:・゚☆]q

本日のお水&素敵です❀
農園レベル53になりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は、新入生オリエンテーリングがありました★!
来年の1年生が授業や部活の様子を見に来ていました( ´∀`)✿
後少しで先輩になるのかと思うとワクワクします(o>ω<o)

駆け足巡回失礼しますmm*
アバター
2012/12/10 20:26
こんばんは(✿´꒳`)
支援感謝です!*
お返しの素敵と水やりです♡
アバター
2012/12/10 20:02
感謝ですmm*
お礼のstpとお水ですノ*
アバター
2012/12/10 19:15
こんばんは、支援ありがとうございます。お礼のステプ水のお届けです。
今週もメガ・豊作になりますように。
アバター
2012/12/09 09:24
こんにちは。いつもありがとうございます^^
こちらも本日のお水とstpのお届けです〶

私が幼い頃は「うさぎのダンス」…今はAKBやSMAPの曲でダンス♫
時代の違いを感じますね(笑)
どの子も可愛くて楽しいお遊戯会でした^^

今週もありがとうございました<(_ _)>
アバター
2012/12/09 00:30
寒いとついストーブずっとつけちゃいますね~^^;4u*
アバター
2012/12/07 20:34
はい。
これからは、水やりも
勉強やPCの都合で出来なくなることが
多いでしょうが、勘弁してください><
今は特別にin♥
アバター
2012/12/07 20:23
はい、言っておきます。
ちょうど、蘭さんはダンス部?
に入っているので今日、(日本の朝7時に)
ダンスの見学に行くことになったので、
その時にお伝えします。(ちなみに私はキーボードを習っています)

私、もう意思書きましたよね??
アバター
2012/12/07 11:17
こんにちは^^本日のお水とstpのお届けです〶

明日は娘のお遊戯会。今年最後の行事です♫
今日は午前保育なので駆け足で巡回させてもらいます^^
良い週末をお過ごし下さい♫
アバター
2012/12/05 15:16
4u*もうすぐクリスマスですね!^^プレゼントは決めましたか?☆
アバター
2012/12/05 14:59
    【25】こんにちは^^
    今日こそは!と思うことが
    無いと退屈ですよねw
アバター
2012/12/05 11:46
こんにちは^^本日のお水とstpのお届けです〶

今朝は痛みが取れたようで幼稚園へ行きました。
午後のお迎え後また耳鼻科へ連れて行きます。
今週の土曜がお遊戯会なのでハラハラしました^^;
ご心配ありがとうございます(_ _)

100万Dまでアイテムは買いません^^;
今、85万D…年内は無理かな(笑)
アバター
2012/12/05 00:50
こんばんは(*´Д`*)
心境の変化でニコタリセットしようと思いやす!

全員友解するので
もしもう一度友達になってくれる人がいれば 申請よろしく(`・ω・´)

今までありがとう(*゚▽゚)ノ

最後の素敵どうぞー
アバター
2012/12/04 14:15
こんにちは^^お水とstpのお届けです〶

娘が中耳炎&外耳炎になりました^^;
明日も耳鼻科通院です。またか…という感じ(-_-;)
子供はすぐに中耳炎になりますね。
明日も駆け足にて巡回をさせて頂きま~す(_ _)ペコ
アバター
2012/12/02 17:18
いつも活動ありがとうございます^^
この度はコメントありがとうございました、ご心配・ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした。
体調は戻りつつあるので、もうあとは大丈夫かと思います。
またよろしくお願いいたします^^
アバター
2012/12/02 10:12
こんにちは。いつもありがとうございます^^
こちらも本日のお水とstpのお届けです〶

昨日は本当に寒かったです~><
これからもっと寒くなるのかと思うとゾッとします…^^;
いつも(?)のことですが増々家に引きこもりそうww
アバター
2012/11/29 02:21
あのっ、
『メッガレー』って
一体なんなのですか??
後、パソコンのせいでお庭と
お部屋に行けません。
なのでしばらく水やりのお休み
もらえませんか??
アバター
2012/11/28 14:09
こんにちは【25】

此方に失礼致します。

お水遣りやSTPなどして頂きサークルの皆さんには大変お世話に

なりましたが、この度脱退させて頂きました。

管理人さんには承認させて頂いたのにも関わらず申し訳ありません。

本当に感謝しています、ありがとうございました^^
アバター
2012/11/27 06:47
              _______________
           ミ  |【25】                     |
              |      巡回に参りました♪  |
              |________________|
        ,、       ,、      | |
        しヽ -—- ィ ノ      | |
      ,ィ´       ヽ、    | |
     ,,'' ,,  ●  ●  ';,.   | |
     i,   '',,   Å  シ  'i. | |   ストッ
     i;,     "''' ''"´   ゛ニつ |
     ヽ、,, ''ニ⊃    ,,.ィ'´ | |
       し"'''ー--ー'''"`┘   |_| ≡3


アバター
2012/11/27 00:14
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  【25】stp・お水のお届けです。

    メガ化ー!       メガ化ー♪!
       Λ_Λ         Λ_Λ
      ./) ゚д゚)')       ('(゚д゚ (ヽ
   (( /    / ))      ((ヽ    ) ))
     し―J             し―J
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アバター
2012/11/25 09:34
私も四川省大好きです!!
後、了解です!!
アバター
2012/11/23 23:47
【25】こんばんはーーーーーーーー!!!!!

   すいません。PCの充電器が壊れててINできませんでした・・・・orz
   これからはINできます!迷惑かけました。すいませんでした
アバター
2012/11/23 18:46
4u*

ぁ~ゃんっ♪さんは妥協しない方なのですね^^;
私は期待してたよりは小さいし、動きもないけど、でもこれがニコタクオリティだろうから出てくれただけ有り難いって思ってましたwww
そうか~、もっと厳しくクオリティは追求していかないといけないのですね。最近はあまりニコタに求めてないので、こんなもんかなって思ってた私のバカバカ><
私もぁ~ゃんっ♪に習って、ニコタにたいして厳しくいきますね!^^
アバター
2012/11/23 17:22
完全に脊髄反射ゲーム化する攻略法があるらしい!
ということで試してみました。看板に偽りなし!
ニコタの住民さんのブログに載ってました。
ご希望ありましたら、ご紹介します。

ただ、ヒマつぶしにならなくなるので、
ヒマつぶしなら四川省を延々と…(・∀・)w
アバター
2012/11/23 14:00
こんにちは。いつもありがとうございます^^
こちらも本日のお水とstpのお届けです〶

午前中は娘の臨時レッスンの付き添いでした(明日は発表会)
昼食は量が多いと有名な中華料理店で食べてきました^^
ううっ、お腹が苦しい~><

ドーナツゲーム、娘が調子に乗りエンドレスで1時間もやってます^^;
ステージは150くらいクリアww
パターンは同じなので覚えると幼稚園児にはちょうどいい?(笑)

ご心配ありがとうございます^^
今も探偵は続けておりますよww
今度広場に記事が出たらオトリになろうかと思っております…(-_-;)

どうぞ良い三連休をお過ごし下さい♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.