Nicotto Town


すいっちょん


寒くなってきました・・・



今日は冷たい雨が降ったり止んだりの

寒い勤労感謝の日となりました;

朝ゴミ出しをして、いつも歩いてるはずの小学生が

いなかったので、初めて祝日と気が付きました(^_^;)


今回の新C服、まるでP服のような豪華さ!

大人買いしてしまいました

でも高すぎます〜〜〜〜(`o´)ブーブー

アバター
2012/11/26 08:09
>ブルーバードさん
本当に寒くなりましたよね〜;
こちらの方も17℃って!! 本当ですかね〜?
朝はとっても寒かったですが本当にって感じです;
雨も降って言ってるのに・・・??
気温差が激しいですので、体調管理が難しいですが
お気を付け下さいね=*^-^*=
アバター
2012/11/25 22:51
寒くなりましたね~
そしてこちらは
明日は一気に18℃になるようです
気温差激しいですね(ノω`
でも天気は全国的に荒れるようですね~
アバター
2012/11/25 09:57
>kyuさん
お褒め頂きありがとうございます♪嬉しいです^^
Pかと思うような豪華さですよね!
大人買いしたので、Cコ貧乏になりました・・・
またコツコツと貯めます;
アバター
2012/11/25 01:53
とても素敵なコーデですね (✪‿✪)
新しいC服は、高くって、なかなか購入できないです(>_<)
でも、このC服は豪華ですよね~!
いつか購入したいと思ってます(o^_^o)
アバター
2012/11/24 23:17
>santaさん
お好みですか〜♪
嬉しいですね^^
お褒め頂きありがとうございます(^^)/
アバター
2012/11/24 23:16
>soraさん
本当にそうですね〜〜〜
雨の日は家に籠もっていたいです・・・
冷たい雨で、冬も本番になってきたなって感じがしました;

本当に高いですよね〜〜!!!
頑張って貯めて下さい。。。
Cコ、激減してしまったので、またコツコツと貯めなくては;
アバター
2012/11/24 23:13
>御剣しのぶさん
本当に仰るとおりですよね〜〜
これじゃあ、高すぎちゃって最初はかなり
お預けですね・・・・・
Cコがざっくり減りました(>_<)

コーデお褒めいただきありがとうございます♪
たまにはモノトーンっぽいのも良いかと思いまして^^
褒めて頂くと、また張り切っちゃいます♪ 単純。。。。
アバター
2012/11/24 23:10
>pleiadesさん
クリスマスの家、安らげそうなイメージのですか♪
いいですね〜〜♪早く発売されないかしら〜〜 楽しみです(^人^)♪
アバター
2012/11/24 23:09
いいですねえ^^
お似合いですよ^^
好みの感じ^^ハハハ
アバター
2012/11/24 23:08
>ぴーたんさん
おお!同じ物がお好みでしたねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そちらの方は、雪なんですよね〜;
滅多に雪の降らない所なので、毎日毎日雪が降るって
とても大変そうな感じがします。
工事の方々も仕事とはいえ、寒いですね〜(>_<)
アバター
2012/11/24 23:05
>に〜なさん
本当に高いですよね〜〜;
出来はすっごく良いです♪

本格的に寒くなってきましたね・・・
に〜なさんも、素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2012/11/24 21:33
雨って見る分には風情があっていいですけど
いざ自分が出かける時となるとうっとうしいですよねぇ^^;
特に冬の雨は冷たいですもんね(>_<)

大人買い~!!(゚o゚*) オオー
高いですよね(-ε-)
私は一つしか買えませんでした~( ;-`д´-)
頑張って貯めていきます^^
アバター
2012/11/24 15:08
高すぎですよね~本当に(`o´)ブーブー

新しく登録した人でもすぐ楽しめるのがCコインの良い所だと思ってたので
かなり意外な金額でした。
…と言いつつも、買いましたけどネ…w

白抜きの背景、ブログに貼り付けるとよりいっそういい感じになりますね✿
衣装とマッチしてステキです♪(^^*
アバター
2012/11/24 14:54
同感です!

速くXmasの家 安らげそうなセンスの良いやつを今年は買ってみたいですv(。・・。)イエッ♪
アバター
2012/11/24 07:49
私も今回のC服お気に入りです。
特に、すいっちょんさん着てる、ゴシックのが好きですねぇ~(=v=)ムフフ♪

こちらは昨日、日中雪降りでしたよー ( ̄- ̄゜)
それでも、道路工事してるおじさんとかイッパイいて、寒そうでした…
アバター
2012/11/24 03:06
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 今回のC服は素晴らしいですよね♪ 高いけど… (^_^;)

寒さ厳しいけど 素敵な週末をお過ごしください♪(*´∀`*)ノ
アバター
2012/11/23 22:21
>pleiadesさん
可愛いですよね〜〜♥
考えもしなかったけど、最初に入って
この金額って!!! 家より高い洋服・・・
価格破壊ですか〜〜 それは困りますね・・・
でも、ちょとずつ値段が上がってますよね・・・

最初に入った頃は、貧乏で家も買えなかったのを
思い出しました(T_T) 今年はクリスマスの家が
欲しいです!
アバター
2012/11/23 22:16
初期服可愛いよねっ♥
タイミングずれて入居した方はかわいそう~
高すぎで買えないもんね・・・・・
家より高いってどうやねん><;
ニコタ様の価格破壊が始まってるのかしら・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.