Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2012/12/01 17:33
11月30日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/11/30 17:26
11月29日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/11/29 21:51
こんばんは☆
今日は美容院に行ってロングヘアーからボブになりました!
髪が短くなったので軽やかです(^ー^)
アバター
2012/11/29 21:49
おやすみなさ~い。素敵な夢を見てくださいね❤
アバター
2012/11/29 19:48
今晩は♬メガ魂を込めたお水とステプのお届けです(◡‿◡✿)今夜も冷えますね(>_<)
アバター
2012/11/29 17:24
11月28日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/11/28 22:11
こんばんは☆
今日は快晴でしたが少し寒かったです(^^;
アバター
2012/11/28 17:29
11月27日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/11/28 16:27
こんにちは♬メガ魂を込めたお水とステプのお届けです♫(◡‿◡✿)こちらも雪が降りました☃
アバター
2012/11/28 16:20
美容院に行って来ました。夜会巻にするので前髪だけカットでしたw
アバター
2012/11/28 10:02
(๑→ ◡ Ő๑)♡ぉはょぅ♡
アバター
2012/11/27 23:38
こんばんは★
お休み前の訪問です!
アバター
2012/11/27 17:26
11月26日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/11/27 11:00
こんにちは♬メガ魂を込めたお水とステプのお届けです(◡‿◡✿)今日はいいお天気です☀
アバター
2012/11/27 10:12
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
アバター
2012/11/26 23:15
こんばんは☆急ぎ足訪問ですみません(> <)
アバター
2012/11/26 22:18
ふわ~~っ。本を読むのに夢中で、寝不足です。お休み前ステプ&お水です❤
アバター
2012/11/26 17:45
11月25日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/11/26 17:15
今晩は☽メガ魂を込めたお水とステプのお届けです♬♫(◡‿◡✿)
雨だけどやっぱり寒いです@@
アバター
2012/11/26 01:25
(❀✪‿✪)ノღおやすみなさいღ今週もよろしくねღ
アバター
2012/11/25 23:13
こんばんは☆
3連休あっという間でした!!!
アバター
2012/11/25 22:56
(・∀・)ダーッシュ=3
アバター
2012/11/25 20:00
今晩は☽いつもありがとうございます♬
メガ魂を込めたお水とステプのお届けです(◡‿◡✿
PCの調子、戻るといいですね。
アバター
2012/11/25 17:33
11月24日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/11/25 14:45
今日は暖かい日ですね。連休の最後の日。素敵な日になりますように(^_^)/

アバター
2012/11/25 14:44
昨夜は勤務後、英会話サークルで遅くなったので、お顔を見にこれませんでした。ごめんなさいm(__)
アバター
2012/11/24 19:18
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪Sutepu!( ̄∠  ̄ )ノ
アバター
2012/11/24 17:23
11月23日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/11/24 07:35
おはようございます^^いつもありがとうございます♬
メガ魂を込めたお水とステプのお届けです(◡‿◡✿)
アバター
2012/11/23 22:41
良い子のみなさんにプレゼントだよw土曜出勤と日曜出勤とどっちがいい?ふぉ~っふぉっふぉっふぉっw
アバター
2012/11/23 22:15
こんばんは☆
コタツでゆっくりしながらの訪問です(^ー^)
アバター
2012/11/23 17:53
11月22日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.