Nicotto Town



今度はひよ子がふえました。


昨日、青ガチャを回すと2回目で、目玉の靴下が出て、喜び、すぐプレゼントしてそのまま終わりました。
夜になって、ベルが出ていないという人がいたので協力してあげようと思い、続きの3回目を回すと、また目玉の靴下が出ました。もう一つの目玉Tシャツは出たけれどベルは出ませんでした。
ところが、けめこさんが靴下がまだ出ていないと知ったので、早速差し上げると、かわいいひよ子のフレームを贈ってくれました。
このフレーム、いつもかわいいなと思ってみていたものですから、いただくととてもうれしいです。ありがとうございました。

ひよ子は左から「キキ」「クク」「ケケ」「ココ」としました。
かわいがります。

アバター
2012/11/25 20:45
「カカ」がいないわけがわかりました、
なるほどです。
アバター
2012/11/25 09:40
ひよこさんのフレームかわいいですよね❤
ワタシも、お友達がまだベルが出ていなくて困ってるので、毎日回しているのですが昨日なんて8枚もドリ券が出てきてカックンと折れそうでした(^_^.)今日も目玉が出たと思ったらTシャツでした・・・
アバター
2012/11/25 08:14
持ちつ持たれつ
良かったですね^^
アバター
2012/11/24 23:29
ユリエさんのお優しい気持ちが表れてますね^^
ひよこちゃんもお名前をつけてもらってきっとうれしいですね。
ひよこのフレーム、かわいいですね~ww
アバター
2012/11/24 23:20
ユリエさんて優しいんですね~@@

ひよこにも名前つけたんですね^^

アバター
2012/11/24 23:18
ひよこフレームゲットおめでとうございます。

つぶやきを見て何のことかわからなかったのですがこれですね。

なぜ「カカ」はいないのだろうか?
アバター
2012/11/24 21:58
名前がつくと、愛らしくなりますね。
殻かぶったキキちゃんと、ココちゃんはヤンチャそうです^^
アバター
2012/11/24 20:43
名前を付けてもらったヒヨコちゃん
とても愛着が湧きますw
アバター
2012/11/24 20:21
こんばんわ(*´∀`*)
ひよこ可愛いですね!!
アバター
2012/11/24 20:00
ひよこGET・おめでとです^^
どんなコーデにもそれなりにマッチするのが
このフレームの良い所です☆
アバター
2012/11/24 18:48
ひよこのフレームよかったですね。
ほんとかわいいフレームですね。
ひよこ達も名前をもらって嬉しいでしょうね。
ぜひかわいがってあげて下さい。
アバター
2012/11/24 16:24
ひよ子ちゃん達、名前をつけてもらえて
喜んでいますね(✿◕‿◡)♬ 
特に右から二羽めの「けけ」ちゃんは、学生時代に友人から
「けめこ」のほかに「けけ」とも呼ばれていたのでビックリしましたよ\(@0@)/
喜んでいたただけて、私こそ感謝ですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/24 16:08
ひよこにまで、名前付けちゃったんだ””
アバター
2012/11/24 15:30
ユリエさんの周り、どんどん動物さんたちが集まってきてますね^^
残念ながらベルは今日も出ませんでした(。--。)むむーー
アバター
2012/11/24 15:02
かわいいですね~^^
動物たちに囲まれてますね^^
アバター
2012/11/24 12:26

ワーー ひよこさんにも お名前つけなきゃ

家族ふえたねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.