Nicotto Town


しょぼっち


何か難しい…

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
100
獲得コイン
10
最大コンボ数
1
クリアしたステージ
9
経過時間
00時間05分03秒
2012/11/24 16:04

思ったほど簡単ではなかった…

みなさん攻略されましたか??

アバター
2012/12/17 20:31
しょぼっちさん^^こんばんわ^^ステプです^^時期が時期だけに
先を急ぎます^^これにて失礼^^^
アバター
2012/12/07 21:25
ステプです 今日の地震我が家の被害は有りませんでした
御心配を 御掛けいたしました
アバター
2012/12/03 17:42
少女時代セカンドアルバム聴いてます。坊ちゃんでかくなったでしょうね
アバター
2012/11/28 22:12
難しいけど、楽しんでます☆
アバター
2012/11/25 13:50
どんなにやっても10コインだと
ちょっとモチベーション下がりますね~ww
アバター
2012/11/25 05:19
いくつかの上がりの形を頭に入れておいて、そこに持って行くのが攻略法に思えました♫

5分で9ステージクリア、おめでとう♫
アバター
2012/11/24 23:18
思った以上に難しいですね。
なぜか一個残ってしまいます。
アバター
2012/11/24 23:17
何回か挑戦したけど、難しいので、断念しました~
どこがミニなんでしょうねえ。
アバター
2012/11/24 21:51
いやぁこれはせっかちな私にはものすごく向かないゲームです・・・
しかも今日なんてせっかく10ステージクリアしたのにバグで記録消えちゃって
もうしょんぼり・・・一気にヤル気が失せましたよー^^;
アバター
2012/11/24 21:16
コツを覚えると、
法則みたいなのが分かってきた気がします。
だんだん、上達しますよ~
でも、どんなにステージクリアしても、
獲得コインが少ないのは、悲しいですね。
アバター
2012/11/24 18:08
まだやってないです
アバター
2012/11/24 16:36
それだけできておきながら・・・・


ワタクシ 一面を偶然クリアできただけで
それ以上一歩も進みませぬ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.