Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①①④


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/11/29 17:44
だねっ♪
ワールドでもあえるといいね✩

ううぅ寒い><
アバター
2012/11/29 17:37
黒蝶ちゃんへ

今頃~~きっと~~釣りとスロットしてるなぁ❤
毎日ガンバってる黒蝶cはエライと思うよんლ(^o^ლ)
アバター
2012/11/29 17:34
アマトウななちゃんへ

ハマるとワールドは危なぃだけどねぇw
今まで~ななかcがワールドに登録してなかったから
メルモの街にいなかったけども
今後は新しい家を作るときに住人登録が出来るよ❤
アバター
2012/11/29 17:30
あずなさんへ

今日はテスト前ってことなので
7時から9時まで予備校に行って来ます><
とりま~~今~~ソッコーでニコタしてます(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/11/29 17:29
雪天使ちゃんへ

今日は~天気が良かったけども
やっぱ風が冷たい~そんな1日でした
これから~もっと寒くなるんだろうなぁ(( ≧ܫ≦))
アバター
2012/11/29 17:28
うぉ~~~~~~~~~~~(๑→ܫ←๑) 頑張りますっ!!
アバター
2012/11/29 17:27
沙織ちゃんへ

部活やって塾に行ってたら
ニコタなんか~~やる暇もなくなっちうよねぇ(☍﹏⁰)
それでも暇になる時間って1ヶ月に1~2回は
あるから~その時に楽しめばぃぃと思うよ❤
とりま~今は~部活と塾にガンバぁ~~~~~
アバター
2012/11/29 17:23
アマトウななちゃんへ

メルモはピグワールドはヤル気なかったんだけど
ニコ友の人が面白いって言うから
やってみたんだぁ❤
これでも皆よりメルモも2週間くらいの遅れなんだよw
最初は~まったくわからなくて適当にやってたけど
今は~計算して出来るようになったよ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/11/29 17:19
sucreちゃんへ

sucreちゃんに家のワンちゃんは寒がり屋なのかぁw
ニコ友で青森に住んでる人がいるんだけど
毎年~雪が降ると飼ってるワンちゃんが
大喜びだそうだよ(o^―^)ノ
アイテムの価値観は~それぞれ判断が違うねぇ♪
ほとんどの人が~お得って言ってたしねぇワラ♪
京都は1度~行ってみたいなぁ~~~~
八橋を食べまくりたぃwww

アバター
2012/11/29 17:04
ピグワールドでメルモちゃんがなんと私の街にきましたー
なんか、ワールドの方楽しい(ゝω・) テヘペロ
アバター
2012/11/29 16:40
♪こんにちは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜も❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/11/29 00:04
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/28 23:19
いつも訪問ありがとね〜☆

塾に入ってから、全然いん出来なくて...
今後ともよろしくです
アバター
2012/11/28 23:15
ピグワールドの存在今日しってビックリ!
メルモちゃんのとこに行ってみたら街レベルが23でお手伝いが19だったから
びっくりしたよん♪
やっぱ毎日INするといいとこはおこるんだね~
アバター
2012/11/28 21:48
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
うちのワンコは寒いの苦手で
ぶるぶる震えちゃって服着させていますww
朝起きたら布団の中に入ってたりあんかもいつも取られちゃってますwwww

価値質問感謝デ~ス
でも前出したよりは結構得な方だとおもいますww
前は激損するところでした(え

ハイ!修学旅行は京都で私の班は百人一首とかも調べるんですよぉ
アバター
2012/11/28 20:13
白蝶ちゃんへ

やっぱ東北地方だねぇ~雪かぁ❤
こっちで雪が降れば大喜びなんだけどなぁw
白蝶cの意思~~受け取ったよん(*◕‿◠*)з
tk~恩返しとか必要なぃんじゃぞ♫
アバター
2012/11/28 20:09
黒蝶ちゃんへ

サンキューなのだぁ❤
今日の釣りとスロットは終わったのかなぁ(o^―^)ノ
これから訪問だよんw
アバター
2012/11/28 20:07
reiraちゃんへ

応援してあげたいけども
先月~~ポイントのPコイン入らなかったから
ギリギリなんだよなぁ(☍﹏⁰)
12月10日に入ればぃぃんだけども><
アバター
2012/11/28 20:04
みるきーちゃんへ

おおおおおお~~~
みるきーちゃんだぁლ(❤ʚ❤ლ)
なら冬休み時間帯が合えば絡めるかもねぇ❤
楽しみにしてるよんლ(^o^ლ)
アバター
2012/11/28 20:02
麗奈ちゃんへ

ほぃ♪ほぃ♪
今~~確認したから~これから贈るよん(*◕‿◠*)з
いいってことよ❤
アバター
2012/11/28 19:59
リンゴちゃんへ

また~あずなsの家で会えたらぃぃねぇ❤
↓ちょうど~あずなsだったよ(o^―^)ノ
アバター
2012/11/28 19:58
あずなさんへ

来週から期末テストが始まるので
今日から少しづつテスト勉強開始なので
女子会は来週の後半あたりに顔出せたら
ぃぃなぁ~~と思ってるメルモです(*◕‿◠*)з
アバター
2012/11/28 19:56
雪天使ちゃんへ

雪天使ちゃんは毎日~深夜にINしてるので
風邪に気をつけて下さぃませ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)
ホント・・・夜は冷え込むなぁ~~~
ぅぅう~~~太陽が恋しい❤
アバター
2012/11/28 19:53
sucreちゃんへ

寒い時ってワンちゃんは大喜びだねぇw
なんでか不思議(ω゚ェ^ω)
でもワンちゃんの中にも寒がりのワンちゃん
必ずいると思うだけどなぁwww
修学旅行は京都なの?
アバター
2012/11/28 19:51
アマトウななちゃんへ

でもねぇ~それはそれで大変だったりするんだよw
6時間の授業~~全部~~集中は疲れるもんだぁლ(^o^ლ)
でも、何でもそうだけども集中してやると
短時間で覚えるだよなぁ❤
アバター
2012/11/28 19:45

 2 7 日 は 朝 少 々 の 雪 が 降 り ま し た !

 
 私 の 気 は 変 わ り ま せ ん よ ぉ ~

 お 世 話 に な り 過 ぎ で す か ら Σ

 ろ く な 恩 返 し も 出 来 な い し …

 素 敵 お 水 で す ♪
 
アバター
2012/11/28 18:54
メルメル~ステプ~♫♫♫ヾ(^Д^*)ノ♫♫♫
アバター
2012/11/28 18:08
stpおとどけ~^^

アルプスセット(?)買いたいのに、Pコイン足りないw
フリまでもGETできなかったし・・・

どおしよー・・・・ww
アバター
2012/11/28 17:19
冬休みは、できるよぉ~!
アバター
2012/11/28 17:03
ゆるふわガーリーツイン(茶色)で!!!


いつも本当にありがとうございます♪
感謝してます❤
アバター
2012/11/28 17:00
メルモⓢ本当にありがとうございます!!m(__)m

気に入ってま~~~~す(^▽^*)v
アバター
2012/11/28 16:45
いつも、ありがとうございます(*^^)v
stpとお水どうぞ^^
アバター
2012/11/28 16:29
♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトウゴザイマス.。.・゚

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/11/28 00:07
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今夜は帰りが遅くなってしまいました><
巡回だけで終わりそう・・・
とっても寒いので風邪とか気をつけてね^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/27 23:59
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
今日ワンコの散歩にいったんですけど
めっちゃ寒かったです><
修学旅行の京都はすごい寒いんでしょうねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
・・・・顔文字まちがえましたwww(ha
(((((( ;>Д<))))))こっちですww
アバター
2012/11/27 22:22
ええぇ
いいなぁ~
そのためなら授業に集中してもいぃ(*’v`艸)
アバター
2012/11/27 22:03
アマトウななちゃんへ

メルモが小学生の時の5・6年生の担任の先生は
宿題を出すのが嫌いな先生で1回も出さなかったよw
でも・・・その分・・授業に集中すると言う約束をされ
破った人には山ほどの宿題(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/11/27 21:52
そっか、そっか教えてくれてありがとう(๑Ő‿◡๑)⋈
私は、これから宿題をしないといけない><
なんで宿題なんかがあるんだっろうね
アバター
2012/11/27 21:24
刹那ちゃんへ

メンバーから~お祝いされてるかもねぇw
大野君は1人が好きなタイプだから
1人で祝ってる可能性も(o^―^)ノ
アバター
2012/11/27 21:19
訪問ありがとー(≧∇≦)
昨日は、おーのさんの誕生日(*^^*)
ブログうpしようとしてたのにww

素敵残していきまーす(*☻-☻*)
アバター
2012/11/27 21:07
ふぅ汰会長へ

ふぅた~んサンキュー❤
もう今日は訪問終了なのだぁლ(^o^ლ)
アバター
2012/11/27 20:40

  お返しすてき✿゛
アバター
2012/11/27 20:15
みるくちゃんへ

メルモにプレは不要だよん(*◕‿◠*)з
みるくcの気持ちだけで十分❤
あまりIN出来ないようだけども
みるくcなりのニコタの楽しみ方を見つけてねぇw
アバター
2012/11/27 20:13
ゅぅちゃんへ

また何かあったら言っておいでw
これからもニコタで~
いっぱいオシャレしちゃってチョლ(^o^ლ)
アバター
2012/11/27 20:10
アマトウななちゃんへ

やっぱ東京でアニメ関係と言ったら
秋葉原じゃないかなぁw
メルモはアニメ系あまり詳しくないだぁワラ♪
梨羽c知ってるでしょう?
梨羽cはアニメ好きだから知ってるかも
神奈川に住んでるから東京も詳しいハズ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/11/27 20:07
雪天使ちゃんへ

今日は強風にビビりました
冷たい風に強風・・・ぅぅぅ><
明日もガンバらなくてはwww
夜は一段と寒くなるので注意ですよ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/11/27 19:32
落ちる前に少しだけ・・・

プレゼント有難うございます_(_^_)_
ほんと何から何までありがとう。
いつか何かでお返しがしたいけどcプレじゃ全然足らないし・・・

明日また来ると思います丿

それでは丿丿(-o-)/素敵b
アバター
2012/11/27 15:46
ほんとにほんとにありがとうございます!!!!!!
神神神プレすぎます!!!!ありがとうございます!!!!!!
アバター
2012/11/27 00:05
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
とっても良い夢を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/26 22:00
オススメ教えてくれてアリガト★

あとさ、ジャンプ(アニメ)物がいっぱいある所ってある?
アバター
2012/11/26 21:40
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今週もよろしくね^^
それにしても今夜は一段と寒いです><
お互い風邪引かないように気をつけましょうね^^ノ
アバター
2012/11/26 21:21
アマトウななちゃんへ

わーぃ❤
スカイツリー登るのかぁლ(^o^ლ)
そうだなぁ・・・お台場・浅草・原宿とかかなぁ(*◕‿◠*)з
でも東京まで来たらディズニーランドにwww
東京から電車で20分くらいだから♫
メルモの家からディズニーランドはスグだよん❤
ディズニーシーも素敵なとこだよ~~
アバター
2012/11/26 21:06
メルモちゃーん私、来年の春休みに東京に行くことになりましたぁ~
やったー★やったー★
今のところ、スカイツリーにのぼる予定です♪
あ!メルモちゃん
メルモちゃんが東京に来たらこれに行った方がいい!!ってゆうのない?
オススメでいいので教えて~><
アバター
2012/11/26 20:53
sucreちゃんへ

千葉と福岡だったら
かなり違ってくるかもねぇ♬(*◔‿◔)♡
昨日は~あずなsの女子会で会えたねぇ❤
また会えるとぃぃねぇウキャ♪
アバター
2012/11/26 20:49
白蝶ちゃんへ

また新しいサークルを作ったら
副管理人になってあげてチョ(*◕‿◠*)з

そっか・・・メルモは~ぜんぜん平気なんだけどなぁw
じゃ~また~今度~何かあったらって事で♫
気が変わったらいつでも言っておいで❤
アバター
2012/11/26 20:46
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
確かに今日は寒かったです><
でもメルモさんの住んでる所は
千葉でぼくの住んでる福岡との寒さは違うかもですねww
アバター
2012/11/26 20:32

 全 身 服 の 件 は 。。。

 全 然 大 丈 夫 で す !

 メ ル モ s は た だ で さ え 大 変 な の に …

 も っ と 大 切 な 友 達 に 送 っ て く だ さ い ^ ^

 4 0 着 き ー ぷ は 凄 い …

 ま あ そ う ゆ う 事 で 大 丈 夫 で す !

 遠 慮 し ま す *
 
アバター
2012/11/26 20:29

 素 敵 お 水 で す !

 さ ー く る 解 散 し ま し た ね …

 副 管 理 人 だ っ た 事 誇 り に 思 い ま す ^ ^

  
アバター
2012/11/26 19:59
みるくちゃんへ

ほぃ♪了解♪今~~確認したから贈るよん❤
本当は全部プレしても良かったんだけども
他の多数のニコ友にもプレする事になって
60000×40着で2400000だぁwww
それでもメルモには100000コインくらいは残るから(*◕‿◠*)з
これで~やっとCコインが使えたから良かったよ♬
使い道が、まったくなかったからさぁw
これからCアイテムもぃぃの沢山~出るとぃぃねぇ❤
アバター
2012/11/26 19:52
黒蝶ちゃんへ

これからメルモも黒蝶cのとこに
ワープだぁ~~~~オリャァァ~~~(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/11/26 19:51
るなちゃんへ

プログで荒れてるならば
証拠が残ってるハズだから
ニコタ事務所に通報すれば解決してくれるよ(o^―^)ノ
前に~~ニコ友の子のプログが荒されて
メルモが通報して~そのバカのID削除されて消えたよw
アバター
2012/11/26 19:49
ゅぅちゃんへ

今~~ヒツジ学園のポロコーデ贈ったよん(*◕‿◠*)з
いつでもメルモに言って来ぃ♫
アバター
2012/11/26 19:43
麗奈ちゃんへ

ほぃ♪ほぃ♪
今~確認したから
これから贈るよんლ(^o^ლ)
アバター
2012/11/26 19:41
reiraちゃんへ

パーツさんは5連敗だねぇwww
メルモは対決がワクワクするよん(o^―^)ノ
この世にはスゴぃ物が~いっぱぃあるねぇ❤
アバター
2012/11/26 19:18
こんばんは~。

昨日はどうも*

majiプレっテ豪華すぐる・・・。しかも2個も。
でも高いよ・・・
さっきcショップでお金ある分、使おうと思い、限定の方を優先して買いました!
サンタのクリスマスね。あとヒツジ学園のなんとかかんとかだか?っていう全身を買う!
けど、今現在808コイン↴(ゲラゲラww

じゃあお願いします、
フレッシュゴシック&フレッシュティーンでお願いします。

でも限定じゃないから、あとのほかは時間ある限り頑張って貯めないとね!

でもなんでこんなP品ぽいの限定アイテムにしなかったんだろう??
まいいやwwまたこういうアイテムがいっぱい売ることを願う。が、もうちょっと
お手頃価格♥な値段で売って欲しいものねえ・・・。でも4つも出ただけ感謝だね(๑・ω・๑)

本当いつも感謝です。
れっちゃんとすーちゃんは何を頼んだんだろう!?(*ꆤ. ꆤ*)♥

これからは毎日inして毎日ブログかかないと12000cなんて貯まらんぞ!と確信。

               終わりなり~

素敵&お水
アバター
2012/11/26 18:48
♫♫♫ヾ(^Д^*)ノ♫♫♫  感謝ステプ~♪
アバター
2012/11/26 18:46
ブログで荒してるんだようww (╬☉д⊙) 
アバター
2012/11/26 17:30
こんにちは*
cコイン貯めてるのに、全然たまりません(╬◣д◢)
ヒツジ学園のポロコーデ欲しいのにぃ!!!!
でも、まだまだ貯まりそうにありません(ショボン)
アバター
2012/11/26 16:51
え!?メルモⓢ本当ですか???????
じゃあ
「フレッシュゴシック」と「フレッシュティーン」でお願いします^^
アバター
2012/11/26 16:44
昨日の矛盾(ホコタテ)うちも、みたよー^^


パーツさんさすがに気の毒ww
アバター
2012/11/25 23:52
あやかちゃんへ

ほぃ♪ほぃ♪
確認したから今から贈るよん(*◕‿◠*)з
アバター
2012/11/25 22:59
メルモちゃん感謝<m(__)m>
えっとフレッシュオフィスとフレッシュガレッジで・・・・。
スイマセン高いので・・・。
アバター
2012/11/25 22:45
アマトウななちゃんへ

ゴキが人間の大きさになったとして走ると
新幹線のスピード(350キロ)くらいになるんだってさぁ~
ううう~~恐ろべしゴキ!!
アバター
2012/11/25 22:32
ゴキが動くときカサカサってゆう音がするからそれ聞いただけで背中がゾクゾクするわぁ
たしかにゴキのあのスピードは許せん<(`^´)>
アバター
2012/11/25 22:25
アマトウななちゃんへ

小さいクモなら~ななかc大丈夫なのかぁワラ♪
メルモが唯一さわれるのはアリさんくらいだぁ♫
カブトムシもさぁ~ゴキくらの速さで動いたらどうする?
ゴキは見た目も動きも(超スピード)許せん(╬◣д◢)
ゴキがカブトムシくらいの動きだったら
すぐに捕獲できるのになぁ~~~~
アバター
2012/11/25 22:14
ゴキブリはさすがにムリだわぁ~
でも、小さいクモだったらいけるかも!

ゴキちゃんは茶色いし、飛ぶし、見た目が気持ち悪いからこの世の中で1番嫌い><
この前、倉庫にゴキブリが出現した時もう半泣きじょうだいだったよ~
カブトムシとゴキはちょっと似てるって友達言ってたけど、カブトムシの方が断然
可愛い♥

なんでこの世の中に、ゴキブリってゆう存在がいるんだろう><
アバター
2012/11/25 20:59
sucreちゃんへ

ほこたての対決はゾウゾクだよ❤
でも今日スペシャルなのに
あまり面白くなかった(╬◣д◢)
アバター
2012/11/25 20:40
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
   ステプ配達です♪
ほこたてあんまり観てないですww
今度観て見ようかな♪
アバター
2012/11/25 19:56
寛和ちゃんへ

模試テストおつかれ(*◕‿◠*)з
模試テストって休日にやるだよなぁ><
でも~あくまでも模試なので
本番に備えて間違えたとこを出来るよにすれば
それでぃぃんだよん❤
アバター
2012/11/25 19:52
みるくちゃんへ

INしたら「ぷれ&絵文字屋」の解散の通知が来てたよ><
でも・・・みるくcが決めた事だから従うよんw
メルモも~あまり参加できてなかったなぁ・・・
また新しいサークルを作ったら教えてチョ(*◕‿◠*)з
今ままで~ごくろうさま♫
アバター
2012/11/25 19:49
今日は模試を受けに行ってきました!
結果が返ってくるのが怖いです・・・
ステプ&水やりです!
アバター
2012/11/25 19:46
ゆうポンちゃんへ

本当は~~全アイテムをプレしたかったんだけど
プレする人数が増えちゃってwww
なので2点までになっちゃったんだぁლ(^o^ლ)
今~確認したから~これから贈るよん❤
それとメルモのプレは不要だからwww
非課金でガンバってる子にプレしてあげてチョ♫
アバター
2012/11/25 19:43
みるくちゃんへ

みるくc~~~~久しぶりだぁ~~~~ლ(^o^ლ)
今回のCアイテムは確かにP物と差がないくらいぃぃよねぇ♫
とりま~~みるくcのリア友の皆に
好きなアイテムを2点づつプレしてるから❤
みるくcも好きなアイテム2点を決めて
メルモのプログにアイテム名を書いておいて♫
確認しだい贈るからねぇ(ω゚ェ^ω)
マラソンはメルモは得意中の得意なのだぁwww
大変だけども~みるくcもガンバって走ってチョ(o^―^)ノ
アバター
2012/11/25 19:35
妃翠ちゃんへ

今~~確認したから
これから贈るよん(o^―^)ノ
アバター
2012/11/25 19:33
reiraちゃんへ

メルモの訪問は毎日の日課みたいなもんだから♫
reiraちゃんなりにニコタ楽しんでくれれば
それでぃぃからねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/11/25 19:28
羅夢ちゃんへ

えつ?アルパカを飼ったのかぁ♫
けっこう高いのに無理しちゃってwww
あれは二コ友は背中に乗れるだよねぇ❤
遊びに行こうっとლ(^o^ლ)
アバター
2012/11/25 19:26
雪天使ちゃんへ

この綿菓子はCアイテムですが
メルモの超~お気に入りなアイテムです❤
明日から天気も↓になって
寒くなりそうですよ(( ≧ܫ≦))
アバター
2012/11/25 19:24
アマトウななちゃんへ

パラーノーマルアクティビティって観た事なぃなぁ♫
メルモは基本的に怖いのは平気なんだけども
この世で1番~~怖ぃ虫はダメだぁ~~~><
特にゴキブリなんか出現したら体が硬直して
動けなくなっちゃうよ(☍﹏⁰)
ななかcはゴキブリと戦える?
アバター
2012/11/25 17:43
ここに失礼します。

(●・㉨・★ぷれ&絵文字屋★・㉨・●)というサークルの管理人をしている者です。
貴方様はこのサークルのメンバーであります。

そこで、申し訳ないのですが、
管理人の管理力がない、あまり活動していない、といった理由のため、
このサークルを解散しようと考えました。

もし、このサークルを続けて欲しいという方がいたのならばすごく嬉しいことですが、
意思で決めたので解散させていただきます。

                        【管理人より】       ~24・11・25~

とのことお知らせしにきました。

場所をとってすみません。

コピーで失礼しました。

アバター
2012/11/25 17:28
本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

メルモちゃん神だよおぉ(´>ω∂`)☆

じゃあお言葉に甘えてΣ(ノ≧ڡ≦)
フレッシュゴシックとフレッシュオフィスでお願いしま~すO(≧▽≦)O

じゃあ私からできることをします\(//∇//)\
私からできることはSTP(*´ω`*)
しょぼくてごめんね(。-_-。)またお金貯まったらプレするね♥(o・・o)/~
アバター
2012/11/25 15:06
ちょおおおおおおおおおおおお久ですなり。><
全然これなくてスイマセンでしたil||li(つд-。)il||li

学校ですーちゃんに「C物でカワイイ全身でたんだよ!Pみたい!!」
と言われ気になって見てみたらぢょおおおおおおおおおおがわいがっだ!!
でも「架空マネイ~」がネイ・・・・・・・ふわぁ。
知らない間に新しい青ガチャとか出てて(;゚Д゚)!びっくり!
青ガチャもだんだんケッコー可愛く進化してるように思える??

長文になるかもしれんが・・・

木よー日にクラスでのマラソンがありましたんこぶ。(;´Д`)
先生が11月の目標みたいな?で、マラソンやルゾー!トカ。59の定年様がよお、
よく言えるよなあああああ、、、、。
まあ、最後の1周は走るとか言ってましたけどすぐハアハアと息切れが目に浮かぶくらいですゎ。
42,...kmを何分で走れるか?の記録らしいです。?
たびたび休憩ありで、1人7周ですっテ。
木よー日は5時間目~6時間目までやって日が暮れちゃうから続きは来週(26日)と・・・
ちょっとみんな筋肉痛気味じゃない・・・??

とユコトで、長文になっちゃいました。m(_ _)m

素敵&お水♪

アバター
2012/11/25 14:27
いいの!??

フレッシュゴッシクとフレッシュティーン

お願いします^^
アバター
2012/11/25 12:18
伝言板いっぱいでごめんね><

でも、メルモcからのコメントいっぱいでうれしかったよ♫

名前は、イメチェンかなw
アバター
2012/11/25 10:38
STP&お水✿


昨日残ってたPコインで、アルパカ飼っちゃった☀
また家に入ってみてね~~~~♫
アバター
2012/11/25 00:05
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
わたがしとっても美味しそうですね^^
とっても良い夢を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/24 22:05
今日は友達と、パラーノーマルアクティビティの予告編を見ました!
なんかめっちゃ怖かったって友達言ってた><
友達4人来たんだけど、私と1人の友達だけが笑ってて友達から怖くないと?って聞かれたとき
『全然』ってはもってしまったぁ~

もうちょっと怖いのが見てみたい!!
アバター
2012/11/24 21:34
姫愛良ちゃんへ

メルモもさぁ~~それで~どうにかw
名前を何回も変えられちゃうと
わからなくなっちゅうだよねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/11/24 21:25
メルモさんへ
参考になるようなコメント
ありがとうございます
ステキのおとどけです!
アバター
2012/11/24 20:00
sucreちゃんへ

ほぃ♫ 今日も訪問感謝♫
これからメルモも行くよんლ(^o^ლ)
さっきまで少し寝てたよwww
アバター
2012/11/24 19:59
黒蝶ちゃんへ

これからが本格的に寒くなるからねぇ><
春かぁ・・・まだ先でごじゃるなぁワラ♪
寒さに負けずガンバだぁ~~~~~~⊆(⌒◎⌒)⊇



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.