Nicotto Town



ご無沙汰しています^^の伝言板


寒くなり暖房が離せない季節になりました。
もう直ぐ12月ですね。
11月も残りわずか1年があっと言う間に過ぎていきます。
残りの人生楽しい事が後どの位あるのかな~いやな事は考えないで行きましょう。
クリスマスに妹のシャンソンの先生のディナーショウに妹より招待されましたので
楽しみにしています。
三宮のホテルのお料理も結構昨年美味しかったので期待しています。
昨年は慣れないのでセーターにズボンという格好でチョッと場違いの服装でしたので
今年は少し考えないとと思っています。
今はそれが唯一の楽しみにしている事ですね^^

アバター
2013/06/21 16:30
コンニチワ(。・Θ・。)ノ
雨ですね☂ㆀ
今日ゎ、のんびりお休み❤
でも土日ゎ、お仕事~(◞.‸.◟)
アバター
2013/06/16 20:30
こんばんわぁ。◕‿◕)ノ゙
雨降ってムシムシです☂ㆀ
一週間頑張りましょぉ~(p`・ω・´q)ファイト
アバター
2013/06/08 15:52
oゝ(ェ)・)ノ┣┫Ё┗└О☆
久々2連休♪ヤホホw
㋜㋢㋖な週末を~(☆ゝω・)b⌒☆
アバター
2013/06/03 21:31
コンバン(∩・∇・∩)ワァー☆
6月もどうぞよろしくデス・*:.ღ
アバター
2013/05/28 22:03
こんばんわぁ☆彡
明日は雨予報☂ㆀ
いよいよ梅雨入りですね~(つω`*)
アバター
2013/05/24 18:48
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
2連休のんびり過ごしましたぁ~(*´∇`*)
明日からまた頑張ります☆
アバター
2013/05/23 18:45
こんばんわぁ☆彡
最近暑ぃですぅㆀ
夏がちょっとづつ近づいてますね(・∀・`*)
アバター
2013/05/18 14:29
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
今日ゎ、のんびりお休みデス✿
素敵な週末を~・*:.ღ
アバター
2013/05/11 00:31
こんばんわぁ☆彡
今週もお疲れ様でした(◡‿◡✿)
明日ゎ、雨かなぁ~・・・☂ㆀ
アバター
2013/05/03 22:21
こんばんは。今月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/05/03 19:05
(*`・∀・)ノ☆こんばんわ☆
やぁ~っとお仕事終わって明日から3連休デス(∩´∀`)∩ イエイ♫゙
アバター
2013/04/28 23:25
こんばんわぁ☆彡
お風呂に入って疲れを癒す前に訪問です♪
明日も頑張ります(p`・ω・´q)
アバター
2013/04/27 18:55
こんばんは♪イカリをかついだシンタロウ~♪あれ?ちょっと違ったかな。それにしても 重いよ~ww
アバター
2013/04/26 21:01
㌰"⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ " ㌰…
こんばんわぁ~☆
今週もお疲れ様♫ ピヨ((っ・Θ・)っ
アバター
2013/04/26 00:32
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
久しぶりにINしました。おげんきですか?
アバター
2013/04/25 17:40
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
お天気良くて、ぽかぽかな1日でした♫゙ルンルン

おかえりなさぁ~い。◕‿◕)ノ゙
屋久島、行った事ないんですが
いいですね~(*´∇`*)
いつか、行ってみたぃなぁ~って思ってる場所です( *´艸`)
アバター
2013/04/24 20:22
(。・ω・)コンバンゎ♪
雨がザァーザァーですぅ☂
明日ゎ、お休みだから晴れてほしぃな(♥´艸`)
アバター
2013/04/20 20:37
お久しぶりです(。◡‿◡。)ペコ…
ちょっとインしてみましたㆀ
お元気でしたか?
アバター
2013/03/24 16:27
✿◕㉨◕p【コンニチワღ】
せっかくのお休みなのに、お天気イマイチㆀ
素敵な日曜日を・*:.ღ
アバター
2013/03/23 20:22
こんばんは♪やっと3才になり これからはニコタ小学校に入学出来るよう 
お勉強がんばりま~すww
アバター
2013/03/22 21:47
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今週もお疲れ様でした。。。
私ゎ、明日もお仕事ですぅ~(´-ェ-`)
アバター
2013/03/16 16:58
(ღ◕ܫ◕)コンニチワ♪
暖かくて春~って感じですね(*´∇`*)
素敵な週末を・*:.ღ
アバター
2013/03/13 14:39
コンニチワ(。・Θ・。)ノ
すっごい強風で目に砂が入って痛ぃですㆀ
歩くのも大変なので気をつけなくちゃね(>_<)
アバター
2013/03/12 20:21
こんばんわぁ☆彡
体調不良でお休みしてたので、久々の訪問ですㆀ
今週もよろしくデス・*:.ღ
アバター
2013/03/06 15:58
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
ぽかぽかで眠くなるぅ~ファァ (*´0`)ゞoO
花粉も凄ぃけど…ㆀ
アバター
2013/03/05 15:08
こんにちわぁ。◕‿◕)ノ゙
今日ゎ、やっとお休みなので訪問です♪
今週もよろしくです・*:.ღ
アバター
2013/03/03 17:36
こんにちは!
ステキなおひな様におよばれしちゃいました♪
アバター
2013/03/01 21:05
こんばんは☆
今日は1日強風でした(>_<)
でも暖かくて…花粉もいっぱい飛んでたかも?(๑-﹏-๑)

スミレさん、3月もよろしくデス・*:.ღ
アバター
2013/02/27 00:44
こんばんわ☆
まだ火曜日なのに絶賛お疲れモード(lll´+д+)っ
でも明日はお休みღ
のんびりしよ♫
アバター
2013/02/25 12:56
こんにちは。早く暖かくなって欲しいですね✿
アバター
2013/02/23 15:52
ε(*´・ω・)зコンニチハ♪
つかの間の休息。。。
やっとインできました(*´∇`*)
素敵な週末を♫*
アバター
2013/02/20 14:44
こんにちわぁ✿
昨日は雪降ったよぉ(๑゚ヮ゚๑)
でも今日は良ぃ天気♪
早くポカポカになぁれ(♥´艸`)
アバター
2013/02/18 12:37
こんにちは、メガマンドラが四つになりました有難うございます! 早速引っこ抜いてご報告訪問です。
アバター
2013/02/17 20:56
こんばんは♪あまりにも寒いから ディアを湯たんぽ代わりに抱っこしよう思ったのに 逃げられちゃったww
アバター
2013/02/17 01:31
ハイニャ♪
オ夜食モテキタヨ(っ╹◡╹)っ
エッ?コンナ時間にイラナィ?
残念アルヨw(o´Д`)=з
アバター
2013/02/16 01:03
こんばんわぁ☆彡
久々に深夜のお散歩です。。テクテク(つ。◕‿‿◕。)つ♪
暖かくしてオヤスミナサィ✧✧
アバター
2013/02/15 13:47
今日は雨で寒いです☂
アバター
2013/02/14 20:55
(つ∀`o)っ{ღSt. Valentine's Dayღ]
チョコとクッキーとケーキどれがいぃ(◔‿◔。)?
アバター
2013/02/14 17:46
こんにちは。

本日はバレンタインデイ! 日頃の感謝をこめたバラを配達に参りました!

是非、森の動物たちに奪われる前に受け取って下さいませ。
アバター
2013/02/13 22:44
(*`・∀・)ノ こんばんわぁ☆
今日はお買ぃ物に行ってきました♪
でも風が強くて寒かったぁ(◜﹏◝)

ケーキのお家♪
美味しそぅ・・・じゃなくて、可愛かったので思わず買っちゃぃました(♥´艸`)
アバター
2013/02/11 14:33
コンニチワァー♪
こんな寒ぃ日は、あったか飲み物どぉ~ぞ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ
今週もよろしくね・*:.ღ

お庭すっごく可愛いですね~(*´∇`*)
アバター
2013/02/11 14:04
こんにちわ。公園で子供とランチ食べてきました^^
アバター
2013/02/08 20:21
コンバンゎ☆彡
今週もお疲れ様でした。。。
が、私は明日もお仕事なのぉ~(╥﹏╥)
頑張りマスㆀ
アバター
2013/02/07 13:26
コンニチワ(。・Θ・。)ノ
今日ゎ、お天気良くてちょっとだけあったか(*´∇`*)ウレシー・*:.ღ
アバター
2013/02/05 16:27
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/02/03 14:56
こんにち >^n==n- ワニ♪
お庭で豆まきしといたょ☆
福ゎ、うち~☆ポーィ(ノ^・ェ・^)ノ⌒*
スミレさんに、たくさんの福が訪れます様に。。。(◡‿◡✿)
アバター
2013/02/02 20:13
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は久しぶりにのんびり~(♥´艸`)
昼間ゎ、ポカポカだったよぉ✿
アバター
2013/01/30 19:03
(*´∀`)ノp[+゚。こんばんは。゚+]q
今日ゎ、暖かかったよぉ~♪
でもやっぱ夜は寒ぃねㆀ
アバター
2013/01/28 19:23
コンバン(∩・∇・∩)ワァー☆
朝起きたら、雪でびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
今週もよろしくです・*:.ღ
アバター
2013/01/23 19:40
コンバン(∩・∇・∩)ワァー☆
また明日、雪予報みたぃ☃
朝寒くてヤダよぉ。。。((∩´﹏`∩))
アバター
2013/01/22 15:06
コンニチワ(。・Θ・。)ノ
雨止んで晴れてきたぁ~♪
残ってた雪もほとんど溶けちゃった(つω`*)
アバター
2013/01/20 19:55
コンバンゎ♪
のぉ~んびりぐだぐだしてたら、あっといぅ間に日曜の夜☆
明日からまた1週間ガンバろぉ
アバター
2013/01/20 03:02
パティシエになろうと修行の旅に行って来たけども 
食べてばかりで作り方忘れたちゃったよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/01/18 19:52
こんばんわぁ☆
今週もお疲れ様でした♫゙
夜ご飯食べたら…ヤバぃ((ノ`ェヾ))ネムィㆀ
アバター
2013/01/17 17:22
(*◎U∀Up)qチワァ♪
今日ゎ、お休み☆
なのでまったり、おこたでぬくぬくしてました(*´◡`*)
アバター
2013/01/16 17:35
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
道路のはしっこに追ぃやられた雪が真っ黒でチョッピリ切ない気分。。。
アバター
2013/01/13 02:51
もうすぐ成人式だから スーツか紋付袴か悩んじゃうよ 
おしゃれして行かなくちゃねwwおやすみ☆彡
アバター
2013/01/11 23:01
(´・ェノ|柱|。。。コンバンワ☆
休み明けの1週間お疲れ様でした♪
なんか…長かったぁ(ノ´∀`*)
アバター
2013/01/10 20:19
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
チョットだけ、ちょ~っとだけ…日が長くなった(๑‥๑)
春よ早くこぃღ
アバター
2013/01/09 22:38
こんばんわぁ。◕‿◕)ノ゙
今日も頑張った☆
ぅんぅん♪頑張った(つω`*)
そしてお疲れ様です・*:.ღ

コメント訪問ありがとぉ~ございます(◡‿◡✿)
京都いいですね~(*´∇`*)
こちらこそ今年もよろしくです♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2013/01/08 15:23
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今日も良ぃ天気♫゙
……ん?あっ(´⊙ω⊙`)昨日七草粥食べてなぃㆀテヘヘw
アバター
2013/01/06 18:10
こんばんわ♪
明日からお仕事頑張ろぉ~っと(。→‿◕。)☆
自分に言ぃ聞かせてるけど…(╥﹏╥)ヤダァ
アバター
2013/01/04 21:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
月曜日からお仕事だぁㆀ
お正月モード…抜け出せなぃ( 。>﹏<。)
アバター
2013/01/01 12:08
明けまして おめでとうございまーす。今年もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/01 11:37
明けまして、おめでとうございます。^^ 貴方にとって良い年でありますように願います。^^
アバター
2013/01/01 11:09
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪
アバター
2013/01/01 04:30
明けましておめでとうございます
✬旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします♦✧◕‿◕✬♡
アバター
2013/01/01 03:23
あけましておめでとうございます!
昨年はありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします!
アバター
2013/01/01 01:38
恭賀新年♪今年もよろしくお願いします!今年が皆様にとって良き年でありますように
アバター
2012/12/31 23:50
こんばんは。
訪問有難うございます。
2013年も宜しくお願いします。
アバター
2012/12/31 23:13
こんばんは^^
今年もあとわずかですね
よいお年をお迎えください
来年もよろしくおねがいします
アバター
2012/12/31 23:10
こんばんわ^^
貴方にとって良き年となりますように^^
アバター
2012/12/31 22:06
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!

寒い時期だし、ノロが流行ってるみたいだし。
お互い、健康にはくれぐれも注意しましょう。
アバター
2012/12/31 20:40
今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
アバター
2012/12/31 20:14
良いお年を^^
アバター
2012/12/31 20:13
こんばんは。
昨日はわざわざ伝言板に知らせてくださったのに、返事が遅くなってしまい申し訳ありません(-_-;)
昨日は祖母の家に泊まりに行っていたため、早めに巡回しようと思いよく確認せずに報告してしまいました(;^^)
教えて下さりありがとうございました。
今日で今年も終わりですが、サークルでお世話になりました。
たくさんのお水ありがとうございます^^
来年もよろしくお願いします、良いお年をお迎えください♪
アバター
2012/12/31 13:32
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を!
アバター
2012/12/31 06:24
おはようございます
今年も最後ですね
大変お世話になりました
また来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
アバター
2012/12/30 17:22
今年最後の訪問です・*:.ღ
今年1年ありがとうござぃました✿
来年もよろしくデス(ღ ⋓‿⋓ ღ)
アバター
2012/12/28 18:09
こんばんわ☆彡
今年のお仕事終わりましたぁ(๐•v•๐)๓ィェィ♪
今年1年お疲れ様でした…(♡u‿u)
アバター
2012/12/27 17:37
こんばんわぁ☆
なんでこんなに寒ぃんだろぉね( 。>﹏<。)
明日でお仕事ラスト!
あと1日ガンバろぉ~Σ
アバター
2012/12/25 11:11
*☆*:;; Merry Christmas ;;:*☆*
アバター
2012/12/25 07:05
。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・おはよ☆彡
素敵なイヴ過ごせましたか?
サンタさんは来た?(♥´艸`)
アバター
2012/12/24 20:12
メリークリスマス!(^_^)/
アバター
2012/12/23 21:38
こんばんは!
靴下の準備はバッチリですか?(^_^)
アバター
2012/12/22 20:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ☆
雨で寒~い1日でした( 。>﹏<。)
暖かくして楽しぃ連休を~♫*
アバター
2012/12/22 20:08
昨夜は お風呂に ゆず浮かべて ぽっかぽかになったよ^^つい食べそうになったけどねwwあれ、ゆずは?
アバター
2012/12/20 21:29
こんばんわぁ☆彡
黒ガチャ、目玉は目玉でも…
こっちじゃなぃんだよおぉ~(。≖ˇェˇ≖。)
アバター
2012/12/18 20:19
こんばんわぁ☆彡
今日の朝、外見たら霧でビックリ(๑゚ヮ゚๑)
白くてモヤモヤ遠くが見えなかったぁ~♫
アバター
2012/12/16 21:28
大吉おみくじ持って ごあいさつに参りましたでごじゃりまする~wwおやすみなさい☆彡
アバター
2012/12/15 17:36
こんにちわぁ☆彡
今日はエピソードオブルフィ見なくちゃ(♥´艸`)
フィルムZも見に行きたぃなぁ~♫゙
アバター
2012/12/09 23:30
こんばんわぁ☆彡
寒ぃね((∩´﹏`∩))
早くお布団入って寝ちゃお~(u‿u✿)
どうぞ、ステキな夢を・*:.ღ
アバター
2012/12/08 17:07
こんにちはぁ♫
通りすがりの雪だるまです⋋(◍'Θ'◍)⋌
お庭に置ぃてくれますかぁ?(-m-*)プ
アバター
2012/12/06 22:42
こんばんわぁ♫゙
明日はすっごく忙しぃ予感…(ŎдŎ;)
早く寝なきゃ~(*´0`)ゞoOオヤスミ☆
アバター
2012/12/03 21:38
毎朝お布団の中で。。。
起きたくなぃ…ずっと寝てたぃ(´-ω⊂゛)
そんなダメっ子な自分と戦ってますㆀ
アバター
2012/12/01 15:55
コンニチハ(▰∀◕)ノ
晴れてるケド…風がピューピュー冷たぃですㆀ
今月もよろしくデス♫゙
アバター
2012/11/29 10:43
おはようございます♫
お久しぶりです。こちらは雨で一日が始まりました。
アバター
2012/11/26 23:42
こんばんわぁ☆
お風呂に入ってぽかぽか(*´∇`*)
冷めちゃう前に寝よぉ~っと((ノ`ェヾ))オヤスミ
アバター
2012/11/25 20:52
こんばんは✧✧
お休みも終わって明日からまたお仕事…(。▰´◞◟`▰。)
1週間頑張ろぉ~ね(๑・ω-)

ディナーショーいいですね~(♥´艸`)
美味しいお料理食べて、楽しんできて下さぃね~♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2012/11/25 11:54
ディナーショウ! ステキですねぇ♪
お洒落して、楽しんでいらしてくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.