Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


工工工エエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+230

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
26.92cm
ワカサギ
1
8.80cm
キンギョ(黒)
1
14.22cm
ブルーギル
1
18.68cm
ニゴイ
2
42.32cm
ヘラブナ
1
17.04cm
キンギョ(赤)
2
22.41cm
ナマズ
1
61.30cm
コイ
1
58.98cm
ブラックバス
1
36.98cm
ニジマス
1
57.55cm
グッピー
1
3.13cm
ウナギ
2
59.73cm
ドジョウ
1
7.77cm
アカメ
1
93.29cm
ウニになりたかった栗
1
9.95cm
丸太きのこ
1
24.55cm
2012/11/23 12:35

皆さん、無事に24日を迎えられましたかぁ?(苦笑)

まぁ~何事もなく済むのであれば、それにこしたことないですがねぇ・・・。
地震の備えくらいは、しておきたいですなぁ・・・。

あ!言ってるそばから・・・岩手で地震だって・・・近くのお住まいの方、大丈夫?


全く関係ないんですけど・・・昨日は・・・いい兄さんの日でしたねぇ~

だけど・・・なんだよ(。◣‸◢)
いい夫妻の日って・・・前日がいい夫婦の日なんだから、いいじゃね~か!


ちなみに・・・今日は・・・いい鰹節の日だぞ!



本日の結果
the栗・・・2個
きのこの『き』・・・6本

本日のランキング
釣り・・・15種ランクイン。ソウ魚の10位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。赤ちゅ~の45位が最高位。
畑・・・ランク外




余談ですが・・・赤ちゅ~りっぷの部屋・・・やっと27鉢になりました。

アバター
2012/12/01 13:58
父親はダーじゃないんよ。
でも全部知ってる。
つわりの時も相手が東京の人でなかなかこれなかったから
ダーが面倒見てくれて。
これでもちょっとづつだけど乗り越えてるんよ。

会いたくなかった姪とも遊べるようになったし
でも年賀状とかは正直辛いなw

ダーの弟の子供もまだ相手してあげる余裕ない・・・
県外だから滅多に会わないのもあるけどね。

あたしは心が弱すぎて薬飲んでないと普通の生活できんの。
それでも薬の量は減ってるし
ただ投薬されてるし不安定な時が多いから
ダーとの子供はむりかな。

アバター
2012/11/24 21:20
おっきい地震久々にあったよね〜大丈夫だった?
ランクインおめ!
アバター
2012/11/24 13:59
そうなんだ

アバター
2012/11/24 12:48
(●´^`●) ん~
じゃあ今日は「いい虹」の日ってことで
素敵な連休にしましょ(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2012/11/24 12:10
12月24日も無事に!
岩手で地震とか言ってたら静岡で地震だけど
大丈夫かな?
アバター
2012/11/24 10:53
「いい夫妻の日」で11/23とか「いい鰹節の日」で11/24とか
日本語って何か面白いですね~^^
アバター
2012/11/24 07:17
う~む・・
どんどん離されていく~~~
アバター
2012/11/24 07:03
ちゅーりっぷおめでとう! まだまだふぁいとですぞ~お水撒きに来ますね~^^ノ
アバター
2012/11/24 06:01
お~~~チューリップ✿ガンバ☆\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.