Nicotto Town



最大連鎖は68

四川省 で遊びました。

スコア
53560
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:55
今回の称号
夜半に 翠の 入江
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/11/24 03:23

久しぶりにやってみました。
時間よりどれだけ連鎖するかのチャレンジ!

68連鎖が最大!

後は時間短縮を目指せば。。。。v( ̄ー ̄)ニヤリッ!

アバター
2012/11/29 14:26
ユタ様

目を皿のようにして牌を探してますが…難しいですねぇ
アバター
2012/11/29 14:25
けいちゃん様

その後はなかなか5分切れません。
遠くの牌を探すのに手間取っちゃって(=`ェ´=;)ゞ
まだまだ頑張ります♪
アバター
2012/11/29 14:24
風雅様

はい^^遠くの牌を狙ってやってますが…難しいですねぇ
頑張ります(-^〇^-)
アバター
2012/11/25 00:47
遠くの牌を繋ごうとすると、考え事が増えるので時間がかかってしまいます。
しかも、頑張ったつもりでも終わってみたら意外と点が伸びなかったり…難しいです。
アバター
2012/11/24 18:00
5分切ってるるじゃないですか!?(@_@) すごい~~。(^^♪

私もがんばりまーす。☆
アバター
2012/11/24 17:13
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
遠くの牌を繋げれば得点は高くなるみたいですが
それでも54000点越えはなかなか・・・
頑張って下さいね~
アバター
2012/11/24 16:13
pokipoki様

4時@@!
頑張ったね~

お父さん今日帰ってくるんだけ!?
今日もこそこそゆっくり遊んでおくんなさいまし♪

四川省の連鎖はできるようになったけど時間短縮は難しいね。。。(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2012/11/24 16:07
68連鎖!!!
すごっ!
え、やう゛ぁ・・・w

今日は4時まで頑張ったぜ?ww
どやどやどやw
アバター
2012/11/24 14:54
ゆらん様

こういうパズルゲームは目が疲れますよねぇ^^;
私は四川省よりカノンが好きです♪
アバター
2012/11/24 14:53
たみこ様

\(◎o◎)/遠方の牌をつなげた方が得点高いんですか?
知らなかった。。。
次はそこを頑張ってみます(。◔`◡◔+)ゞ
アバター
2012/11/24 14:51
keisuke様

上限の150コイン行った後に遊んだので獲得0なんです^^;
カノンでいつも195コイン稼いでますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2012/11/24 14:42
このゲーム、実は未挑戦です。
すっごく難しそうです。
アバター
2012/11/24 14:23
時間も・・・だけど、
近くよりも遠方の牌同士を繋げるとポイントが高くなる^^
アバター
2012/11/24 07:27
獲得0ですか?ざんねんですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.