Nicotto Town



歌詞は著作権違反...

全部載せるのは駄目みたい
一部でも駄目なのかな?


苦しんでるんだきっと誰も 不公平に耐えて生きてる 少し遅れても季節の花は 約束通りにきっと咲く

泣きたい時こそ笑え 苦しい時こそ笑え 信じていい 強い夢は叶う

アバター
2012/11/27 17:44
>Hanaさん
突然居なくなったら強制退会だと思ってね(笑)
ヒツジも可愛いよ
アバター
2012/11/27 09:27
お褒めありがと(。◕‿◕。)♪
今日は寒いからヒツジ被ってきました^^
ニコタ規約は見てなかったけど最高刑は「強制退会」なんですか?
突然ログインできないってオソロシ~><;
気を取り直して・・・お互い気を付けましょう!ヽ(≧▽≦)ノ 
アバター
2012/11/26 21:58
>Hanaさん
載せる方が悪いのかもだけどね
最悪は強制退会って書いてるしね

サンタのHanaさん可愛いね〜
アバター
2012/11/26 19:36
そうだったんだ~
通知なしも酷いわ~(ーー゛)

コメントが残ってただけ良かったね^^
跡形なく。。。だった人からクレームついたのかも
アバター
2012/11/24 14:26
>ちょこりんさん
色々とうるさくなってますね

不法な動画もダウロードすると罰金だとか
お試しで見て欲しくなる事も有る気がするけど

素敵な詩でしょ?
面白いおじさんが書いてます
アバター
2012/11/24 14:01
詩位良いと思いません?

良い歌だってみなさんに語り継がれていくのがどうしていけないんでしょうネ

その詩についてのバッシングならダメだと思うけれど・・・

ここに残ってる詩一節でも勇気づけられますよね^^b
アバター
2012/11/24 09:51
>hanaさん
自分のは通知も無くいきなり一行だけ残して削除されていました
全部削除するとその人だけじゃなくコメントした人とかにも影響有るから?

確かに詩を見てどんな曲か聞いてみたいって有るよね
日本語を大切にする詩は特にね

著作権情報ありがとう。気をつけて引用してみるね

心で泣いても顔で笑って頑張ればきっと願いも叶うし
良い事有るから
アバター
2012/11/24 09:40
そうなのよ~
歌詞をブログで載せていたら運営さんから「歌詞を載せていると通報があったので削除しました」って通知がきました
何の前振りもなく・・・
突然「削除したから」っていう事後報告にニコタやめようかと思ったくらいでした
歌詞の一部を載せたモノも一緒に削除されてましたけど著作権法上どうなのかな?
火種になるといけないからついでに消されたのかもしれないです。


著作権について調べたら
話の中での一部引用はOK
誰の何の曲かを明確にって事らしい

でもさ
曲自体をかけてしまうと終わりな気がするけど
歌詞を載せることでその曲を聴きたくなったりその人を知ったり
宣伝効果あると思うんだけどね

この歌詞
辛い顔してないで頑張んなきゃ って思えます^^
アバター
2012/11/24 09:11
>ゆぃちんさん
今月は終わっちゃったから〜来月は無いし
来年1月かな?

>紗雪さん
冬でもレース中は半パンで走る事も

>シエさん
一部なら大丈夫みたい。
夢叶うかな〜
アバター
2012/11/24 08:23
そうなんだ~^^解った~よ
アバター
2012/11/24 03:06
まさっサン・・・・裸足だ^^
元気だね~^^冬景色に(笑)
いい歌詞だね・・・。
ズシーンってキマシタ^^
アバター
2012/11/24 01:02
さっきの歌とは違うんですね
歌っている人も違うんですか?
NHKに面白いオヤジたちがいい歌を歌う
ますます見てみたくなりましたww
アバター
2012/11/24 00:46
>ゆぃちんさん
これはまた違う曲にしました
面白いオヤジは
だいたい第3週か4週目の土曜日の夜0時過ぎにNHKに出没しています(笑)
アバター
2012/11/24 00:44
やっぱりいい歌詞ですね
この歌をうたってる人が面白いおやじって
ちょっと見てみたいかもですww

みんな生きてれば泣きたい時も苦しい時もあるさ
そんな時でも笑って頑張っていればきっといい事あるよね
なんか元気をもらいました
ありがとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.