Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


(仮)


我が街にユニクロが出来ようとしている
今までにも空き地だった場所に何か新しい建物の建設が始まったり
何処かが取り壊しになったりすると
あそこにはユニクロが出来るらしいなんて話は何度もあったのよ
でもその度に違うものが出来ていた
で今度はファミレスだった場所を取り壊して次の建物の建設が始まった場所なんだけど
看板も出てる
でもそれが
ユニクロ(仮)
(仮)ってなんだ?

オイラ的には我が街に餃子の王将が出来て欲しいんだけどな

アバター
2012/11/24 23:10
ユニクロじゃなくってGU?(系列)が入るかもとかw

むかーし広島に「ユニーククロージングウエアハウス」とかゆー
ショボい商品ラインナップの服屋があった・・・
すぐ潰れると思ってたのに・・・まぁ一回消えたんですがw
まさか世界的企業になるとは夢にも思いませんでしたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.