Nicotto Town



51コイン獲得 1123

スロット で遊びました。

獲得メダル
5080
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
15
シチュー
12
ピザ
13
刺身
22
チキン
6
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
1
2012/11/23 16:24

刺身22回

玉子焼きとケーキもいつもよりよく出ていました。

今日もお疲れさま。勤労感謝の日のためか、お刺身が良く売れたね^^
会社によっては永年勤続表彰とかやっているみたいだょ。
なになに?日頃の労働に感謝してほしい?
何を言っているのかなぁ、働けることに感謝するんじゃないの?
にゃにゃ?ブラック企業のかほりがするって?
うふふー。うそだよぅ。
このあいだ開店したドーナツ屋さんでドーナツいっぱい買ってきたから、あとで一緒に食べようね♪

アバター
2012/11/26 16:41
ドーナッツ屋さん・・・未だ敷居が高くて
食べれませんwwwもうちょっと優しいゲームにしてくれ~~~と
思っているのは私だけじゃないはずですw

それにしても、店長さんとスタッフさんの和気あいあいな雰囲気♫いいデスね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.