Nicotto Town



ブロッコリーのメガが三つも!

画像

ブロッコリーのメガが三つもできていました。

最初二つだと思っていました。ところが豊作にもなっていたので、3つもメガができていてびっくりです。
これに気がつかなくて、ブロッコリーの値段は下がっているので倉庫の中の数を調べてもいませんでした。
これをミノリンさんが2回も教えてくれました。
確かにメガが三つです!3個しか植えていなかったのに。

みなさまの水やりのおかげと、だいすけ、しろすけ、くろすけ、うちすけ、おうすけの働きのおかげですから、みんな集まって写真をとりました。

これから、ブロッコリーを収穫し、納屋を閉めて道具を片付け、
バーベキューをすることにします。
焼き芋も食べてもらいます。

アバター
2012/11/24 06:38
さあ、農園レベル上がるよ!
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/11/23 22:09
ブロッコリーメガ化&豊作おめでとうございます。
豊作もメガもそう起こる物ではないのですがメガ二つはかなり、メガの豊作はさらに珍しいです。
良かったですね。
アバター
2012/11/23 20:26
ユリエさん。
もっと、メガの豊作(3倍×2倍=6倍)の
レアな状況を伝えないと、、みんな分かりませんよ。
いわゆる、メガが3つですよ!!
アバター
2012/11/23 18:45
ブロッコリー2つもメガ化おめでとうございます!!
しかも片方は豊作になっていますね。
すごいです!
ぜひバーベキューして下さい。
アバター
2012/11/23 18:30
ガッカリしていたユリエさんにご褒美ですね(✿◕‿◡)♬ 
マンドラさんたちも嬉しそう\(@0@)/ワーイ
北国では雪が積もってしまって、来年の夏まで
バーーべキューは出来ないので(笑)私の分まで
楽しんでね(✿◕‿◡)♬ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.