Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


秋の収穫合戦:集計結果

ついに
秋の収穫合戦、終わりましたね・・・
第一弾は栗、第二弾はきのこの勝利・・・
ということで、集計結果です。

○中央イベント広場
栗    
秋を告げる黄色の栗  6
秋を告げる赤色の栗  4
秋を告げる青色の栗  2 
秋を告げる茶色の栗  3 
発掘ニコット土偶  1 
ニコット恐竜の足あと化石 0  

きのこ
秋を告げる黄色のきのこ  2
秋を告げる赤色のきのこ  8
秋を告げる青色のきのこ  2
秋を告げる茶色のきのこ  3
結婚式の招待状      0
ニコット恐竜のたまご化石 1

   
○自然広場

秋を告げる黄色の栗  3
秋を告げる赤色の栗  3
秋を告げる青色の栗  4
秋を告げる茶色の栗  3
発掘ニコット土偶  3
ニコット恐竜の足あと化石 0

きのこ
秋を告げる黄色のきのこ  1
秋を告げる赤色のきのこ  5
秋を告げる青色のきのこ  1
秋を告げる茶色のきのこ  3
結婚式の招待状      0
ニコット恐竜のたまご化石 6

      
○ニコッと山

秋を告げる黄色の栗  4
秋を告げる赤色の栗  1
秋を告げる青色の栗  6
秋を告げる茶色の栗  2
発掘ニコット土偶  2
ニコット恐竜の足あと化石 2

きのこ
秋を告げる黄色のきのこ  2
秋を告げる赤色のきのこ  8
秋を告げる青色のきのこ  1
秋を告げる茶色のきのこ  2
結婚式の招待状      1
ニコット恐竜のたまご化石 3

    
○ゲーム広場

秋を告げる黄色の栗  6
秋を告げる赤色の栗  4
秋を告げる青色の栗  3
秋を告げる茶色の栗  1
発掘ニコット土偶  2
ニコット恐竜の足あと化石 0

きのこ
秋を告げる黄色のきのこ  5
秋を告げる赤色のきのこ  2
秋を告げる青色のきのこ  3
秋を告げる茶色のきのこ  3
結婚式の招待状          1
ニコット恐竜のたまご化石 2
    
    
○合計

秋を告げる黄色の栗  19
秋を告げる赤色の栗  12
秋を告げる青色の栗  15
秋を告げる茶色の栗  9
発掘ニコット土偶  8
ニコット恐竜の足あと化石 2

きのこ
秋を告げる黄色のきのこ  10
秋を告げる赤色のきのこ  23
秋を告げる青色のきのこ  7
秋を告げる茶色のきのこ  11
結婚式の招待状           2
ニコット恐竜のたまご化石 12  

招待状、ニコット山か、ゲーム広場あたりで
探すのがよかったようですね・・・^^;

アバター
2012/11/25 20:34
zoko*さん
なるほど・・・キノコ派でしたか^^
キノコ勝利、よかったですね^^
アバター
2012/11/25 00:32
集計ありがとうございます~♪
お疲れ様でした~(^o^)丿

今回は 私 キノコ鍋ゲットに必死で キノコばかり集めてましたから…((^┰^))ゞ
ちょっと片寄ってるんですよネ^^;
  だけど…いっぱい集まりましたネ❤
アバター
2012/11/25 00:20
たまごさん
確かにかなりの偏りですね・・・
データが役に立ってよかったです^^
アバター
2012/11/25 00:18
うさSさん
招待状、残念でしたね・・・
ニコット山を探したほうが・・・とか
もっと早く提案できたら・・・
遅くてすみません^^;
アバター
2012/11/25 00:16
リラックマニアさん
場所によるばらつき、多いようですね。
招待状とか、ニコット山を探したら
ゲットできました、という報告も
受けましたから。結構データ通りかも
しれませんね・・・
アバター
2012/11/25 00:14
おのさん
どうやら
招待状がほんとのレアアイテム
のようですね。

たまご化石が12個も出るとは
思いませんでした^^;
アバター
2012/11/25 00:12
くりんさん
おおお、足あと化石7個ですか・・・
人によって結構偏りがありますね。
やはり招待状が一番レアなようですね^^;
アバター
2012/11/25 00:10
はーぷさん
おおお、招待状ゲットできましたか!
おめでとうございます。
データが役に立ってなによりです^^
アバター
2012/11/24 14:08
集計お疲れ様でした。
思ったより偏りがあったようで驚いています。
以前、集計を出していただいた時に、ニコット山でレアを狙って無事見つけられました^^。
ありがとうございました。
アバター
2012/11/24 13:42
集計おつかれさまでーす^^
やっぱり・・招待状はなかなか出にくいモノだったようで。
うさSついに!1つもゲットできませなんだー(;_;)
アバター
2012/11/24 09:01
今回のイベントでの集計お疲れ様でした。
改めて拝見する限り、場所によってかなりバラつきがあるみたいですね。
アバター
2012/11/24 07:02
今回もお疲れ様でした。
招待状に苦戦されたかたが多かったのですね。私もでした><
でもたまご化石にも苦労したのですよね^^;
12個もすごいですw
アバター
2012/11/24 05:21
集計作業おつかれさまです❤ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

私、足跡化石が7個も出てるのに、土偶が1個しか出ていないです…
人によって、かなり差があるのですね… (^_^;)

結婚式の招待状は、やはり少なめで3通でしたw
招待状がいちばんレアなのかな!?www ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2012/11/23 23:50
前回のLEAFGさんのブログを読んで、ニコッと山で
招待状をゲットしてきました♪
おかげさまで助かりました。ありがとうございました(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.