Nicotto Town



北国の車

北国の冬の車の
運転は大変です。
まず、夏タイヤでは車は進む事も
出来ません、スタッドレスタイヤです
凍結時はふつうにブレ-キ踏むと
滑って止まりません、
発進もふつにアクセル踏むと
滑って進みません
コツと慣れが必要です
市内はいつも渋滞です
大変ですよ

アバター
2012/11/24 20:27
雪が降っても
積もらない場所に住んでいるので
北国では
運転どころか徒歩も無理ですわ
アバター
2012/11/24 17:01
スリップに注意して、安全運転でね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/24 15:38
雪の多いところの方は大変ですね

年に1、2度しか雪が降らないところに住んでいます。
積雪が5cmになると電車がかなりの徐行運転になったり、止まったりします
道路も大渋滞、スリップ事故も見かけます。
私は雪が降ったら人に迷惑をかけぬよう車に乗らないようにしています(-∀-`; )
アバター
2012/11/24 12:08
出戻り女のオイラは、久しぶりの雪道運転です(>Д<)
車間距離…ちゃんととっていこうと思います
アバター
2012/11/23 22:37
北国の人たちは運転上手ですね。
わたしには無理だと思います。
雪の日は車を動かしません
雪の日に自転車で転んだことはあります。
アバター
2012/11/23 22:26
こんばんは^^

 北に住んでいる人達は、大変だね。

 冬の時期になると…

 ケガだけは、気を付けてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.