Nicotto Town


メルトのアジト


来週のアイテムは天使・・・


えー、来週もクリスマススーツとか出るんだと思ってたのに、クリスマスの「天使」って何よ「天使」って(◎_◎)

えー! そりゃ確かに去年もそういう感じではあったけどさ、なんだかなあ・・・ あっちいったりこっちいったり落ち着かないんだよなー。
男子の天使ってどんなかな(・_・)  去年みたいなロングコートなら要らないなあ、あれうさぎ星のコートがほぼ同じだし。
サンタ服とかじゃなくてさ、クリスマスパーチーに行くようなちょっとカジュアルな中にもキチっとした感じがある粋でキザでかっこいいスーツとかさー、いいなー(・∀・)
再来週あたりよろしく!

アバター
2012/11/25 10:56
ましゅ
えーじゃぁれんかもメルトくんも悪魔かな(・_・) 性格いいからなー

天使か魔界しかないんだなここはw 同じことばっかりやってっから
アイデアなくなるんだよそんなの当然の結果じゃんね。
普通にすればいいんだよ普通に。
魔界のクリスマスとか言い始めたらホントに殴り込むYO!
アバター
2012/11/25 02:37
最近の天使様(男)はきっとちょっとカジュアルな中にもキチっとした感じがある粋でキザでかっこいいスーツ
を着ているかもしれない(。+・`ω・´)✧そしてきっと性格は悪い、なぜなら天使だから!!!
天使ー天使ー他にネタはないのかなー?う~ん(。-ˇ.ˇ-。)
アバター
2012/11/23 23:22
LEAFAGさん
そうなんだってー( ̄_ ̄)
なんでフラフラすんのかねー
そんでその次またクリスマス用の小物とか持ってきそうだよね
スッキリしないわー
アバター
2012/11/23 22:36
今度は天使ですか・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.