Nicotto Town


メルトのアジト


穴時間はいつだ


タウンがクリスマス飾りになったんでれんかと記念写真撮りたいんだけどさ、あんまり人がいない「穴時間」って何時頃なのかなー??

というのはね、写真撮る時って高画質にしなきゃならないの。そうするとものすごく重くなるのさ。それを少しでも軽くしたいのと、2人で並んでると必ず、重なってきてそのままずーっと立ち続ける奴がいるんだよー。どこに立とうと自由だけど、わざわざ重なる必要なんてまったくないと思うんだよねー、いくらでもまわり空いてるじゃん! と。
そういう無駄時間も削りたいし、他のみんなだって写真撮りたいだろうからさ、なるべく人がいない時間にちゃちゃっと撮りたいんだよねー。

穴時間っていつー??

アバター
2012/11/25 10:59
ましゅ
あ(・∀・) そっかー! タウンにいる人たちなんて決まってるだろうし
拒否しまくればいいのかー!   面倒くせー!
でも憧れるなあ。今も撮ってきたけど、案の定周りが邪魔だったー(>_<)

それは君・・・(・_・) 風邪だよ風邪。こじらせてるんだよ。
こじらせるのはメルトくんへの恋だけにして、風邪ははやく治さないとね。
病院いきな。
アバター
2012/11/25 02:34
穴・・・もういっそのことそこらへんにいるいろんな人を片っ端から拒否設定しまくって
二人だけの世界にしてみてはどうだろう・・・
きっと記念撮影し放題だよ~拒否面倒だけどね(o´_`o)

さあ、ねるか。。。今日は鼻から水がたら~り。。。滴るのですよ・・・ふ・ふふふふふ(゚ 言 ゚ )
せきも出るしさーもうなんなんだようきーーー( `Д´)/

というわけでオヤスミナサイ・・・Zzz…(。′д`)。o○ ムニャムニャ
アバター
2012/11/24 23:42
そら
いるいる! 重なってるならまだしもね
わざわざ「フキダシ」が重なるとこでチャットしてるバカがいるんだよー!
あれ間違いなくわかっててやってるんだよなー。
日曜の14時くらい・・・
んじゃぁ明日がんばってみよっかなー(・∀・) さんきゅー
アバター
2012/11/24 23:41
LEAFGさん
お昼時とかかなあ。
まぁ確かにお昼時って、なんだっけなーあそこ
あそこには人いないんだよな
なんてったっけなーあそこなー なんとかってとこー( ̄_ ̄)
アバター
2012/11/24 23:19
重なる奴、いるよねーw
コインくれる動物にずっと重なってるのとか、すごい困るw
日曜の真昼間(2時くらい)だと、みんな出かけてたり何だりで、それなりにタウン空いていると思うよ~^^
アバター
2012/11/24 22:57
穴時間・・・ねぇ・・・
みんなが食事する時間・・・とか・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.